« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

住吉スポーツセンターソフバ交流会

昨日は試合でした。
今回は参加1チームだけー。

住吉と言えばc'sの仲良しさんがたくさん出てる大会。
交流会と言う名が一番相応しい大会な気がします!
そんで会う人会う人に言われたことが…

会っていきなり「ハワイ帰りの人はテンション違うなー」。
ジャンケンの後に「ハワイ行ってたでしょ!」。
すれ違いざまに「ハワイとか行ってるらしいじゃないっすかー!」。

みんなそんなにうちのブログ見てるんw
じゃあコメちょうだいよぉ~~smile
声かけて下さった方々、お土産なんもなくてゴメンね。
中には「ハワイ連れてってください!」ってじいに言った人もいたみたいですが
自費でならご一緒出来ますよぉーsmile
みなさん、来年是非ご一緒しませんかー?
って来年行くこと決まってないけどww


前書きはこのぐらいにして、試合結果。

c's 2-0 チャクラ

c's 2-0 クローバー

c's 2-1 野獣

c's 2-1 TEAM SEASON

c's 1-2 笑友

movie第一セット
movie第二セット
movie第三セット


最後の一試合だけ負けたーーcrying
でも最初から勝てる気はしなかったんだなー。
3セット目なんか後半ジャンサー全然取れんかったしなー。
質が高過ぎる!背も高過ぎる!無理!!
ま、しゃーない結果です。
一応私が撮ったのだけ動画上げときます~。
(チームさんの承諾得てませんのでご都合悪いチームさんは申し出て下さい!)

試合結果は4勝1敗が3チーム並び6チーム中2位でした。
得失点差0.いくつだっただけにまじ惜しいcrying
でも優勝した笑友さん毎回メンバー違うから
誰が正規メンバーなのか知らない…
昨日のメンバーやったらバリ強!

まぁでも全試合通して、今回は各自の弱いところが浮き彫りになった
試合であったとも思えます。
女子に関しては今後、私、るんちゃん、みかんちゃんは後方レシーブを
キタちゃん、みかんちゃんは左足で取りに行くボールキャッチの練習を
明日からちょっとやってみよーかなーと思います。
みかんちゃんはやること満載w



今回も主催された瓦版やさんルークさん、お疲れ様でした~。
毎回開会式がおもろくて期待しちゃいます♡
今回はダンスでしたね!
あの踊り、じいとキタちゃんは確実に出来てませんでした!
リズム感ない人みたいになってたーーhappy02
違う意味でも楽しかったですsmile
また次回も楽しみにしてますね~~。



優勝じゃなかったからか写真撮り忘れー。
おまけにハワイのアルバムの一ページをお届け♡
私がデザインした中で一番気に入ってるページ~。

0155603002f00fd2ab7a89a88adfaf782_2





これを読んでるアナタも次回一緒に写りません?
ハワイ最高ですよ~~♡

|

CoCoさん練習会

2/8はCoCoさん主催の練習試合に参加して参りました~。

序盤引き分けばっかでまったく勝てず
今日はブービーじゃないかと思ったけど…


Img_3191


なんとか3位に滑り込みでポンジュース6本ゲトーーーheart04
ありがとうございますっhappy02
ポンジュース生産中止になるかも?とかでかなり貴重らしい!
大事に飲まなきゃ~~heart04


内容的にはイマイチやったけど、終わり2試合が良かったからヨシとしよう。
炎舞さんに引き分けたのは良かったーー!
でもRET'Sさんに負けたのがダメーーcrying
来季のCSリーグどうなるかなぁsweat01ヤバスヤバス。



来週火曜の練習、参加者少ない感じです~。
他チームさんでお越しいただける方、是非よろしくお願いします!

|

c's club HAWAII Tour 2015~Part4~

さぁいよいよ帰国です。
8時に部屋にポーターさんがトランクを取りにくるので荷造りだけやって
ホテルの朝食バイキングを頂きました。
ハワイのホテルの朝食はだいたいバイキングですが
35~40ドルぐらいします。
とにかく高いんです!
もちろん私たちはステーキで精一杯ですので
朝食はキャンペーンで見つけたタダクーポンで頂いておりますsmile

01203e4772bba60085d03d6f9010f6c209f

さすがに4日目、味噌汁飲みたくなって入れましたw
日本の定食屋よりうまかった味噌汁ですcoldsweats01



10時のバスのピックまで少し時間があったので、散歩に出かけました。

01888d00f080eea1766ebfe34fb59018a95


今回は食べなかったけどエッグスンシングスのグッズだけ買いに~。
コースターがかわいくてお気に入りですheart04
今回も新しいのが出てたから買いました~。
朝のカラカウア通りはまた違った感じでいいですね。


最後にホテルの前でパチリcamera

Img_0708

ヤブのオーバーオールは前日ホリスターで買ったもの!

