試合日記

COALPOT10周年記念交流会

今日はひっさびさのエンジョイ出場~。
1年半ぶりぐらい?
参加メンバーはヤブ、じい、キタ、そしてイッセーshine
この4人で組んだチーム名は、なんと


c's club HeBo(ヘボ)



その名の通りへぼさ満載のプレーになるのか?
以下結果。

【予選】
c's 2-1 COALPOT
c's 2-0 KAMIHITOE
c's 2-0 守口笑人


乱打1本目でイッセーが本気打ちで相手チームをフリーズさせる始まりとなった
第1試合でしたが、1セット目はもうどうしようもない荒れようww
とにかくカットが上がらない。
上がっても打てばアウト。
気が付けば5点ぐらい取られてたような。
このまま第1試合終わるかおもたけど、なんとか2、3セット目とりましたsweat02
あともいろいろあったけどなんとか全勝で決勝上位リーグへ。



【決勝】
c's 1-2 WAVE
c's 2-0 守口笑人
c's 2-0 CAT'S EYE


1試合目のWAVEさんに勝てばいける計算でしたが
うーーーん、うーーーん、勝てたなぁ。
2セットで勝てたなぁと思います。
でも勝てなかった。
それはミスの数。ミスの数がうちの方が多い。
もうそれだけ。

3試合目は向こうさん女3だったので
ここは真摯なc's、もちろんアタッカーは女子のキタちゃんで行きましたよー。
本人も言いだすんちゃうかと覚悟してたらしいですがww
最近は私の心も読めるようになってきたのね、キタちゃん( ̄▽ ̄)
最初アウトしてたけどまそれなりに頑張ってたかなー。
てかキタちゃんは2試合目の守口戦でなんとサーブ9連続打ったんだよ!
半分はエース!!すごかたーlovely


今日はイッセーが初試合でどうなるかおもたけど、
それなりにこなしてくれて良かった。
サーブカットの安定力をつけることが今後の課題かなー。
初試合でどんなこと感じたんだろー?

他3人はまぁそれなりにいつもな感じでしたー。


ってことで、エンジョイ8チーム中なんとか2位shine

Image2

あ!後ろにながちゃんとあねご写っとる~~~happy02
今日お二人と喋れたのがむっちゃ嬉しかったーーheart04
おもろすぎたーーーーhappy02


ヘボイなりに頑張りましたsign01
また機会があったら出てみましょう~。



実は。


私は今日の2位で大満足なのです。
てゆーか、2位で良いのです。


それは。


少し前。
おととしかな?
WAVEの代表さんが体調を崩されたのは。
c'sは5年ぐらいWAVEさんと親交があり、
特にメンバーのもっちーさんとは個人的に連絡したりもする仲ですheart04
とよちゃんが短パンを忘れた時にはわざわざ家に取りに帰って
持って来て下さったこともありましたcoldsweats01
練習試合にもたくさん呼んで頂き、
試合でもCSや和泉杯などかなり対戦させて頂きました。
ほとんど負けて無いですよー( ̄▽ ̄)ニヒヒ

そんなWAVEさんと久々にお会い出来ることが嬉しくなり
もっちーさんに先週メールしてみました。
そこでとても悲しいお知らせを聞くこととなったのです。

代表のOさんが、6/1にお亡くなりになられたとのことでしたcrying
まだ去年の夏は、一緒のコートで戦ってたのにcrying

それでもこのままじゃいけないって、
みんなで頑張って新生WAVEさんを築き上げ
今日久々に復活を遂げられたのです。

そして優勝shine

きっとOさんも空の上で大喜びのことでしょう。
いやでも、やっぱり厳しい声が響いてるかな?
途中守口さんに2セット先取されそうになってらっしゃいましたからねw


だから。

だから2位で良いのです。



「優勝、WAVEさんshine



このコールにめいっぱいの拍手を送った方は
きっと私だけではなかったはずです。
そしてその拍手には、「おめでとう」の気持ちと共に
「頑張れ!WAVEさん頑張れ!!」
って気持ちが込められていたに違いありません。


Oさん、長期に渡り闘病お疲れ様でした。
そしてそれを陰で支え続けたメンバーの皆様もお疲れさまでした。

Oさんのご冥福をお祈りするとともに、
新生WAVEさんのこれからのさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。


WAVEさん、あっぱれ!!




