練習日記

久々に練習日記

練習日記はほとんど書くのを止めてましたが
活動はしておりましたよ~~。
ゲストさんにもたくさんご参加頂きながら
毎回楽しく練習させて頂いておりますheart04
そして最近女子部員も一名増えました~~heart04
今後の成長が楽しみですなぁ。


さてさて。
昨日は珍しくメンズがほぼいない!ってことでいろんな方にヘルプ申請したところ
キャップとちえちゃん来てくれたぁーーhappy02
男並みの動き出来る人2名なのでありがたいhappy02
メンズがにっしーとじいだけだったので
+るんちゃん、みっちー(新人さん)のチーム、
ヤブ、キタ、キャップ、ちえちゃんのチームで対戦。
ジュースとかもあったけど勝ちには至らなかったーheart03
にっしーのジャンサーにちょっとやられた感ありましたなぁ。

メンバー替えてもにっしーの方がずっと勝ってたのですが、
最後の最後、ヤブ、キタ、じい、キャップの4人でやっとにっしー倒せたcatface
してやったり!
実はこのチームを作るとき、どうやったら勝てるチームが出来るかと
考えるのではなく、どうやったにっしーが負けるかを考えたのですw
にっしーが打てないと基本的に勝てなくなるわけで、
それを基本に考えたと言うか。
姑息ーーーーーww
にっしーは基本的に高いトスが好き。
でもるんちゃんも新人さんも高いトスが上がらないので
そこをぶつけたワケですcatface
姑息でしたが勝ちは勝ちですsmile
それでも低ければ低いでインナーとか攻めこまれましたけどねsweat02


ここ最近の練習でキタちゃんがかなりトスを気にして練習してるので
昨日スーパーワンポイントアドバイスしてみました。
そしたらこれが結構頭に入ったみたいで!
良かった、風呂で考えた甲斐あったw
途中「分かっていてもカットが返ってきたらすぐ忘れる」と言ってましたが
そんなの誰でもです!
私もコッソリ練習中に意識してることありますが
かろうじて2レシ中は覚えてられますが
ゲームになるとほぼ忘れてしまいます。
だから1つのことを身につける、
いやもともと癖付いてるものを変えると言うのは難しいのですsweat02
でも諦めることなくやり続けられれば、いつか少しは変わるかもだよね?
なので私もやり続けてみようと思います!
キタちゃんの前向きプレーもいい方向に転ぶといいな。


練習終わってちえちゃんのチャムスのカバンみてビックリeye
私の持ってるのと色一緒の型違いーーーー!!
みんなに「なんでこの色買ったん?」と言われるそうですが
ちえちゃん曰くオシャンティしか持てないカバンだそうですcatface
そのカバンがこちら↓

Img_1382

オシャンティしか持てない?


そんでもってなんと、財布もアナスイで一緒だたーーー!!
ちえちゃんと趣味がダダ被りなオシャンティヤブでしたhappy02プハハ



キャップ、ちえちゃんまたきてね~~~。
最近練習さぼりがちなアナタも練習きてね~~ww


|

練習始め

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますconfident


昨日は練習始めでした!
練習納めもゲストを含めたくさんの方にご参加頂きましたが
練習始めもゲスト参加含め10人で練習することが出来ました~。
キャップとちえちゃん来てくれたので、久々にピンクスパイシーズ復活smile
トリム相手にプッシュフェイントゲームでなんと15-5の圧勝happy02
女子相手にたった5点ですよ!
こりゃヒドイsad
後ろのるんちゃんみかんちゃん、ほとんど拾えずでしたね。
るんちゃんに至っては読みをまったくしない、
みかんちゃんに至っては3つめでもアゴあげてポカンみたいなフォームでしたsweat02

最近るんちゃんみかんちゃんチームの方は2枚のフォーメ敷いてますが
2枚は後ろが拾ってナンボのフォーメです。
後ろ上がらんかったらまったく機能しません。
トスが上がってから3枚のように動くこともほとんどないし、
ツーを打たれたとしても3枚より守備範囲が狭いから注意してればあがるはず。
それがほとんどこなせてませんでしたね。
何のために2枚になってるのか、
どのように動いて行ったらいいのか、
1球1球にもっと頭回して読んで構えることが大事かなと思います。

逆に女子チームの方は、空いてるところ、ブロックをうまく利用し
チャンスからは確実に得点していました。
ヤブ以外のアタッカー3人はみんな得点出来たと思います。
特にキャップのセンスはすばらしくて、
脳内CPUが最高速度で動いてる感じですhappy02
あれは真似出来るものではないですね。

その後打ちに入ってからはキタちゃんもかなりいいアタック打ってて
はなちゃん吹っ飛ばされてましたwww
お餅アタックすごかったーhappy02

後半はトリム2チームにしてゲーム。
印象としてはサーブカットが上がらないチーム、
チャンスが的確に返せないチーム、
トスが上がらないチームが負けてたように思います。
アタッカーがどうこうより、そこに行き着くまでのワンツーが
ひどすぎるシーンが多々見られました。


練習始めなだけに、みなさんは何か
今年の目標を持って練習に臨まれたでしょうか?
何もなくボサーっといつもと一緒の感覚でコートに入っていては
何も身に着きません。
口で言ってるだけでもうまくなりません。
どれだけ自分にそうなるための「環境」を与えられるかどうかです。
環境作りはして貰うものではなく自分で作るもの。
せめて年始めぐらい目標を立て、環境を作り、
自ら行動して欲しいものです。
目標がないカンペキな人などどこにもいません。
自分に見合った目標をまず立て、次回からの練習に生かしてって下さい。


突然「あなたの今年の目標は?」と突っ込まれても
ささっと答えられるようしておいて下さいねーcatface


ではでは今年も頑張っていきましょー。

|

最近の練習

忙しすぎて練習ブログをすっかりサボっておりますが、
練習はみんな頑張ってやってますよ~。
ゲストさんも結構来て下さってて毎回10人ぐらいで練習出来ててありがたい!
キャップ、ちえちゃん、ぽんちゃんはもはやレギュラー以上の参加率?w
先週はスピカのOくんも来てくれてなんだかめっちゃレベル高かったーsweat01

そんな中で、うまくなってる人うまくなるどころか落ちてっちゃってる人?
などいろいろな気がします。
最近はよくじいがぽつりぽつり感想を言うのですが、
それをまとめてみましょうか?


「るんちゃんのだらだらセッター位置に戻るのが気になる」
確かに!昨日見てたらほんまスローモーションか?ってぐらい遅かった。
だらだら動くとチームにいい影響を与えないどころか
自分だけの悪い空気感を作ってしまいます。
出来るだけキビキビ動けるよう意識しましょう!


「キタちゃんとお前と逆にした方がええんちゃうか?」
「とよちゃん今日絶不調…」

これは昨日の練習後の発言。
キタちゃんのオープントスが最近突きトスになってしまってるのも
じいは結構気にしてるようです。
オープンでとよちゃんが決まらないとうちのチームは
絶対勝てないのでここは考え時かな…。
逆に昨日はるんちゃんやみかんちゃんのトスの方が
とよちゃんの決定率が高かったような気もします。
エースを生かすトスを上げるって言うのはセッターとして
一番重要なお仕事ですよね。
そこがつまるとしんどいなって感じです。

他私的に思うところはポツポツ。
「相変わらず構えゼロやな」
「奥は皆無やな」

だいたい誰のことか想像出来るかたもいるかもですがsweat02

それに比べてぽんちゃんのうまさが際立った昨日の練習だったようにも思います。
ぽんちゃんと組んでるときはほとんど負けて無かった気がする。
攻撃も守備もバランス良くて一緒にやってもすんごくやりやすい!
メンズ陣がああいう風になってくれたらとよちゃんも楽やろうな。
要素を持ち合わせてるのはにっしーだと思うんですが
にっしーは守備は多分c'sナンバーワンなんだけど
攻撃にムラがあるんだよねぇ。
特に試合になると制御不能的なwwww
その辺に余裕が持てるようになるとうちのチームもっと強くなると思うなぁ。
まぁメンズだけでなく女子4人もですがねsweat01

次回がCSリーグファイナルで、なんとしてでも今回は優勝狙いたいけど
現実話次回からは相当厳しいかもって思ってます。
他はどんどん安定感出てきてるのに逆にうちは安定感無くなってきてるshock
まぁアラゴもいるわけですからしょうがないですけどねーsweat02
練習あと3回ぐらいなんで出来ることやっていきましょー。


|

尼崎練習

最近の練習はゲストがたくさん!
昨日も参加者12人中なんと6人がゲストさんでしたーhappy02
遠方よりたくさんご参加頂きありがとうございますconfident