ツアーデスクの前でバス待ちしてるとスタッフらしき外人
(後にこの人がドライバーだと判明)が絡んできて
勝手にカメラ取り上げられて撮られた。
しかもポーズも指示ありwww

Img_0709

日本人はすぐカメラの前でピースしたりボーズをつけるから良くないって。
自然が一番だよ!ってポーズを取るなと言われましたcoldsweats01
やぶじいのTシャツに書いてある英文に最後まで突っ込み続けた彼、
めっちゃおもろかかったーーーhappy02
ちなみにTシャツの英文は「私はほとんど正しい。」的なことが書かれてますw

バスの中でも彼のトークは爆裂だった。
間違いなくしょーもない芸人を超えているww
海外であってもいい人と出会って、笑って…そんな1つ1つが
とても楽しい思い出に繋がりますね。
ありがとう、ドライバーさん!!
この写真を見るたびに思い出しますよwink


空港についたら手荷物検査などを受けて、
今回は早々にチェックイン。
搭乗まで1時間ぐらいあったので今回もやはり締めはバーガーキング。
確実にマクドよりうまいな。


搭乗待ちの図。

Img_0716
01b45ddbb3e3054b440508543de93f623fa


帰りは10時間(行きは6時間)のフライトを経て、
17時半ぐらいに関空に到着しました。

睡眠時間削って動きまくった今回のツアー。
いや前回もかcoldsweats01
このメンバーで行くとそれぞれ担当が自動的に分かれ、
4人の長所が最大で活かされる旅となります。
だから予定も組み込みやすいし、動きもスムーズ。
なかなか4人となるとバラバラになりやすいと思うのですが
そうならないのがc'sの良さかもしれません。
ここに誰かが加わっても、きっとうまく回るような気もします。

ハワイに行くには時間とお金が必要です。
普通にお勤めをしていたらなかなか休みはとりにくい。
でもあえてそこを超えてきてくれる人が好きです!
自分のポジションだけを守り続けてても何も生まれませんから。
人生なんてそんなもの!
明日なんか分からないからこそ「今」を楽しむべきなのです。

共有してくれる仲間に感謝!
出会ってくれた人たちに感謝!
ご迷惑をかけた周りの方々にも感謝!

感謝の気持ちを忘れず、またみんなで行けたらいいなーと思います。
今度は目指せ1勝でwwwww


Img_0565


Mahalo~

|

c's club HAWAII Tour 2015~Part3~

現地3日目。

この日も早起きでレンタカーを借りてドライブ&ショッピング。
朝ごはんは今日本でもブームになってるエッグベネディクトを食べに
とても有名なハウツリーラナイにやってまいりました~。
ホテルから車で10分足らずかな?

Img_0664

雰囲気のとーーーーってもいいレストランですよね~heart04
ところがここで問題発生。
私が予約しておいたのですが、時間が夜の8時からになってたshock
オーマイガッ!とはまさにこの瞬間!!
でもこの日は空いてて10分も待たずに案内されたから助かったcoldsweats01
去年は寝過すし、毎回3日目に何かをやらかしてしまうヤブですsweat02

01cc9135a2ab1caef8d0aab2c2629044eed

初めてのエッグベネディクトはおいしかったですが、
また次も必ず!と言うほどハマるものでもなかったですね。
個人的にはパンケーキの方が好きかな~。

食事の後はオアフ島北部にある「ハレイワ」と言う地区へ。
1時間ちょいのドライブとなりました。
3日目、最終日なのにまだ土産も全然買っておらず
それなのにまだ北へドライブに出かけると言う
なかなか弾丸なメンバーでありますcoldsweats01

ハレイワはローカルな感じ満載だったけど返ってそれが良かった!
松本シェイブアイスもたまたま見つけて
せっかくだから食べることに!

01fcaa661e2a3058c9ee44533cd63932854
もちろんフレーバーはレインボー。
でも色によっての味の違いはさほどわからずw
甘すぎるけど氷が日本の手で回すカキ氷機を使ってるからフワッフワで
これはまた行っても食べるだろうなぁと思いました。
ちなみにヤブ、みかん、じいで一個、とよちゃんは一個一人で食べてましたdelicious
お客さんは外人の方が多かったです。


ハレイワを後にした私たちはアラモアナセンターでお土産を買うことに。
とりあえずクッキー買い込みます!!
Img_0673

ハワイではいろんなクッキーが売られてますが
絶対ここのがナンバーワンです。
パイナップルの形をしたホノルルクッキーカンパニー。
とにかく現地では試食しまくります!
なんせ高いもんでw
日本で買うと一枚200~250円もしますよっっ!たかっっ!!
ぶわーーっと2時間ぐらいで買い物してワイキキに戻り、
レンタカー返して夜ご飯まで1時間ほど時間があったので
ワイキキショッピング。
UGGも行ったけどそんな惹かれるものはなく何も買わずに店を出ました。
もっと円高だと買う価値あるんだけどねぇ。

