« CoCoさん練習会 | トップページ | 久々に練習日記 »

住吉スポーツセンターソフバ交流会

昨日は試合でした。
今回は参加1チームだけー。

住吉と言えばc'sの仲良しさんがたくさん出てる大会。
交流会と言う名が一番相応しい大会な気がします!
そんで会う人会う人に言われたことが…

会っていきなり「ハワイ帰りの人はテンション違うなー」。
ジャンケンの後に「ハワイ行ってたでしょ!」。
すれ違いざまに「ハワイとか行ってるらしいじゃないっすかー!」。

みんなそんなにうちのブログ見てるんw
じゃあコメちょうだいよぉ~~smile
声かけて下さった方々、お土産なんもなくてゴメンね。
中には「ハワイ連れてってください!」ってじいに言った人もいたみたいですが
自費でならご一緒出来ますよぉーsmile
みなさん、来年是非ご一緒しませんかー?
って来年行くこと決まってないけどww


前書きはこのぐらいにして、試合結果。

c's 2-0 チャクラ

c's 2-0 クローバー

c's 2-1 野獣

c's 2-1 TEAM SEASON

c's 1-2 笑友

movie第一セット
movie第二セット
movie第三セット


最後の一試合だけ負けたーーcrying
でも最初から勝てる気はしなかったんだなー。
3セット目なんか後半ジャンサー全然取れんかったしなー。
質が高過ぎる!背も高過ぎる!無理!!
ま、しゃーない結果です。
一応私が撮ったのだけ動画上げときます~。
(チームさんの承諾得てませんのでご都合悪いチームさんは申し出て下さい!)

試合結果は4勝1敗が3チーム並び6チーム中2位でした。
得失点差0.いくつだっただけにまじ惜しいcrying
でも優勝した笑友さん毎回メンバー違うから
誰が正規メンバーなのか知らない…
昨日のメンバーやったらバリ強!

まぁでも全試合通して、今回は各自の弱いところが浮き彫りになった
試合であったとも思えます。
女子に関しては今後、私、るんちゃん、みかんちゃんは後方レシーブを
キタちゃん、みかんちゃんは左足で取りに行くボールキャッチの練習を
明日からちょっとやってみよーかなーと思います。
みかんちゃんはやること満載w



今回も主催された瓦版やさんルークさん、お疲れ様でした~。
毎回開会式がおもろくて期待しちゃいます♡
今回はダンスでしたね!
あの踊り、じいとキタちゃんは確実に出来てませんでした!
リズム感ない人みたいになってたーーhappy02
違う意味でも楽しかったですsmile
また次回も楽しみにしてますね~~。



優勝じゃなかったからか写真撮り忘れー。
おまけにハワイのアルバムの一ページをお届け♡
私がデザインした中で一番気に入ってるページ~。

0155603002f00fd2ab7a89a88adfaf782_2





これを読んでるアナタも次回一緒に写りません?
ハワイ最高ですよ~~♡

|

« CoCoさん練習会 | トップページ | 久々に練習日記 »

試合日記」カテゴリの記事