« c's club HAWAII Tour 2015~Part1~ | トップページ | c's club HAWAII Tour 2015~Part3~ »

c's club HAWAII Tour 2015~Part2~

2日目はレンタカーを借りて島めぐり~。
まずは朝からハナウマ湾へ!
シュノーケル楽しみますよーーー!

01a27f170ea9b56fa0c7ab68d95eaa26e_2

と行きたいところだったのですが、この日は朝から曇っていて、
水温がかなり低めsad
首まで浸かるのに10分ぐらいかかってしまいましたsweat01
それでもなんとかシュノーケリング。
カラフルな熱帯魚たちと戯れました~fish

お昼ぐらいに海を後にし、カイルア地区に移動。
そこではお昼ご飯とショッピング~。
ちなみに前回はカヤックをやりました!
その前回カヤックの後に店が閉まってて食べれなかった
ブーツアンドキモズのパンケーキ屋へ。

0134f8a13c195770cb4dcfc04e207fec87a

ここの売りは「マカデミアンナッツソース」です。
私は2回目で特にカンドーはありませんでしたが、
他の人たちはおいしいと食べておりました~♬
ハワイはだいたいどこで食べてもパンケーキはウマイです!
個人的には左側のワッフルの方が好きでしたcoldsweats01
オムレツはとてもおいしかったですheart04
ちなみにキモズはとても人気があって、
初めて来たときは朝だったんですが1時間半待ちましたshock
今回は1秒も待たんかったsmile

パンケーキのあとはカイルア散策。
ショッピングで楽しんだよ~。
私以外はみんな服とか何かしら買ってたー。

01ac9f0830872eb4eacfa1de524e8836d61

こちらはハワイで有名なホールフーズマーケットです。
この数あるエコバッグがとてもカワイイのです!
私もヘビロテで使ってます。
みなさんもハワイにお越しの際は是非一枚smile


そして帰る前にやはりちょっとビーチを覗いて帰ろうと
海を見てから帰りました。

019a22e38dc008689588238101940f648dc
Img_0621
Img_0622

海に合わない面々www
フィルターがキツイですが良かったらプチ動画もどうぞ~

movieカイルアビーチ

カイルアから帰った私たちはいざ夕食へ。
毎回必ず行く「チーズケーキファクトリー」です。

01a5526ed4796884a4fd631e160cd9c7d55

やっぱりウマイ!
何食ってもウマイ!
朝昼ナンバーワンがアイランドヴィンテージコーヒーだとしたら
夜の部は絶対チーズケーキファクトリーですshine
品数豊富で毎日でも飽きません!

そんなチーズケーキファクトリーで
まさかこんなことが起ころうとは!!!







Img_0638


ブハハハハhappy02
ぬゎんと!みかんちゃんのサプライズバースデーをやったよーcake
この小道具、日本からわざわざ持ってきたよ!!
もうねぇ、席がオープンテラスだったから
カラカウア通りと言うすんごい人通りが多いメイン道路の前で
たくさんの人がこの絵図みて笑いながら歩いてたよーーーhappy02

私が「ハッピーバースデー」と言ってみかんちゃんに帽子をかぶせた瞬間
ウェイターさん目を真ん丸にしてビックリして
「オーマイガッ!誕生日ならなんで言ってくれなかったのー!」
と言って、なんとサービスのケーキまで持ってきてくれたぁheart04

Img_0643


大成功~~shine
ノリノリのみかんちゃんdownwardright
Img_0639


さらに隣のテーブルの人もお誕生日で…

Img_0640

こないなことにもなっておりましたhappy02
c's clubはどこまでもグローバルだぜsmile


そんな最高の一夜となったわけですが、もう翌日は自由行動出来る最終日!
楽しい日々はあっちゅーまに過ぎ去るのでありました。

|

« c's club HAWAII Tour 2015~Part1~ | トップページ | c's club HAWAII Tour 2015~Part3~ »

合宿・遠征日記」カテゴリの記事