夜7時半からステーキレストランの予約をしてたのでこの日はみんな
ドレスアップしておでかけ~~。
ドレスコードもあったりするお店があるので、
短パンやビーサンはNOですよー。

Img_0674

みかんちゃんはカイルアで買ったワンピ、ワイキキで買ったキャミ、
ハレイワで買ったピアスを身に着けてますよぉ~~。


行った先はこれまたホテルから徒歩5分ぐらいの
ワイキキビーチウォークにある「ルースズクリスステーキハウス」。

011449ce8c6819182e5cca88630e75ec38d

ステーキ一枚なんと52ドル!!!!!
お店イチオシのフィレとリブアイの2枚+サブメニューをオーダーしました。
肉は1枚300gぐらいあってみんなでシェア。フィレがうまかった~heart04
けど高いからまぁこのぐらい出して貰わないとって感じかな?
サブメニューの方はそんなにおいしいとは思わなかったかなぁcoldsweats01
庶民なのでやはりチーズケーキファクトリーの方がスキです。


ステーキ食べ終わったらピンクパレス(ロイヤルアンワイアンホテル)にある
芸能人も良く行く「マイタイバー」へ。
去年は強風で断念。
今年こそは!と思ったのに…
なんと悪天候(強風?)のためオープンテラスはクローズcrying
2年連続夢叶わずheart03
なかなかハードルの高いマイタイバーですsweat01

しゃーないのでホテルの下のバーへ。
クーポンあったから飲み物タダー。

01b1a3a601698e38a4dc84f9d6248e8687b


月のとてもキレイな最終日の夜でした。
いよいよ明日は帰国!!

|

c's club HAWAII Tour 2015~Part2~

2日目はレンタカーを借りて島めぐり~。
まずは朝からハナウマ湾へ!
シュノーケル楽しみますよーーー!

01a27f170ea9b56fa0c7ab68d95eaa26e_2

と行きたいところだったのですが、この日は朝から曇っていて、
水温がかなり低めsad
首まで浸かるのに10分ぐらいかかってしまいましたsweat01
それでもなんとかシュノーケリング。
カラフルな熱帯魚たちと戯れました~fish

お昼ぐらいに海を後にし、カイルア地区に移動。
そこではお昼ご飯とショッピング~。
ちなみに前回はカヤックをやりました!
その前回カヤックの後に店が閉まってて食べれなかった
ブーツアンドキモズのパンケーキ屋へ。

0134f8a13c195770cb4dcfc04e207fec87a

ここの売りは「マカデミアンナッツソース」です。
私は2回目で特にカンドーはありませんでしたが、
他の人たちはおいしいと食べておりました~♬
ハワイはだいたいどこで食べてもパンケーキはウマイです!
個人的には左側のワッフルの方が好きでしたcoldsweats01
オムレツはとてもおいしかったですheart04
ちなみにキモズはとても人気があって、
初めて来たときは朝だったんですが1時間半待ちましたshock
今回は1秒も待たんかったsmile

パンケーキのあとはカイルア散策。
ショッピングで楽しんだよ~。
私以外はみんな服とか何かしら買ってたー。

01ac9f0830872eb4eacfa1de524e8836d61

こちらはハワイで有名なホールフーズマーケットです。
この数あるエコバッグがとてもカワイイのです!
私もヘビロテで使ってます。
みなさんもハワイにお越しの際は是非一枚smile


そして帰る前にやはりちょっとビーチを覗いて帰ろうと
海を見てから帰りました。

019a22e38dc008689588238101940f648dc
Img_0621
Img_0622

海に合わない面々www
フィルターがキツイですが良かったらプチ動画もどうぞ~

movieカイルアビーチ

カイルアから帰った私たちはいざ夕食へ。
毎回必ず行く「チーズケーキファクトリー」です。

01a5526ed4796884a4fd631e160cd9c7d55

やっぱりウマイ!
何食ってもウマイ!
朝昼ナンバーワンがアイランドヴィンテージコーヒーだとしたら
夜の部は絶対チーズケーキファクトリーですshine
品数豊富で毎日でも飽きません!

そんなチーズケーキファクトリーで
まさかこんなことが起ころうとは!!!







