お知らせ

ブログのお引越し

使い勝手がいいか悪いかわかりませんが、
本日をもってアメブロにお引越しをすることになりました!
過去ログがこれで少しは見やすくなるかな?

アメブロは広告が多いのがちょっと難点ですが、
まぁちょっと我慢して見てやって下さいcoldsweats01
引っ越しを完了したのはいいけど、
絵文字と過去みなさんに頂いたコメが動かせてないと言うsweat02
しかもカテゴリーは全部吹っ飛んでるしsweat02
ま、ここもまだ閉じないので見たい時はこちらで~。

ではでは次回よりコチラdownwardleftへご訪問下さいね!

newc's clublog

記事はまだ一個も書いてないですけどーーw


これからもc's clublogをよろしくお願いしますnotes

|

オーバーネットについて

こちらの読者さんから画像を送って頂きました!

Img_2971

これ見て思うことないですか?
私、ネットの中心の接点が基本ラインだと思ってましたsweat01
ではなくて相手チーム側のネット端なんですね!
だとしたらこの前の映像とか、ほとんど誰もオーバーしてないんじゃない?
左端の図とか、あの一瞬で見極めるのってすごく難しいですよね?
でもうちのメンバーなら、多分ほとんどの人がオーバー取るんじゃないかなぁ。
やっぱみんな練習中は主審もやって訓練しないとダメですねー。

ま、でも取られるときってだいたいが斜めに手が出てたり
最後に手首で返したりして取られることが多いと思うので
まずはそのプレーを無くすことが大事だと思いました。
身に覚えのある人は常に頭に焼き付けて練習して行きましょう!


画像送ってくれた○○ちゃん、ありがと~happy01


|

業務連絡

マーシーのiPhoneがるんちゃんの車の中で見つかりました!
もしマーシーどこかでブログ見たらコメ入れて下さい。
そして連絡先(寮の電話番号とか)を早急に連絡して下さい!
よろしくー。

|

お知らせ

試合分からブログの更新遅れて申し訳ありませんm(__)m
ちょっとつめつめで仕事してたりしてるので
仕事外の時間は自分のために使いたく、
しばらくブログの更新をお休みしようと思いますsleepy
なんか今日頭痛いなーと思ってたら口唇ヘルペス出来てきたしbearing
日々訪れて下さってる方がいらっしゃると申し訳ないので
とりあえずご連絡だけー。

練習の方は予定通り行っておりますので、
お暇な方は是非遊びに来てくださいね~happy01

|

Happy X'mas!!

普段お世話になってる皆様へ、c's clubよりプレゼントpresentshine

良かったらボリューム大きくしてご覧下さいねsmile


movieJIBJAB


| | コメント (8)

お知らせ

本日夜、こちらの都合にてパスワード制限をかけ
ブログが閲覧出来ない状態になっておりました。
その間に訪問して下さったみなさん、ごめんなさい。
ちょっと要注意人物の足跡が続いてたもので気持ち悪くて…
(30分で同一人物から70以上のPVがありました)

今後このようなことが続くようなら、
うちのブログの閲覧は完全パスワード認証制にしたいと思っております。
その前には必ずお知らせのブログをあげますので、
パスワードなど教えて欲しい人はその際にコメント欄に記入して下さいね。

あまりそういうことはしたくないのですが、
見張られてるみたいでしんどいので
ご理解のほどよろしくお願いします。

| | コメント (2)

週末練習のご案内

2/9(土)11:00~15:00、西宮の鳴尾体育館が長時間取れたので
久々に週末練習をする予定です。
1面しかありませんが、時間が長いので他チーム(個人)さんからも
練習参加をお待ちしていますnotes
参加費400円、駐車場無料、JR,阪神電車最寄駅よりピック可能ですので
お時間ある方は是非お越しくださいね!
ご参加頂ける方は2/7(木)18:00までに直接ご連絡下さい。


みなさん、よろしくお願いしま〜すhappy01

| | コメント (0)

地震

宮城の地震、ビックリしましたねwobbly
宮城と言えばささぢ、ってことで連絡取りました!

秋田の実家の方は停電らしいですがご家族はみなさんご無事だそうです。
そして仙台の事務所はなんと天井が落ちたらしいですbearing
怖いねぇsweat01
ささぢはまだ小倉に出張中で、仙台には戻れないみたいです。
多分家の中はぐちゃぐちゃじゃないかなぁsad
でもま、無事だっただけでよしですね!

携帯など繋がりにくいみたいなんで本人への問い合わせを控えて頂くために
こちらでご報告させて頂きました。
被害はまだ広がりそうですが、
早く余震も収まって、これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。



| | コメント (3)

ツイッターなう。

c's clubのツイッター始めました!
と言っても毎日練習ではないので個人的なつぶやきもありますがsweat01
アカウント持ってる人、是非フォローよろしくで~すhappy01

cloverc's club twitter



左サイドバーにもリンク貼っときますねsign01



| | コメント (0)

2/20親睦会について

今週末の土曜、尼崎市記念公園総合体育館で行われる練習試合の
参加チームが決まりました~happy01

大阪からはくらんつさん(2チーム)、TanToさん、Diceさん
兵庫からはferris wheelさん、そしてc's club(2チーム)の
計7チームで行うこととなりましたsign01

ゲームは9:15ぐらいから始めようと思っています。
(開館は8:50なのでそれより早く来て貰っても開いてないのでご注意下さいねdanger)
3面利用、審判1チーム、1セットマッチでぐるぐる回すので
よろしくお願いします。
またチームによっては女性が足りなくて男性でセッターを埋めたり
他チームからのサポートで入って貰うチームもあるかと思いますが、
出来るだけ多くのゲームをするためにチーム数を揃えてるので
その辺ご理解ご了承お願いします。

慣れないことでバタバタするかもしれませんが、
皆様ご協力よろしくお願いしますm(__)m



3時間足らずの短い時間ではありますが、
みんなで楽しくソフバしましょ~~~happy01




                                ヤブ






| | コメント (0)

より以前の記事一覧