« COALPOT10周年記念交流会 | トップページ

ブログのお引越し

使い勝手がいいか悪いかわかりませんが、
本日をもってアメブロにお引越しをすることになりました!
過去ログがこれで少しは見やすくなるかな?

アメブロは広告が多いのがちょっと難点ですが、
まぁちょっと我慢して見てやって下さいcoldsweats01
引っ越しを完了したのはいいけど、
絵文字と過去みなさんに頂いたコメが動かせてないと言うsweat02
しかもカテゴリーは全部吹っ飛んでるしsweat02
ま、ここもまだ閉じないので見たい時はこちらで~。

ではでは次回よりコチラdownwardleftへご訪問下さいね!

newc's clublog

記事はまだ一個も書いてないですけどーーw


これからもc's clublogをよろしくお願いしますnotes

|

« COALPOT10周年記念交流会 | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事