« 伊勢遠征2015~試合編~ | トップページ | CSリーグ »

c's club、吉本へ行く

先週末の土曜、ぬゎんとc's clubはNGKに吉本新喜劇を観に行ってきましたよー

01dc77a138dec1af5f658dc7cae2427bee6
017cbe24df8edf7bdb440cd79222a4ab1ab


ソフバ界初じゃないっすか?happy02
やっぱc's club、目指してるとこ違いますからねぇsmile


この日の公演は座長がすっちーと言うこともあって大人気!
なんと二か月半も前からチケットを取りました。
いや正確には山を張って誰の日か分からないときに取ったんですが…
すっちーか辻本の日やといいのになぁって言ってたら
ほんまにすち子の日やって、まじで泣きそーなぐらい嬉しかったーhappy02
だってすち子のTV放送収録分なんてほとんどチケ取れないんですよ!
まぁそこにこだわりすぎたからチケ取るまでに時間がかかったってのも
あるんですがcoldsweats01
ちなみに席もなんと3列目と言う良席heart04
ここでも強運発揮ってとこでしたsmilescissors


初めの一時間漫才で、後半新喜劇と言う内容。
漫才は、

パンクブーブー
今いくよくるよ
海原やすよともこ
メッセンジャー
もりやすバンバンビガロ
月亭八方(落語)
中田カフスボタン

と言うスペシャルな感じでしたー。
いやぁ、みんなめっさオモロイーーーhappy02
パンクブーブーとかさすがM1王者って感じやし、
やすともも大阪人ならではのネタがドツボ!
もりやすバンバンビガロって初めてちゃんと見たんやけど
ジャグリングをメインに芸しはる人やねん。
みなさん知ってる?
ジャグリングしながらリンゴかじりまくる人!

そのもりやすが客が投げた輪投げの輪っかを、
一輪車に乗りながらキャッチするとのことで
やる前にこういう感じでやります的な見本をステージで見せてくれるねん。
そんで一本目の輪っかを客席に投げたらなんとそのお父さん、
両手をさっと上に挙げて頭からキャッチしはってんhappy02ギャハハハ
もりやす、ええとこ持ってかれた感満載で
「なんでぇ~sadそこは普通にとるとこやん~sad
会場中大ウケ!!!!

そして二本目の輪っかをまた別の客に…
とまたもやその人も両手を真上に上げて頭からキャッチhappy02ギャハハハ
さすが分かってる!!!
こうなったら流れを止めない関西人、もちろん3人目も頭からキャッチ!
そして最後は「もう誰か普通の人おらん~?」って探しながら
私らの前の方に。
ここでみかんちゃんが手を挙げるか迷ったらしいのだが
後ろに座ってた少年が手を挙げ、彼がやることに。
少年だから普通にとるかなーと思いきや、
なんと!!!彼も両手を挙げて頭からキャッチしたーーhappy02ギャハハハ
あかんもう涙出るぐらいおもろすぎーーー!

そしてその4人が順番に輪っかを投げるのであるが、
これが投げ方がヘタクソで、全然届かない!
一番ウケたのが3番目の人。
投げた輪っかが無情にも最前列のおばちゃんの頭に当たり
おばちゃんにかかってもたーーhappy02ギャハハハ
もうウケたウケた!!!
とりあえず1本も輪っかは入らずグダグダで終わりましたw
でもこの人、めっちゃしゃべり方もうまいしまた見たいなーと思ったよ~。

みなさんも機会があったら是非みてあげてー。
エンタの神様に出たことある!

01a67353c60aa1ffc66e9a41f2902fffa3f


漫才の後は待ちに待った新喜劇!
キャーーーもうワクワク感満載~~~heart04
TV放送あるから内容は控えるけど、
目の前にすち子出てきたとき腕立て伏せしてて顔が見えんかって
「こっち向いて~~~heart04」とか思ったわ!
そしてすぐにお約束の飴ちゃん撒き!!


これを、


これを、


なんと!


みかんちゃんがゲットしたのですよーーーhappy02


01f667fe8ef4911081ca5670bd9594c09d1

うわぁねぶりたいhappy02



他にもキャストは真也、吉田裕(ゆたか)、
ランディ中川とかもう見たい人のスペシャル~!
なかじぃのネタやっぱおもろすぎて涙出たーーーhappy02

011079ac4968f56846237ebab74716cb833
※画像は吉本のHPより抜粋


とにかく最後まであっと言うまの1時間でした。


いやぁやっぱ新喜劇すごいねー。
てかすっちーの座長の日がやっぱTV見てても一番スキ。
空気感みたいなのが一番ハマる。
キャストも。
5m以内の至近距離で見てても表情とかすんごいもん。
すぐにまた見たくなりました~。


帰りはわなかでたこやき。

015783a26ae0fb4274ecec56a8d72d9ad48

もちとろな感じでウマイ!
さすが大阪人気No.1ですなぁ。


帰りにもう一度記念撮影。

011a7d428171a1dbbc23723dbfc3bbd6486


人形焼は試食だけしまくりww

0134bd0b5d73809c8a729771f3da17e9a6d

ウマカタdelicious


今回は急遽一人キャンセル出て、なんと当日の朝お願いして
ノブコさんが来てくれましたheart04
前列だったので空きを作らなくて良かったです。
ノブコさんも楽しんでくれたみたいで何より~~。
急な誘いにも関わらず来てくれてアンガトでした~~happy01
ノブコさんはこの後も角座へと消えていきましたとさww



初めて行った吉本。
たくさんの人で行く方が価値あるとc'sで行こうと決めて半年。
なかなか早々に願いが叶いましたshine
どんな世界であれ、プロとしておまんま食べてくってことは
並大抵のことではないとお笑い見ても感じさせられましたねー。
すんごい楽しかったし、またみんなで行けたらよいなーと思います。

c's club、もちろん練習もやっとりますが
今後も多方面に進出して参りますよーーーー!



あ、すち子着ぐるみおらんかったからおまけ。
チケの引き取り行ったときにたまたま遭遇しましたー!

01bb59029573439c976190941a60557f1a6


放送日は5/23(土)。
右端の方で飴を必死に取りに行こうとしてる私たちの手も見てねーw

|

« 伊勢遠征2015~試合編~ | トップページ | CSリーグ »

お気楽日記」カテゴリの記事