                          ヤブ




※一部私の判断で記述変更させて頂きましたm(__)m



|

CSリーグ

昨日はCSリーグ第二戦でした。
今回はキタちゃんが出られない上にメンズがじいととよちゃん2人だけなので
なんとか頼み込んでにっしーに参加して貰いましたーー。
これで全敗免れるーーcrying
まじで全敗覚悟してましたから!!

メンズは伊勢の最強コンビなので文句なし、
あとは周りがどれだけ頑張れるかってとこでしたが…


c's 2-0 メゾフォルテ
c's 1-2 CoCo
c's 2-1 RETS

c's 2-0 暁
c's 2-1 7UP



CoCoさんに負けて4勝1敗sweat02
めちゃくちゃ惜しい負け方でなんとも後味悪しでした。
攻略法があったんだけど、そこをつぶせなかったことが敗因とも言えるな。
やっぱここってとこは集中して形にせんと、結果は出ません。
それ以外の試合でもトータルしてセット落とし過ぎでしたsweat02


結果は3チームが4勝1敗で並び、今回はRETSさんが優勝。
うちはなんとか2位滑り込みでしたsweat01
毎度ながら同率でも景品だけはしっかり頂くと言うwwww

01731405931e8bc8e646a20f6f7da09a7c7


たこ焼き食べてるワケじゃないよw


01c29fd65910fe3de30b999fd88eedccae8

ぬほほ~
ハッシー、優勝目前で敗れるとはメンタルまだまだやな( ̄▽ ̄)ニヒ


にっしーの活躍ぶりがここんとこスゴイので、CSはレギュラー確定だな!
7UP戦なんかにっしーなしであり得んかったもんな!
にっしー&とよちゃんはジャンサーもっともっと決めてって欲しいです。
そしたらもっと楽に勝てるはず!!
やっぱサーブは武器やもんね。
るんちゃんは後半の強打に対するレシーブはかんなり良かったですな。
ただ確実に返さなあかんやつとか、自分に課せられた仕事の意味を
もっともっと理解してコートに立つべきだと思います。
そしてコートに立っているときは自信を持って、
陽のオーラを出してプレーして欲しいです。
細かいことよりそこかなー。


CS2戦目にして4チームが並んでるような結果になってますので
次回からはもっと気合入れていかんとですね!!


参加のみなさん、お疲れ様でした~~~

|

試合とか諸々

すっかりご無沙汰しております。
釣り場に入りびたりですww
リアじゃないですよ!!
みなさんも「つりとも」にいらして~heart04



さてさて試合月間なこの一か月。
先週はCoCoさんの練習試合に行ってまいりましたー。
参加メンバーはヤブ、じい、るん、はな、みっちー。
12チーム中9チームと試合をし、同率で7位sweat02
特に感想ナシsweat02結果がすべてを物語るsweat02


そして明けて今週はCS第一戦。
参加メンバーはヤブ、じい、キタ、とよ、はな。
やっとレギュラー陣揃いましたcoldsweats01
でも前日の練習で、キャップ軍団にほぼ勝てなかったーーweep
果たしてどうなることやら?



以下結果。

c's 2-0 暁
c's 2-0 CoCo
c's 0-2 7UP
c's 1-2 メゾフォルテ
c's 2-0 RETS


以上3勝2敗トホホな結果sweat02
それでもなんとか6チーム中2位でした。
この辺なんだかいつも運強いw


特に悪かったのは3戦目かなぁ。
サーブカット悪し、アタックまで持っていけない。
この試合でとよちゃんに上げた記憶があまりない?
それだけ返球悪かったのかなぁ。
自滅感満載の1戦でした。

一番良かったのはCoCo戦かな?
CoCoさんとは何故か相性良くてやりやすいですheart04
互いに似たようなプレーをするからかな?

この前の試合の1戦でCoCoさんの録画ボタンを3セット共押して上げたのですが
はっしーが「ありがとうございます!!」って言ってきたので
すかさず「2セットよろしくね( ̄▽ ̄)ニヒヒ」とお願いしたのは内緒ですw

メゾ戦は毎回一番キツイんだけど、キツイ中にもチャンスは必ずあるので
それをどれだけ点に替えれるかですね。
そこでミスってたのでは絶対に勝ち目ありませんから。
無理なものは捨てて諦め、取れるところをきっちり取る、
これが今後の課題でもあるかなー。


あ!!
そう言えばこの試合中に予期せぬハプニングが起こりました!!


ラリー中にとよちゃん⇔はなちゃんと何度か打ち合ったボールが
ツーの時にレフトのとよちゃんに行った。
この時とよちゃんのカバーに何故かセンターまで入り込んでたはなちゃん、
(多分キタちゃんがどこかへ消えてったからw)
ファーストタッチからの体勢が悪くとても打てる感じではなかった。
そしてブロッカーもレフト目の前に2枚揃っていた。
とよちゃんどうする!?って思った瞬間、
なんととよちゃんはライトにトスを上げたのです!!
そこに居たのは、キタちゃんhappy02

「キタちゃん、打てぇーーーー!!!」

と今日1の声で叫んだと思いますw
ライトアタックが得意なキタちゃん、
メゾを相手になんと得点決めちゃいましたーーhappy02
これ、今日1盛り上がったーーーーー!!!!

他にもはなちゃんの上抜きとか、
じいの「まさかww」のアタックとか、
とよちゃんの絶品モノとか、
負けはしたもののみなさんいいプレー満載でしたよー。
あ、私イマイチdown最後も逸らしてスマソcoldsweats01


最後は仲良しチームさんと記念撮影~camera

Image1

景品はおっとっと10個パック~。
Image5

CoCoさんと今日敢闘賞のヒロくんにお裾分けしましたよheart02





勝ち点少なく第一回のCSは厳しいスタートとなりましたが、
残りそこそこキープ出来るよう頑張りたいですね。
でも来月はほとんど誰も出れないcrying
どーしたらいいんだろcrying
全敗だけは嫌だーーcrying
救世主現れないかなぁweep
神頼み(>人<)


Image6


寝てる場合ぢゃないってーーーーーwwwwww

|

住吉スポーツセンターソフバ交流会

昨日は試合でした。
今回は参加1チームだけー。

住吉と言えばc'sの仲良しさんがたくさん出てる大会。
交流会と言う名が一番相応しい大会な気がします!
そんで会う人会う人に言われたことが…

会っていきなり「ハワイ帰りの人はテンション違うなー」。
ジャンケンの後に「ハワイ行ってたでしょ!」。
すれ違いざまに「ハワイとか行ってるらしいじゃないっすかー!」。

みんなそんなにうちのブログ見てるんw
じゃあコメちょうだいよぉ~~smile
声かけて下さった方々、お土産なんもなくてゴメンね。
中には「ハワイ連れてってください!」ってじいに言った人もいたみたいですが
自費でならご一緒出来ますよぉーsmile
みなさん、来年是非ご一緒しませんかー?
って来年行くこと決まってないけどww


前書きはこのぐらいにして、試合結果。

c's 2-0 チャクラ

c's 2-0 クローバー

c's 2-1 野獣

c's 2-1 TEAM SEASON

c's 1-2 笑友

movie第一セット
movie第二セット
movie第三セット


最後の一試合だけ負けたーーcrying
でも最初から勝てる気はしなかったんだなー。
3セット目なんか後半ジャンサー全然取れんかったしなー。
質が高過ぎる!背も高過ぎる!無理!!
ま、しゃーない結果です。
一応私が撮ったのだけ動画上げときます~。
(チームさんの承諾得てませんのでご都合悪いチームさんは申し出て下さい!)

試合結果は4勝1敗が3チーム並び6チーム中2位でした。
得失点差0.いくつだっただけにまじ惜しいcrying
でも優勝した笑友さん毎回メンバー違うから
誰が正規メンバーなのか知らない…
昨日のメンバーやったらバリ強!

まぁでも全試合通して、今回は各自の弱いところが浮き彫りになった
試合であったとも思えます。
女子に関しては今後、私、るんちゃん、みかんちゃんは後方レシーブを
キタちゃん、みかんちゃんは左足で取りに行くボールキャッチの練習を
明日からちょっとやってみよーかなーと思います。
みかんちゃんはやること満載w



今回も主催された瓦版やさんルークさん、お疲れ様でした~。
毎回開会式がおもろくて期待しちゃいます♡
今回はダンスでしたね!
あの踊り、じいとキタちゃんは確実に出来てませんでした!
リズム感ない人みたいになってたーーhappy02
違う意味でも楽しかったですsmile
また次回も楽しみにしてますね~~。



優勝じゃなかったからか写真撮り忘れー。
おまけにハワイのアルバムの一ページをお届け♡
私がデザインした中で一番気に入ってるページ~。

0155603002f00fd2ab7a89a88adfaf782_2





これを読んでるアナタも次回一緒に写りません?
ハワイ最高ですよ~~♡

|

CoCoさん練習会

2/8はCoCoさん主催の練習試合に参加して参りました~。

序盤引き分けばっかでまったく勝てず
今日はブービーじゃないかと思ったけど…


Img_3191


なんとか3位に滑り込みでポンジュース6本ゲトーーーheart04
ありがとうございますっhappy02
ポンジュース生産中止になるかも?とかでかなり貴重らしい!
大事に飲まなきゃ~~heart04


内容的にはイマイチやったけど、終わり2試合が良かったからヨシとしよう。
炎舞さんに引き分けたのは良かったーー!
でもRET'Sさんに負けたのがダメーーcrying
来季のCSリーグどうなるかなぁsweat01ヤバスヤバス。



来週火曜の練習、参加者少ない感じです~。
他チームさんでお越しいただける方、是非よろしくお願いします!

|

くらんつソフトバレーボール交流会

年内ラスト試合はいい終え方したい!と思っていたのですが、
エントリーチームみたらシーズンさんにメゾさん笑友さん…
強いとこばっかやーーんshock
しかもうちのメンバーたった4人…
ま、しゃーない開き直ってやるかーと予選総当たり3試合、
スピカさんルークさんDICEさんにそれぞれストレート勝ちshine
ギリっギリやったけどw
なんとか全勝で一位(ちなみに去年は予選2位)抜け。

決勝は4コートそれぞれで1~4位リーグ戦。
1位リーグはシーズンさん2チームとメゾさんが上がってくるかなーと
思ってたんだけど、予想を覆して?シーズンさん、チャクラさん、PARTYさんが
上がってきた!
あーーPARTYさんも最近分が悪いんだよねーbearing
初戦チャクラさん。序盤ぶっ飛ばして逃げ切り。
2セット目も苦手意識なくまず1勝。

続く2試合目PARTYさん。
こちらも序盤飛ばして5-1で相手タイム。
でもそのままうちのペースで逃げ切り!
2セット目もとよさん絶好調で逃げ切り!
予選絶不調はどこへやらwww

そして最終戦シーズン戦。
ここが正念場!と思いみんなの集中力マックス!!
そしてなんと、なんと、ストレート勝ちしてしまったーhappy02

予選から1セットも落とさない


完全優勝なりーー!


ひゃ~~sweat01
こんなん初めてちゃう?
しかも第8回(皆勤賞!)にして初めての優勝ーsign01
1位~16位まで完全に順位が出る試合での1位sign01
決勝のとよさん、マジすごかったよーーhappy02


で、めっちゃたくさん景品貰った~heart04

011da2e0864af54cf0a4cbcda94baea4820
                      Photo by Asuka-chan


米10kgにビール1ケース、そしてボールshine
キャーキャーhappy02
ビールは週末のc's忘年会に回せるね~~beer


まぁ今日は勝ちやから結果オーライってとこかな?
足りなかったことと言えばうちわの高倉健さんが当たらなかったこと?w
うちわの裏面が高倉健だった1チームには
なんとヤブ丸賞(前日のタイムラインで米当たるの?と書いた)
が設けられ米10kg試合前に貰ってた!
なんで!あたしの賞なのにうちじゃないの???
ま、結果的に自力で米取りましたけどー( ̄▽ ̄)
それと今日は私ジャンケン6連勝だったんだよーgood
なのに最後のチーズケーキ争奪戦で一回戦敗退やったcrying
意味ネーーーーdown
ま、でも年末最後の試合が楽しく終われてよかった~heart04