Img_0638


ブハハハハhappy02
ぬゎんと!みかんちゃんのサプライズバースデーをやったよーcake
この小道具、日本からわざわざ持ってきたよ!!
もうねぇ、席がオープンテラスだったから
カラカウア通りと言うすんごい人通りが多いメイン道路の前で
たくさんの人がこの絵図みて笑いながら歩いてたよーーーhappy02

私が「ハッピーバースデー」と言ってみかんちゃんに帽子をかぶせた瞬間
ウェイターさん目を真ん丸にしてビックリして
「オーマイガッ!誕生日ならなんで言ってくれなかったのー!」
と言って、なんとサービスのケーキまで持ってきてくれたぁheart04

Img_0643


大成功~~shine
ノリノリのみかんちゃんdownwardright
Img_0639


さらに隣のテーブルの人もお誕生日で…

Img_0640

こないなことにもなっておりましたhappy02
c's clubはどこまでもグローバルだぜsmile


そんな最高の一夜となったわけですが、もう翌日は自由行動出来る最終日!
楽しい日々はあっちゅーまに過ぎ去るのでありました。

|

c's club HAWAII Tour 2015~Part1~

だいぶ長い時間経ってしまいましたが1/21~25までハワイに行ってきましたーairplane
一年振りとなったハワイ。
いやぁ今回も弾丸ツアーでしたcoldsweats01

レポはタイムラインで上げたので、こちらでは画像メインで~。

0115eb88f9e387e39e05895f8ba956ee286


まぁ出発から到着まではこんな感じですw
出発は夜なので、機内食が出てくるのは12時前…
夜食には重いイタリアンですが、俺のイタリアンシリーズうまいですね~。

そして到着は現地時間9時半。
日本時間明け方4時半ですcoldsweats01
ほぼ寝ずに2日目が始まってしまいます!
それでもテンション高いですがーww

0124c616d842bbf24c7bb2b317bf1531138


宿泊先はワイキキのど真ん中、立地がかなりいいシェラトンワイキキです。
そしてなんと!なんと!!オーシャンフロントのお部屋でしたーー!!
最高good

Img_0541



嬉しくて踊ってる人もいますw

Img_0543



みかんちゃんに誘われて撮ってみたけど…

0144d08b8c8d195d7226ececc95ab959357

真っ暗happy02happy02happy02



朝からお昼まではこんな変化も見られます。

019c8d1dd93e3733cdd37c43c24d59b8818

毎日最高のロケーションで朝を迎えておりました♬


荷物がまだ届いてなかったのでまずは腹ごしらえ。
アイランドヴィンテージコーヒー、ホテルから徒歩3分です。

0164ffdf60a9b199eeb3265c1e8703bf0e7

アサイーボウルがとても有名ですね!
ほんっっとにウマイんです。
そしてサンドイッチも何食べてもウマイんです!
朝か昼にご飯を食べるなら、絶対ココですね。
お持ち帰りも出来ますよ~。
コーヒーも超希少な「ピーベリー」と呼ばれるコナコーヒーがあります。
200gぐらいで2000円以上します!
でも香りがすんごく良くて他のものとは違います!
私はコーヒーが飲めないので味は知りませんがw
薮田家にお越しになる際は、ピーベリーがあるうちにww

昼食のあとはホテルに戻り、荷物が届いてたので水着に着替え
海でもプールでもなく、砂浜へ!
そう目指すはビーチソフトバレーhappy02
場所もよくわからんかったけど、なんとか10分足らずで見つかったーhappy02

01a4f30a37d633189085f9737ed4b8a3cdc

やっぱりジャンプがおかしい約1名ww

遊んでたら外人さんに声をかけられ、一緒にプレーしようと!
おぉぉーーーーっ!!
c's club初海外遠征~~~happy02

movieちょこっと動画


すんごいヘボヘボすぎてビビったshock
みかんちゃんなんかサーブ入らへんし!!
なんか動画だけ見てるとネットの下が頭ぐらいの位置に見えるなsweat01
いやぁ、初戦2人組、しかも一人女性なのに
4人で負けますたsweat02
25-20ぐらい?
2セット目は向こうに別コートのゲームが入って途中で終了。
2セット目はリードしてたのに残念heart03
てか高過ぎた!!ネット!!!

最後は並んで記念撮影~~
Img_0558_2




ヘロヘロになったあとはホテルのプールでプカリ。

01a9954aeb44fe93b506900068024c07f84

このプールすごいでしょ!
海とプールの境界線がわからないでしょ!
これがシェラトンの大人プールの売りですね。
16歳以上しか入れません。

プールの後はシャワーして夜7時頃からアラモアナへ。
晩ごはんはフードコートで。

0115da77acafd2621fcaa273eb0291d7adc


私とみかんちゃんはチキンバーベキューとアヒのふりかけを半分こして
食べました。
アヒ(まぐろ)はほんとウマイ!ハワイでのアヒ率高しのヤブです。


そしてホテルに戻り、12時過ぎには就寝したのでありました。
夜景はラナイから撮った大人プールです。
翌朝6時半起きだーーーーっ!!


|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »