« 試合とか諸々 | トップページ | 伊勢遠征2015~試合編~ »

伊勢遠征2015~神頼みの1日~

先週末の18、19日は伊勢に遠征に行ってきましたー!
去年はとよちゃんが直前にケガしてキャンセルしたのですが
初めての参加から4年目になります!
今年も参加をどうするかギリギリまで悩み、
いろいろ考えに考えた結果、参加することに。
果たして結果やいかに?


まずは初日。
尼崎を朝10時に出発して目指すは伊勢神宮!
途中サービスエリアに立ち寄ったのですが、
私たちを呼び込んでくれたかのような顔抜きがーーhappy02
しかもちゃんと5個!!!!
もうここで最高傑作が出来てしまい見せるのがとても惜しいんですが
どうぞクリックしてお楽しみ下さい。
みなさんなら、どれを飼いますか?ww


Img_0812

ブハハハハhappy02
真ん中の2匹見てーーーーwww
にっしブルはほんまにおりそやし、
じいチワワは絶対おらんのにハマり過ぎじゃない?
恐るべし最高傑作でしたhappy01

道路は全然混んでなくて13時前には伊勢に到着。
まずは腹ごしらえ~。

Img_0813
Img_0814


伊勢うどんはやわやわなのが特徴ですね!
甘めの醤油とフワフワ感がおいしかったです~。

その後は食べ歩き~~。
Img_0815
Img_0816
Img_0818

何買ってるんかなー♪

Img_0819

ソフトクリームでしたー!


これは何でしょう?
Img_0827

なんと鶏の皮!!

Img_0828

群がる面々w
Img_0831
Img_0832

皮だけやから身が食いたくなったw
パリパリのせんべいみたいな感じでしたが
1枚でいいかなーって感じでしたcoldsweats01


まだ食うよ。

Img_0825
Img_0826

団子~~。

結果。
試食を含めヤブは、
豚肉串とん、たこ棒、さんま干物、お茶×2(店別)、なんとか餅、
黒飴、団子、あおさ海苔佃煮、皮あげ、となんと10品食べましたsign03
大満足~~~♡

腹が満たされた後は恒例のお参りに。
これ大事!

Img_0821

落としてしまえ( ̄▽ ̄)

Img_08222

みなさん!正宮前ですよ!真面目に!!!www

大きな木からパワー注入!
Img_0823
Img_0824_2

絶対効果ないわw


16時前に伊勢神宮を後にし、宿泊先の浜千代館へ。
ここのグループプランはお安くてとてもリッチ♡
通常泊なら二万以上かかるところ11000円で宿泊出来ました。


チェックインの後はさらに神頼みのため徒歩五分ほどのところにある
夫婦岩へ。

Img_0833

蛙様、明日はよろしくお願いします。

Img_0835
Img_0836
Img_0837
Img_0838



とどめは絵馬!!!!!

Img_0839
Img_0840

もちろん一番高い位置に飾ります( ̄▽ ̄)


間もなく日の入りです。
Img_0841

18時前ぐらいかな?


宿に戻り先にお風呂を済ませ19時から夕食。

Img_0844
Img_3695

写真は一枚にまとめてー。
鯛のお頭付のお造りだったのに写真撮り忘れたーーcrying
仲居さんが面白くてとてもステキな時間となりましたー♡



食後は宴会グダグダ~。

誕生日に貰った埼玉県のメーカーが作ってる出来立てポテチが
あっさりでウマウマ!!!
止まらなくてヤバイ!!

Img_3642_2

鰹節ぐらいの大きさの袋に入ってるから量もたっぷり!
そして出来立てがすぐ送られるので作られた翌日には到着みたいです。
マツコデラックスの番組で紹介され、私が見た時は
もう予約すら出来ない状態でした。
送ってくれた友に感謝感謝♡

その後は順番に眠りにwww

Img_3647_2

右手だけ寒いん?ww



Img_3648_2

携帯は離しませんwww


Img_3649_3

ビールラブheart04


ちなみにとよちゃんの携帯がブンブン鳴る(本人はまったく起きません)ので
電話ちゃう?って言って起こしたら寝言のように
「(目はつぶったまま)目覚ましですzzz」って言うから
「それ消しときや!また朝鳴るんやろ!!」って言ったら
「大丈夫です~ムニャムニャと言いながらとても不敵な笑みを浮かべたのでありました…
寝ぼけてるのかなんだかとても不気味なとよちゃんでしたww


そして翌日。



~続く~

|

« 試合とか諸々 | トップページ | 伊勢遠征2015~試合編~ »

合宿・遠征日記」カテゴリの記事