いつもいつもROOKさん主催の大会は
ほんっっっっとあったかくて楽しいですlovely
今後もROOKさんならではの大会を続けてって下さいね!
c'sはどこまでも皆勤賞目指しますーーshine




試合も終わって車に乗り込み、発進して間もなくじいが
「臭い!!う○こ臭い!!俺猫の糞踏んだかなぁsad
と言いだしたcoldsweats02
が、「僕踏んだかもですcoldsweats02ととよちゃん。
言ってる間から車内が悪臭に襲われるdash
みんな一斉に靴の裏面をう○こチェック。 


ヤブ「私ナイ!」

キタ「私もないです!」

とよ「僕も踏んでませんでした!」

じい…



「俺やーーーーーshock




3人「ギャーーーーーshock





0110a819353d9e10b22b50ff6daa32a7bab
注・野う○こ中ではありませんww


速攻車を停め、車を降りておしぼりシートで靴底を拭きまくるじい。
パンパン叩きながら必死で取ってるけど、真ん中辺りに
埋まってしまってなかなか取れないsweat01
それでもやっと取り終えて戻ってきたと思ったら

「とれたと思ったらもう片方も踏んでるーcrying


そこからじいのテンションはガタ落ちし、
臭い臭いと運転しながら帰ったのでありました。
ウン(運)つけるなら最初につけとけーーangry
ちゃんちゃん。


今年もc'sらしい終わり方でしたcoldsweats01


練習の方は24日水曜日が最終となっております。
イヴで忙しい方なんてほんの一部でしょ?( ̄▽ ̄)
さぁさぁ淋しいみなさん、c'sの練習に集合して下さいね!
年内最終練習、ご参加お待ちしておりまーすhappy01

|

CSリーグ SEASON2~final~

今日の試合結果はイマイチだったけど…




最終結果は




なんと!





01faa931c8b897baaa2e44812ea04342ca2
Photo by Inoko


結果良ければすべてよし!ってことにしとく?coldsweats01



今回はアタッカー陣は文句なしだったのでそれ以外の分野で
どれだけ頑張れるかがキーでしたが、やはりそのまんまな試合が多かったです。
10点までは2点差開けてリードするのに、
11点ぐらいからなかなかスルっと先へいけない。
そこまでの抜け出し方もだいたいが8点、9点ぐらいで2点差あけて
ここで一気に!って感じなのに、自分たちがその流れを止めて自爆…
ってパターンが多かった。
14-11から負けたパターンはめちゃ悔しかったなぁ…
そんな試合が2つほど。
負けたのはメゾさんとヘブンさん。
後者は過去一回も負けたことないのにcrying
これが今後の課題かなー。
最終戦のRETS戦のみやっとチームベストな試合が出来た感じでした。
(私の押し込みオーバー除いてww)
ま、でも3勝2敗でも2位だったからよしとするかー。
試合後にゆるい面々w

012a43f4336328050c06091b6a516afb8b8

T野さん直伝のストレッチ法らしいですcoldsweats01
いたそー。



そして!
今日はやぶじいの誕生日でした。
まぁこんなおいしい日を利用しないハズがない!
ってことで小道具用意しましたsmile

最終的に優勝取れなかったら無駄に終わるところやったけど
なんとか優勝出来て景品を貰いにいくことが出来たので
名前コールされてから本人ビックリのサプライズで
帽子とタスキをつけ、表彰に出て貰いました( ̄▽ ̄)
作戦成功good
100人近くの人に祝って貰って良かったねぇ~


01c5c069f937b4200a13f7e6d30eec59370

嫌がってた割にはまんざらでもない感じw


そして仲良しファミリー7UPさんとも~

016ff93e92d107d1d85cf1e72fb3fac69b5


0112f99b66f6e0605dff818550f04af87b8

あ、この光景は大和さんの使い回し?w
ひろくんとちょーさんにもメガネつけといてあげたでsmile
7UPさんもBリーグ総合優勝おめでとうございますshine
来季は敵として戦いましょうimpact



