« 練習始め | トップページ | c's club HAWAII Tour 2015~Part2~ »

c's club HAWAII Tour 2015~Part1~

だいぶ長い時間経ってしまいましたが1/21~25までハワイに行ってきましたーairplane
一年振りとなったハワイ。
いやぁ今回も弾丸ツアーでしたcoldsweats01

レポはタイムラインで上げたので、こちらでは画像メインで~。

0115eb88f9e387e39e05895f8ba956ee286


まぁ出発から到着まではこんな感じですw
出発は夜なので、機内食が出てくるのは12時前…
夜食には重いイタリアンですが、俺のイタリアンシリーズうまいですね~。

そして到着は現地時間9時半。
日本時間明け方4時半ですcoldsweats01
ほぼ寝ずに2日目が始まってしまいます!
それでもテンション高いですがーww

0124c616d842bbf24c7bb2b317bf1531138


宿泊先はワイキキのど真ん中、立地がかなりいいシェラトンワイキキです。
そしてなんと!なんと!!オーシャンフロントのお部屋でしたーー!!
最高good

Img_0541



嬉しくて踊ってる人もいますw

Img_0543



みかんちゃんに誘われて撮ってみたけど…

0144d08b8c8d195d7226ececc95ab959357

真っ暗happy02happy02happy02



朝からお昼まではこんな変化も見られます。

019c8d1dd93e3733cdd37c43c24d59b8818

毎日最高のロケーションで朝を迎えておりました♬


荷物がまだ届いてなかったのでまずは腹ごしらえ。
アイランドヴィンテージコーヒー、ホテルから徒歩3分です。

0164ffdf60a9b199eeb3265c1e8703bf0e7

アサイーボウルがとても有名ですね!
ほんっっとにウマイんです。
そしてサンドイッチも何食べてもウマイんです!
朝か昼にご飯を食べるなら、絶対ココですね。
お持ち帰りも出来ますよ~。
コーヒーも超希少な「ピーベリー」と呼ばれるコナコーヒーがあります。
200gぐらいで2000円以上します!
でも香りがすんごく良くて他のものとは違います!
私はコーヒーが飲めないので味は知りませんがw
薮田家にお越しになる際は、ピーベリーがあるうちにww

昼食のあとはホテルに戻り、荷物が届いてたので水着に着替え
海でもプールでもなく、砂浜へ!
そう目指すはビーチソフトバレーhappy02
場所もよくわからんかったけど、なんとか10分足らずで見つかったーhappy02

01a4f30a37d633189085f9737ed4b8a3cdc

やっぱりジャンプがおかしい約1名ww

遊んでたら外人さんに声をかけられ、一緒にプレーしようと!
おぉぉーーーーっ!!
c's club初海外遠征~~~happy02

movieちょこっと動画


すんごいヘボヘボすぎてビビったshock
みかんちゃんなんかサーブ入らへんし!!
なんか動画だけ見てるとネットの下が頭ぐらいの位置に見えるなsweat01
いやぁ、初戦2人組、しかも一人女性なのに
4人で負けますたsweat02
25-20ぐらい?
2セット目は向こうに別コートのゲームが入って途中で終了。
2セット目はリードしてたのに残念heart03
てか高過ぎた!!ネット!!!

最後は並んで記念撮影~~
Img_0558_2




ヘロヘロになったあとはホテルのプールでプカリ。

01a9954aeb44fe93b506900068024c07f84

このプールすごいでしょ!
海とプールの境界線がわからないでしょ!
これがシェラトンの大人プールの売りですね。
16歳以上しか入れません。

プールの後はシャワーして夜7時頃からアラモアナへ。
晩ごはんはフードコートで。

0115da77acafd2621fcaa273eb0291d7adc


私とみかんちゃんはチキンバーベキューとアヒのふりかけを半分こして
食べました。
アヒ(まぐろ)はほんとウマイ!ハワイでのアヒ率高しのヤブです。


そしてホテルに戻り、12時過ぎには就寝したのでありました。
夜景はラナイから撮った大人プールです。
翌朝6時半起きだーーーーっ!!


|

« 練習始め | トップページ | c's club HAWAII Tour 2015~Part2~ »

合宿・遠征日記」カテゴリの記事