« 久々に練習日記 | トップページ | 伊勢遠征2015~神頼みの1日~ »

試合とか諸々

すっかりご無沙汰しております。
釣り場に入りびたりですww
リアじゃないですよ!!
みなさんも「つりとも」にいらして~heart04



さてさて試合月間なこの一か月。
先週はCoCoさんの練習試合に行ってまいりましたー。
参加メンバーはヤブ、じい、るん、はな、みっちー。
12チーム中9チームと試合をし、同率で7位sweat02
特に感想ナシsweat02結果がすべてを物語るsweat02


そして明けて今週はCS第一戦。
参加メンバーはヤブ、じい、キタ、とよ、はな。
やっとレギュラー陣揃いましたcoldsweats01
でも前日の練習で、キャップ軍団にほぼ勝てなかったーーweep
果たしてどうなることやら?



以下結果。

c's 2-0 暁
c's 2-0 CoCo
c's 0-2 7UP
c's 1-2 メゾフォルテ
c's 2-0 RETS


以上3勝2敗トホホな結果sweat02
それでもなんとか6チーム中2位でした。
この辺なんだかいつも運強いw


特に悪かったのは3戦目かなぁ。
サーブカット悪し、アタックまで持っていけない。
この試合でとよちゃんに上げた記憶があまりない?
それだけ返球悪かったのかなぁ。
自滅感満載の1戦でした。

一番良かったのはCoCo戦かな?
CoCoさんとは何故か相性良くてやりやすいですheart04
互いに似たようなプレーをするからかな?

この前の試合の1戦でCoCoさんの録画ボタンを3セット共押して上げたのですが
はっしーが「ありがとうございます!!」って言ってきたので
すかさず「2セットよろしくね( ̄▽ ̄)ニヒヒ」とお願いしたのは内緒ですw

メゾ戦は毎回一番キツイんだけど、キツイ中にもチャンスは必ずあるので
それをどれだけ点に替えれるかですね。
そこでミスってたのでは絶対に勝ち目ありませんから。
無理なものは捨てて諦め、取れるところをきっちり取る、
これが今後の課題でもあるかなー。


あ!!
そう言えばこの試合中に予期せぬハプニングが起こりました!!


ラリー中にとよちゃん⇔はなちゃんと何度か打ち合ったボールが
ツーの時にレフトのとよちゃんに行った。
この時とよちゃんのカバーに何故かセンターまで入り込んでたはなちゃん、
(多分キタちゃんがどこかへ消えてったからw)
ファーストタッチからの体勢が悪くとても打てる感じではなかった。
そしてブロッカーもレフト目の前に2枚揃っていた。
とよちゃんどうする!?って思った瞬間、
なんととよちゃんはライトにトスを上げたのです!!
そこに居たのは、キタちゃんhappy02

「キタちゃん、打てぇーーーー!!!」

と今日1の声で叫んだと思いますw
ライトアタックが得意なキタちゃん、
メゾを相手になんと得点決めちゃいましたーーhappy02
これ、今日1盛り上がったーーーーー!!!!

他にもはなちゃんの上抜きとか、
じいの「まさかww」のアタックとか、
とよちゃんの絶品モノとか、
負けはしたもののみなさんいいプレー満載でしたよー。
あ、私イマイチdown最後も逸らしてスマソcoldsweats01


最後は仲良しチームさんと記念撮影~camera

Image1

景品はおっとっと10個パック~。
Image5

CoCoさんと今日敢闘賞のヒロくんにお裾分けしましたよheart02





勝ち点少なく第一回のCSは厳しいスタートとなりましたが、
残りそこそこキープ出来るよう頑張りたいですね。
でも来月はほとんど誰も出れないcrying
どーしたらいいんだろcrying
全敗だけは嫌だーーcrying
救世主現れないかなぁweep
神頼み(>人<)


Image6


寝てる場合ぢゃないってーーーーーwwwwww

|

« 久々に練習日記 | トップページ | 伊勢遠征2015~神頼みの1日~ »

試合日記」カテゴリの記事