昨日は練習内容よりも、なんか楽し~練習になりましたなぁ。
だって20時ごろお見えになったHさん、
スーツ姿でさっそうと登場shine

「面接の方ですか?」と聞けば
「はい、入部させて頂きたく面接に来ました!」だとーww
「あ、じゃあまず靴履いてきてくださいね!」

こんなやり取りで始まったのですが…
なんとコンタクト忘れたとか??
今日は眼鏡でやると意気込んだものの、
ゲーム内容はボロっボロ。
どうやら眼鏡のズレが気になるらしい。

そこで彼は考えた。


「誰かテーピング持ってません?」


だいたい想像はつきますよね( ̄▽ ̄)
そして仕上がったのがコチラdownwardleft


01b30cdf390a7ba41f1e5101e067fae01ef



仮面ハシラーwwwww




目隠してね言うからしてみたらこんな仕様になってもたーhappy02
ウケるーーーhappy02
この姿でゲームやるものだから、目がそちらに取られて大変でしたcoldsweats01
いやぁ、毎度ネタ提供ありがとうございますsmile


ゲームの方は3チーム回しで。
本日のヤブ的ベストゲームは
はな・キタアタッカー+ヤブ・キャップセッターチームの一戦。
アタッカー、セッター、レシーバーが求められた自分の仕事をこなし
無駄が全然ない!!
スバラシイ!!
めちゃくちゃやりやすい!!
これは盛り上がりましたなぁ。
特にキャップの上げ率すんごかったlovely
いやぁ、来月の女子が楽しみー♬

外から見ててバッドゲームもありましたなぁ。
だいたいその人が前にあがるとローテが止まる。
なかなか回らない。
その原因を解釈しようとしない。
同じことを繰り返す。
回らない。
そんな風に見えました。


今の場所から一歩進むには、何かをすること、
つまり「行動」が必要になってきます。
そしてその行動には、想像力もプラスしてやんないといけません。
身体+脳ですね。
このトレーニングに向くのがDSや携帯ゲームだと私は良く言いますが
ゲームが得意な人って必ず脳を通して指で操作してるんですよ。
ロールプレイングゲームだとさらに回転力が必要になる。
それを持ち合わせた人ってソフバやらしてもそこそここなせる。
よっぽど運動神経だけがいい人は別として、
たいていの人はそんな神経ないんだから、
やはり脳のフィルターを通してプレーするってことは
何事も大事だと思います。


ってことで停滞気味の人、まずは何か1つ行動してみましょう。
出来ないことを少しずつ変えて出来るようにする、
難しいことかもだけど進歩のためには必要ですね。


貴重な3時間練習もあと数回です。
参加者多くゲームが多くなっていますが逆に利点と捉え
残りの練習に臨んで下さいね!

|

尼崎練習

まずは、昨日練習にお越し下さったみなさま本当に申し訳ありませんでしたDogeza
私も体育館に行って受付を済ませるまで一切気づいておりませんでしたHiyoko_thunder
1時間もお待たせして大変申し訳ありませんでしたDogeza
これに懲りずにまた来てねFace_ase2


さて、昨日の練習はうちの方で5人しか集まらず止めようかとも思ったんですが、
キャップ御一行様、みーくん、はっしー、あっこたんなどたくさ~んの
ゲストの方にお越しいただいてなんと12人で練習出来ることとなりました!
みなさん遠方よりしかも1時間も早くにありがとうございますHiyo_en2
予定より1時間も短くなってしまったので、ゲームだけで回しました。

ピンスパさん固定で、後はくじ引きで~。
ヤブが選ぶこの日のナイスゲームは、じい、キタちゃん、
キャップと組んだゲームでしたKirakira
みーくんはっしー率いるチームになんと女3人で勝ったFace_nika
やる前に
「なんか向こう、こんなチーム相手に(負けるはずない)とか言うてるでHiyo_ang2
ってみんなに言ったら、みんなのやる気モードオンV
"当てて繋いで決める!"これがかなりうまく行って勝てました!
いやー、やった感満載やったーHiyo_en2
キャップはやっぱアタッカーの方が生きるねーNezumi


他はどうやったかな?
ヤブは個人的にめちゃくちゃ勝ち数多かったですよ~Hearts_pink
あ!じいと組んでないからかFace2_grin_m
いやちょっと組んだなFace_maji