てことで楽しさ満載のCSリーグとなりました~。
来季はますます上位定着が厳しくなりそうですが、
なんとかエントリーメンバーフル騒動して3連覇狙うぞーrock

|

あすなろ交流会

昨日はピンクスパイシーズであすなろさんの
交流会に参加して参りました~happy01

ざっと結果。

ピンクスパイシーズ  2-0  MAX
ピンクスパイシーズ  2-0  Vita
ピンクスパイシーズ 2-0  樟葉ミッキーズ
ピンクスパイシーズ  1-2  TOY
ピンクスパイシーズ  2-1  hearts


あーーーーーcrying
あーーーーーーcrying
4勝1敗で優勝逃したーーcrying
しかもTOYさんとの2セット目は13-15、
3セット目も15-17で敗れる始末sweat02
惜しいーーーbearing

さすがにそこでドーーーーンと落ちた面々。
1試合おいて最終戦のheartsさんと戦えるのか?って状態やったけど
何とか自分を上げて、そして二の舞しないように
3分ぐらいで作戦たてました。
そしてフォーメーションを最終戦だけ少し変えました。

なんとこれが功を奏しフルセットにもつれ込んだものの
こちらは勝ちで終えることが出来ましたーhappy02ヤターヤター

実際勝負所はこの2つだけと見てたんですが、
一個は確実に作戦ミスにありました。
そこを試合中に立て直せなかったこと、
そして誰もタイムを取れなかったことも敗因のように思います。
まぁでも終わったもんは仕方ないなー。



キャップはそらもうカッコヨカッタlovely
優位に進められるゲームでも一切手加減ナシ。
2点とかで終わった試合もあったcoldsweats01
上の試合の他3つはほとんど1桁に抑えてたから、
抜群の安定力だったと思う。
やっぱ引っ張ってくれる人がバンバン決めてくれると、
上げてる方もグングン上がるよね~。
いやぁ、ほんま今回もあっぱれでした!
メンタルも最強shine

ちえちゃんは抜群の運動神経で、そらもう後ろ上げまくったわさ!
とりあえず私とキタちゃんなら100%上がらないボールを
100%上げてくれる!!マジスゴ!!
そんで私の対角でアタック打ってたときは
1枚でも弱気にならずに打つ!
さすがキャップの第一弟子happy02
ちえちゃんに救われた、ちえちゃんにきっかけを作って貰った1点は
どの試合にもたくさんあったと思います。
キャップはちえちゃんに対しては厳しいけど
私はちえちゃんに求めることはほぼないなーcoldsweats01

ヤブは今回セッターとブロッカーだけに集中させて貰って
レシーブはカットの際に1ポジだけライトに入ってました。
ところがこれがあだとなり、TOYさんにはサーブで狙われ
安定したカットが返せず魔のローテを生んでしまいましたsad
も、申し訳ないーーsad
最終戦はキャップにお願いしてそのローテを無くして貰い
横からトスを上げに前衛に回る1セッターのローテに切り替えました。
キャップの能力あってこそのカバーです!
ありがとうございますっhappy02
トスは百発百中が当たり前と思ってやってましたが
百発七十中ぐらいやったなsweat02あーサイアク。
今回の弱点を克服出来るような練習せんとなー。

キタちゃんはいつも序盤アカンけど今回は頭から良かったような。
ところが後半の大事な試合でいつもの弱気ちゃんが出てきて
投げるか落とすしか出来なくなってました。
もう上げれないとジャッジして、セット後半はキャップに球を集めましたが
マークがきつくなって結果的にはイマイチでした。
やっぱりあの場面でキタちゃんが頑張ってくれたら
また違った形が生み出せたやろうし、次回は!ですな。
まぁでもアタッカーとしては試合出るごとに良くなってると思いますup



そんなこんなでお菓子はたくさん貰ったけど優勝景品はナシー。
写真も微妙なんしかなしーw

01341536f9492666e8f75081675287f7e8e


お食事後smile
一人昼寝ちうww
(ちなみにヤブのユニは大阪マラソンTシャツ♬)


