« 住吉スポーツセンターソフバ交流会 | トップページ | 試合とか諸々 »

久々に練習日記

練習日記はほとんど書くのを止めてましたが
活動はしておりましたよ~~。
ゲストさんにもたくさんご参加頂きながら
毎回楽しく練習させて頂いておりますheart04
そして最近女子部員も一名増えました~~heart04
今後の成長が楽しみですなぁ。


さてさて。
昨日は珍しくメンズがほぼいない!ってことでいろんな方にヘルプ申請したところ
キャップとちえちゃん来てくれたぁーーhappy02
男並みの動き出来る人2名なのでありがたいhappy02
メンズがにっしーとじいだけだったので
+るんちゃん、みっちー(新人さん)のチーム、
ヤブ、キタ、キャップ、ちえちゃんのチームで対戦。
ジュースとかもあったけど勝ちには至らなかったーheart03
にっしーのジャンサーにちょっとやられた感ありましたなぁ。

メンバー替えてもにっしーの方がずっと勝ってたのですが、
最後の最後、ヤブ、キタ、じい、キャップの4人でやっとにっしー倒せたcatface
してやったり!
実はこのチームを作るとき、どうやったら勝てるチームが出来るかと
考えるのではなく、どうやったにっしーが負けるかを考えたのですw
にっしーが打てないと基本的に勝てなくなるわけで、
それを基本に考えたと言うか。
姑息ーーーーーww
にっしーは基本的に高いトスが好き。
でもるんちゃんも新人さんも高いトスが上がらないので
そこをぶつけたワケですcatface
姑息でしたが勝ちは勝ちですsmile
それでも低ければ低いでインナーとか攻めこまれましたけどねsweat02


ここ最近の練習でキタちゃんがかなりトスを気にして練習してるので
昨日スーパーワンポイントアドバイスしてみました。
そしたらこれが結構頭に入ったみたいで!
良かった、風呂で考えた甲斐あったw
途中「分かっていてもカットが返ってきたらすぐ忘れる」と言ってましたが
そんなの誰でもです!
私もコッソリ練習中に意識してることありますが
かろうじて2レシ中は覚えてられますが
ゲームになるとほぼ忘れてしまいます。
だから1つのことを身につける、
いやもともと癖付いてるものを変えると言うのは難しいのですsweat02
でも諦めることなくやり続けられれば、いつか少しは変わるかもだよね?
なので私もやり続けてみようと思います!
キタちゃんの前向きプレーもいい方向に転ぶといいな。


練習終わってちえちゃんのチャムスのカバンみてビックリeye
私の持ってるのと色一緒の型違いーーーー!!
みんなに「なんでこの色買ったん?」と言われるそうですが
ちえちゃん曰くオシャンティしか持てないカバンだそうですcatface
そのカバンがこちら↓

Img_1382

オシャンティしか持てない?


そんでもってなんと、財布もアナスイで一緒だたーーー!!
ちえちゃんと趣味がダダ被りなオシャンティヤブでしたhappy02プハハ



キャップ、ちえちゃんまたきてね~~~。
最近練習さぼりがちなアナタも練習きてね~~ww


|

« 住吉スポーツセンターソフバ交流会 | トップページ | 試合とか諸々 »

練習日記」カテゴリの記事