全部で11Gぐらい出来たんかな?
2時間になったもののそれなりに中身の濃い練習が出来たと思います。

この日頭に残ってるのん箇条書きでー。
キタちゃん、トスは山を大きく。
るんちゃんサーブ順は今日も分からず…。
キャップ、アタッカーミス少ない!
あっこたん、ナイスポジ!
みーくん、なんで見えるん?
はっし、ナイスインナー!
はらさん、オーバーいつになったら直る?
じい、「打つな打つな打つな!」

こんなとこかなー。
悪い人、早く直してねFace_maji
動画はまた上がり次第こちらにもリンク貼らせて貰います。


次回練習は28日木曜日、19:00-22:00となっております。
次回は間違いないですFace_ase2
うちの出欠返事がまた4人ほどですので
良かったらみなさん遊びに来て下さいね!
チームメンバーでも返事無き場合、外部からの参加者を優先しますので
ご了承下さい。


|

尼崎練習

昨日の尼崎の練習はなんと平日にもかかわらず14人も参加して頂きました!
キャップ、ちえちゃん、ぽんちゃん、ヒロさんのピンスパ軍団、
みーくん&明日香ちゃん、そしてハッシーとたくさんありがとうございましたhappy01

昨日は試合前と言うこともあって、若と老チームに分かれての練習。
他ピンスパチームとゲストチーム作って4チームでゲームのみの
練習にしました。
若チームはとよちゃん休みやったから組み立てしにくかったかな?
老チームの方は7戦6勝とまぁまぁの勝率でした。
うーん、全勝するつもりやってんけどなーgawk

個人的に昨日はオーバーネット対策のためにセンターからビデオを撮りました。
オーバーと思われるけど実際オーバーでない人や
オーバー取られてない人が意外と出てたりとか
センターに置くと良く見えますねー。
主審の練習にもなると思うので良かったら参考にして下さいね。


movie動画1

movie動画2

movie動画3

movie動画4

movie動画5

movie動画6

movie動画7



ブロックで気になるのは出る出ない以前に「ネットから離れる」ことに
目が留まります。
ネットから距離が開くのは、前へ出そうとするためにある程度の
空間が要るからです。
でないとジャンプの際にネット掻き上げますからねsweat01
手は真横でネット際に身体を合わせ上にだけ伸ばす。
跳ぶと言うよりは伸ばす、そんな感じでいいのでは?
と思います。
ブロックが苦手な人は是非実践してみて下さい。

またトスがどうしても離れてしまう人、
これもビデオで横から見ることによって身体の向きや
手の伸ばし方など良く見えますね。
離れる人は「たまたま」でなく「ほとんど」の人が多いので
自分の悪いところ気づいて貰えればと思います。

アタッカーもフォームなど良く見えますね。
こちらも何かヒントのようなものが見つかれば良いのですが…。


PCに取り込めないのでDVDを焼いてから
オーサリングソフトで取り込み→編集→You Tubeとかなり
遠回り作戦してますんで、みなさん見て頂けたら幸いです。
横の方の広告文字は体験版利用してるのでご容赦を~sweat01


いよいよ来週は2チームで試合!
「楽しむ」ために、マジで戦っていきましょーrock
W優勝したいな♡
よろpaper



diamond追記diamond

ブーーーーッ!
尻丸見えじゃーー!!

018a65aa31d7480e3f179476289fcba7201

ここは更衣室ちゃうぞー!


容疑者Ashadow
013b5a3b33c60c09c3a4523a18161c71e_2


捕獲より恐ろしい盗撮・悪用がございますので
お着替えの際はご注意下さいsmile

|

尼崎練習

昨日は久々の大人数での練習の予定でしたが
フタを開けて見れば3人欠出て10人。
イッセー無断欠席?coldsweats02
参加の返事貰ってたんだけどなぁsweat02
前々回に来てくれた体験さんしんちゃんと、
ゲストにみーくん&明日香ちゃんも来てくれました~。
みなさんご参加ありがとうございますsign01

住吉の大会に出るメンバーが多いので、ゲーム中心に
住吉チームで回しました。
あ、ちなみにチーム分けは最初私が振り分けてたんですが
じいから「そのメンバーやとケミストリー(化学反応)が起きるannoy
とクレームが入り、メンズだけ決めさせて貰って、
女子は各自が希望するチームに入って貰いましたcoldsweats01
3人が先に選んで私は余った老チームに…。
いいんだどうせ老いてるしgawk