次回は優勝景品持った写真とろー!
参加の皆様お疲れでした~

|

CSリーグ SEASON2~episode4~

本日の試合。


01993a8925c427124126467c9d138e7e118


CS始まって過去最悪、1勝3敗(1チーム欠場)。

とよちゃんいなくて女3で戦おうかと言ってたんですが、
最後の綱で塩ちゃん(第一回参加優勝者)が出てくれることになり
なんとかトリムで出れることにhappy02
が、塩ちゃんの高素材を生かすことなく沈、沈、沈sweat02
フルセットがほとんどで、13点ぐらいまでは行くんだけど
最後の2点に泣いた試合の多かったこと!
最後の試合でやっと勝てたのですが、
もうダメダメモード満載で全敗覚悟で挑んでました。

敗因はミスミスミス!!!
自分たちのミスで負けてる!!
サーブミス、カットミス、トスミス、アタックミス。
もうミスのオンパレード!
点を獲りたいところでトスミス、アタックミス、
相手14点でもサーブミス。
これでは勝てるわけがないよなぁweep


1チーム欠場だったので試合が早く終わり、
最後にもう一回練習でCoCoさん(優勝)、RETSさん(2位)、
メゾさん(3位)と戦ったんだけど、
キタちゃんが来週の試合を見据えてアタッカーに入りたいと挙手。
入れ入れ!とアタッカーポジに入れると、
なんと3試合とも勝ったーーーーー!!!
そっちかーーーー!!!
ワタクシの采配ミスでしたsweat02

帰りはジャンケン争奪戦で勝ったはっしーの来来亭ラーメン券(5枚)を
1枚奪い取り、ラーメン食べて帰りますた。
(実際には券1枚で試合2セットの売買契約?)
0152262b3a7d4676d906200e7c17d51d40a

あっさり目にしてスルスル~♬



はぁしかし来月最終戦なのにどうなるかねぇ。
なんたって今日のポイント6ですから。

あーーリーグ優勝するには優勝しかない?
あーーきびしーーーbearing
その前に来月またメンバー集まるんかな…トホホsad




今日の感想。

01c8c8d98918d9ec1a390e3c29d1625ca4d


とりあえず来週の女子ガンバローpout
参加の皆さんお疲れでした~。

|

CSリーグ

ブログ書いたら全部消えたcrying
もう無理crying
1時やし!


ってことで今日の試合の結果だけ。
4勝1敗で2位。
優勝はスポット参戦チーム。
まぁ絶対的に勝てない強さだったなww


最後記念撮影忘れたーって、長さんつかまえて1枚。
(家の中じゃないでw)

01f7f9f60b58bd75e9809468a8010df13a2


か、兼藤さんなにゆえに?
あ!これってもしかしてアレですか?
良くお正月とかにやってる格付けチェックのソフバ版?
c'sは二流ソフバ人で手にはドリンク、
でも兼藤さん普通ソフバ人で手にはスリッパ的なwwwwww

2012010511275297b

エセソフバ人(そっくりさん的扱い)じゃないだけ良かったですね( ̄▽ ̄)
だって犬のえさ入れで水飲んでますよhappy02


帰りは定番の横綱~。
んでここでヤブ、キタ、とよの三人はソフトクリーム対決をすることにimpact
ここではソフトクリームを自分で巻かせてくれるのです!
とよちゃんとキタちゃんはチョコ、ヤブは白桃を選択。
ジャンケンして順番決めたのに、もう機械にチョコ入ってたw

とよちゃん、へったくそーdeliciousでも面白くもないgawksweat02
次キタちゃん、最初良かったけど途中から雲行き怪しくなり、
最後は直線状に真上へとぬーーん↑
最後の出る瞬間と言い、その色と言い、もうリアルに「う○こ」さん的で
「リアルリアルヤバイって!!happy02」って3人で爆笑してまいました。
おかしすぎてその出てくる瞬間、作ってる瞬間を
画像に収められなかったのが失敗heart03
まぁヤブはさくっとうまいこと作りましたよ( ̄▽ ̄)
最初の感じからして2人とは出来が違ったので
2人は「おぉ~~~っeye」と感心してましたからね。
フフ、センスの差ですなcatfaceshine


ってことで。
試合のことはそっちのけでハワイの話とかで盛り上がったー。
書いてることも試合よりソフトクリームメインなっとるしな。
ま、うちはこんなもんやcoldsweats01
でも来月ピンチやでーimpact
とりあえず3勝目指しましょかーrock


参加組、おつかれさ~ん。

|

より以前の記事一覧