« c's club、吉本へ行く | トップページ | COALPOT10周年記念交流会 »

CSリーグ

昨日はCSリーグ第二戦でした。
今回はキタちゃんが出られない上にメンズがじいととよちゃん2人だけなので
なんとか頼み込んでにっしーに参加して貰いましたーー。
これで全敗免れるーーcrying
まじで全敗覚悟してましたから!!

メンズは伊勢の最強コンビなので文句なし、
あとは周りがどれだけ頑張れるかってとこでしたが…


c's 2-0 メゾフォルテ
c's 1-2 CoCo
c's 2-1 RETS

c's 2-0 暁
c's 2-1 7UP



CoCoさんに負けて4勝1敗sweat02
めちゃくちゃ惜しい負け方でなんとも後味悪しでした。
攻略法があったんだけど、そこをつぶせなかったことが敗因とも言えるな。
やっぱここってとこは集中して形にせんと、結果は出ません。
それ以外の試合でもトータルしてセット落とし過ぎでしたsweat02


結果は3チームが4勝1敗で並び、今回はRETSさんが優勝。
うちはなんとか2位滑り込みでしたsweat01
毎度ながら同率でも景品だけはしっかり頂くと言うwwww

01731405931e8bc8e646a20f6f7da09a7c7


たこ焼き食べてるワケじゃないよw


01c29fd65910fe3de30b999fd88eedccae8

ぬほほ~
ハッシー、優勝目前で敗れるとはメンタルまだまだやな( ̄▽ ̄)ニヒ


にっしーの活躍ぶりがここんとこスゴイので、CSはレギュラー確定だな!
7UP戦なんかにっしーなしであり得んかったもんな!
にっしー&とよちゃんはジャンサーもっともっと決めてって欲しいです。
そしたらもっと楽に勝てるはず!!
やっぱサーブは武器やもんね。
るんちゃんは後半の強打に対するレシーブはかんなり良かったですな。
ただ確実に返さなあかんやつとか、自分に課せられた仕事の意味を
もっともっと理解してコートに立つべきだと思います。
そしてコートに立っているときは自信を持って、
陽のオーラを出してプレーして欲しいです。
細かいことよりそこかなー。


CS2戦目にして4チームが並んでるような結果になってますので
次回からはもっと気合入れていかんとですね!!


参加のみなさん、お疲れ様でした~~~

|

« c's club、吉本へ行く | トップページ | COALPOT10周年記念交流会 »

試合日記」カテゴリの記事