若の方はブロックを生かしつつ、女子がトス苦手と言うことで
カットはそのままで攻撃時のみポジションチェンジ。
この前から練習してるけど、なかなかいい感じでは回せてるかなと思う。
トス苦手やからと言って普通の2枚にしちゃうと、
住吉の醍醐味でもある「楽しいソフバ」でなく「ガチソフバ」に
なっちゃいそうなのと、まぁありきたり感が面白くないので
こういう形式にしてみました。
5月の和泉レディース杯もどこもやってないローテ組んだけど
あの時も最初大変やったけど慣れたら面白かったし、
今回も頭使ってちょっと普段と違うことやって
それなりに楽しくみんながソフバ出来ればなぁと思います。
ちなみに私が仕切ったのでキャプテンは今回決めません。
当日のコートキャプテンのみチームで決めて下さい。

対する老の方はもうとにかく老いてますんで
強力スケッターにすべてお願いww
戦術も作戦もなーんもなし。
サーブミス、オーバーネットなどのしょーもないミスだけはするな!
ってのがスローガンて感じでしょうか。


昨日の練習はるんちゃんの動きにウケたww
ゲームやる前に「いつもんとこ行ったらアカンで」言うてんのに
間チャンポジにサササーっ=33happy02
ストレートぉーgawk」横から声が飛ぶもまた次の瞬間にはサササーっ=33happy02
「そっちーgawk」とまた声が…を3回は繰り返してたようなhappy02
ヤブ、ウケ過ぎてしゃーなかった。
いや、私も1本目クロス行ったんですよ。
そんで注意入ったんでるんちゃんにもコソーっと教えてあげたワケですよ。
言われる前にと思って。
そやのにるんちゃんサササーっって=33happy02
そのセット終わったあと、るんちゃんの肩バンバン叩いて
「だから先に言ってあげたやんhappy02」って大笑いでした。
るんちゃんもケラケラ笑ってたし!
これ、試合やったら激ヤバやでるんちゃん!


若の方も1個だけ入ったけど、流れがスムース!
めっちゃやりやすかった。
まぁいつものメンバーやしなcoldsweats01
はなちゃんが激ノリだったのは何故だ!
試合並みのノリやった気がするー!
ガッツポーズ出とったもんーrock
でもはなちゃん、腹出過ぎやわgawk
鍛えなおせーーrock
キタちゃんにとっては初めての博物館状態やったかなw
いろんなもん見れて貴重やったねー。
デコでアタック受けてたでww
こちらのチームは田村さんが前の時に
どれだけさっとローテ回せるかがキーやな。
上げる時は上へ、アンテナ方向へを忘れずに!


体験さんにはセッターでお願いしてたのに
いきなりアタッカーさん入って貰ってごめんなさい~sweat01
ま、でもアタッカーの方が楽しめたかな?
お時間あるときはいつでもどうぞ~happy01

明日香ちゃんもありがとでしたー。
みーくんに対する言葉がキビシーhappy02
てかチビッツ過ぎてキタちゃんに食べられるかおもたw


ってことで、なんか昨日はいろいろおもろかったです。
来週もおもろい練習が出来るよう、試合前最後の練習
楽しんでいきましょー。


|

尼崎練習~ブロック~

この前の練習でオーバー用にビデオ撮ってましたが
PCに取り込めずYou Tubeにup出来ません~crying
恐らくPCのOSアップにソフトがついてってない?
ビデオも古いのでwindows8.1(8まではある)までアップデータがないんだなー。
もはや我が家のビデオも見るの専用になってしまいましたsweat02


そのビデオを見てて思ったこと。
うちのメンバーで一番キレイな形でブロックをするのはキタちゃんでしたshine
コンビとしてはキタちゃんとマーシーが並んだ時が素晴らしく美しい。
2人ともタイミングも良く、手はまっすぐ上へ。
ただ!マーシーはセンターに跳ぶとクロス側の手が出とるんだなぁgawksweat02
かなりの高確率で。ま、でも出方としてはバレん程度かなー。


逆に、原さんのオーバーはもはやオーバーの枠を超えた?w
角度45度、肩から上へではなく、肩から前へと言う表現がピッタリ。
前に間が空くので吸う確率も非常に高い。
肩が悪くて上に手が上がらないのかな?
あとは跳ぶタイミングが誰と跳んでもタイミングが速くてズレてますsweat01
これはセンスの問題かーーcoldsweats02
キャップもビデオ見たがってたけど、結構手が出とりましたcoldsweats01
この2人で跳んでるときはオーバー高し!吸い込み高し!な印象でしたよー。
お見せ出来ないのが残念~。
また画像だけでも撮れたら載せまーす。


