« 伊勢遠征2015~神頼みの1日~ | トップページ | c's club、吉本へ行く »

伊勢遠征2015~試合編~

明けて翌日。

「朝からとよちゃんの携帯(目覚まし)がうるさくて!」

とメンズ陣。
やっぱり!
やっぱり毎度のことながら鳴ったのかーー!
だから昨日止めときや!って言うたのに
「大丈夫ですzzz...」ってsweat02
あの不敵な笑みは正にこのことだったのかーーshock
やりよるなgawk


朝ごはんは今回もリッチに~

Img_0852

ごちそうさまでしたheart04


そして一行は三重サンアリーナへ。
今年もやってきました「Let'津祭り」heart04

Img_0853

デカイなーーーcoldsweats01
大阪城ホールクラスです。


開会式はLet'津代表の藤田さんがいつものごとく
「銭形平次」のテーマ曲に乗って登場shine
これだけでも面白いのに、またMCが面白くて会場は終始クスクスhappy01
もうねぇ、完全にしょーもない芸人超えてますよhappy02
動画撮ったんでまたYou Tubeにでもupしますかねsmile


参加チームは126チームと言うとても大きな大会です。
私たちは結局トリムフリーにエントリー。
いろいろあってすんごい悩んだのですが、
160以上の部が40歳以上の部になってたので仕方なくsweat02

A~Fまでがフリーで、各コート7チーム。
予選4試合当たってなんと予想を覆して全勝shine
今までなら予選でハイサヨウナラだったのですが、
今年から下位トーナメントもあって、予選で負けても大丈夫的な
余裕が良かったのかcoldsweats01
結果、セットを落としてたのでAコート2位抜けで決勝トーナメントへ。

決勝1試合目はBコート3位のチーム。
つ、つよいsweat01
1セット目負けるsweat02
ここからじいは出ず、2、3セット目を根性のごとく勝ち取り
なんとか決勝1つ残れたーーーーhappy02
これでベスト4shine
優勝まであと2つheart04

次に当たったのがBコート1位抜けのチーム。
背が高くていや~な感じでしたが、
弾丸打たれながらもなんとか1点差でついてった。
けどミスの分だけ差が開き、結果ストレート負けしてしまいましたweep
両セット共10点以上は取れたので悔いはなかったですね。
結局このチームが優勝してました。


この大会は4年に渡って3回も参加させて頂いてるのですが、
初めて参加したときは大阪のチームはゼロでしたが
ちらほらお見かけするようになってきましたね!
今回も7UPさんで良くお会いするセルフィッシュさんとか来てらして
まさか三重でお話するとは思いませんでしたね~coldsweats01
大会も試合だけでなく、豚まんの振る舞いとか、綿菓子とか
ガラポンとか、物販とかいろんなイベントがあって
試合以外でもとぉーーーーっても楽しめます♡
この雰囲気がとっても好きで弱いながらも毎回参加させて頂いてます。

今回は初めて決勝に進出出来、アラフォー半分でもそこそこ頑張れば
なんとかなるもんだ!と思えましたね。
今回結果が出なければ来年からはエントリーを見送るつもりでいたのですが
下位リーグも出来たことですし(笑)、また来年もエントリーしましょうsign01


そうそう、ここでの名物「ともぞう写真館」。
ここは祭りだぜ!!
これを表現するっきゃないぜ!!
とc's意気込むwwww



Fullsizerender


カンペキ!!
じゃないな、キタちゃん、きれい過ぎじゃーーimpact
ここはプレートのとよちゃん以外はみんな変顔やろーー!
ってことで残念賞。
でもともぞうさんもプレビュー見ながら2回吹いてはったでsmile
テーブルみてもぶっちぎり。

Img_0855


写真部門があれば優勝やったなーcoldsweats01



帰りはSAでラーメン~。

Img_0856

あっさりうまでした~heart01



2日間、メンバーと密度の高い時間がすごせました。
ただ単に試合に出るのではなく、うちの良さって
こうやってみんなでソフバ以外の時間も共有することにあると思います。
遠征はまだ年に一度ですが、他にも合宿、旅行など楽しむものがいっぱい!
来月にはまた新たなイベントが予定されてるので乞うご期待!
PCの前のあなたもお仲間になりませんか~?smile


今回は神頼みがかなり効果あったと思われますが、
また次回は今回以上の神頼みでがんばりましょう!
参加組、おつかれ!!
Let'津さん、ステキな大会にお声かけて下さりありがとうございました!!



ところで。
新潟のダッキーズさんに試合に誘われたんですけどーーww
新潟遠すぎーーーーーwwwww

|

« 伊勢遠征2015~神頼みの1日~ | トップページ | c's club、吉本へ行く »

合宿・遠征日記」カテゴリの記事