ブロックってプレーの中でも唯一素人でもすぐ出来るプレーだと思いますが、
そのせいか最初のうちはセンスと言うのがすごく表に出やすいと思います。
下手くそな人はずっと下手くそ、上手い人はブロックの修正や研究をして
更に上手くなってく。
じゃあセンスがない人はどうしたらいいのか。
それは人に言われたことをとにかく注意して、ゲーム中常にそれを
やってみるしかないのでは?と思う。
ジャンプのタイミングが速い人は我慢、遅い人は速め、手が出る人は後ろへ、
それだけでも何か掴めると思いませんか?
なーんにも変えず毎回同じことをしてたら、1年経っても2年経っても
直りませんよ。
1つのことを克服するのは難しいことではあるけれど、
c'sのメンバーはそこを克服出来る人しか居残れないと思うので、
ブロック弱い人頑張って下さいねー。


ちなみに。


ビデオ見てて思ったこと。

ちえちゃんのジャンプ力がスゴイeye
70cmぐらいは跳んでそうだー!



キャップ、ちえちゃんいつもアリガト~。
また来てね~wink

|

尼崎練習

昨日は尼崎での練習日でした。

試合前とあって昨日は女子の練習を多めに。
が、メンズ陣はとよちゃんぐらいしかいないのに
13点で負けるゲームが多かったsad
勝ってるゲームも13,14点ぐらいでひっくり返される。
終盤のモロさがどうしても修正出来ませんでしたねsweat02

キタちゃんは頭使ってよくプレーしてると思います。
心配なのは後半のスタミナ切れでしょうかsweat02

みかんちゃんは時々ジャンプして打ってるw
もっとその回数を増やして欲しい。
ストレートは切らずにまっすぐ、ここだけは要注意。

るんちゃんは昨日見違えるようにレシーブポジが良かったup
あとは先を読むプレー(声出し)がどれだけ出来るか。

ヤブは次回試合で掲げた目標のための練習。
サーブと○○。
○○は秘策につきここでは言わないcatface
みんなもコメとかで入れないでね。
秘策じゃなくなるw


次回の女子の試合では、全員何か目標を立てるように言ってます。
数日前女子会をして全員そこで言って貰いました。
その目標は必ずクリアすべく、当日は頑張って貰う予定ですが、
まだ目標を掲げてない人もいるよね。
みなさん、当日までに必ずその目標を設定して下さいね。


女子のゲームはおいといて、とよちゃんのストレート口ばし
昨日絶品やったなーshine
あれは是非夏までに定番の1つにして貰いたいもんだわsmile
とよ&マーシーは別メンズチームで試合出るので
2人も頑張ってね~rock


さ、週末の試合頑張ってこー


|

ハワイ練習?


ザ・リゾート( ̄▽ ̄)



Img_2869


こんな夢のような練習がしてみたいww


今日は7UPさんの体育館を借りての練習でしたー。
(あいにく7UPさんは試合で欠席)
暑かったけど、しんどかったけど、楽しかったーhappy02
兼藤さんが仕切ってくれたので、充実した練習となりました。
マーシー夜勤明けの参加でヘロッヘロcoldsweats01
でも最後まで良く頑張ってくれました!

今日は4人の参加だったんですが、
練習中にマーシーがワンポイントアドバイスをしてくれました。
マーシーのアドバイスはとてもわかりやすくてgoooooosign03
しかも愛嬌もあって嫌味じゃない!
ええなええな、今後もc'sにどんどんアドバイスして貰おうsmile

そんなマーシー。
6/8体空いてますcatface
どなたか川西のメンズの大会に誘ってやって下さい。
絶対ええ仕事すると思うんやけどなぁ。
残念ながらc'sは申し込み出来ませんでしたheart03
メンズの大会はいつまでたっても出れんなぁ。


と言いつつ、女子の大会も来週に迫ってきました。
今日練習参加出来なかったメンバーは週1でしか練習してないので
きっと厳しい現実が待ってると思います…。
練習は人を裏切りませんからねー。
って言いつつ、るんちゃん大丈夫かなー(爆)
練習量はナンバーワンのはずやけどーーcoldsweats01


今週の練習は木曜日です。
参加して頂ける方、よろしくでーす。
他チームさんもお待ちしています♬


|

より以前の記事一覧