« c's club HAWAII Tour 2015~Part3~ | トップページ | CoCoさん練習会 »

c's club HAWAII Tour 2015~Part4~

さぁいよいよ帰国です。
8時に部屋にポーターさんがトランクを取りにくるので荷造りだけやって
ホテルの朝食バイキングを頂きました。
ハワイのホテルの朝食はだいたいバイキングですが
35~40ドルぐらいします。
とにかく高いんです!
もちろん私たちはステーキで精一杯ですので
朝食はキャンペーンで見つけたタダクーポンで頂いておりますsmile

01203e4772bba60085d03d6f9010f6c209f

さすがに4日目、味噌汁飲みたくなって入れましたw
日本の定食屋よりうまかった味噌汁ですcoldsweats01



10時のバスのピックまで少し時間があったので、散歩に出かけました。

01888d00f080eea1766ebfe34fb59018a95


今回は食べなかったけどエッグスンシングスのグッズだけ買いに~。
コースターがかわいくてお気に入りですheart04
今回も新しいのが出てたから買いました~。
朝のカラカウア通りはまた違った感じでいいですね。


最後にホテルの前でパチリcamera

Img_0708

ヤブのオーバーオールは前日ホリスターで買ったもの!

ツアーデスクの前でバス待ちしてるとスタッフらしき外人
(後にこの人がドライバーだと判明)が絡んできて
勝手にカメラ取り上げられて撮られた。
しかもポーズも指示ありwww

Img_0709

日本人はすぐカメラの前でピースしたりボーズをつけるから良くないって。
自然が一番だよ!ってポーズを取るなと言われましたcoldsweats01
やぶじいのTシャツに書いてある英文に最後まで突っ込み続けた彼、
めっちゃおもろかかったーーーhappy02
ちなみにTシャツの英文は「私はほとんど正しい。」的なことが書かれてますw

バスの中でも彼のトークは爆裂だった。
間違いなくしょーもない芸人を超えているww
海外であってもいい人と出会って、笑って…そんな1つ1つが
とても楽しい思い出に繋がりますね。
ありがとう、ドライバーさん!!
この写真を見るたびに思い出しますよwink


空港についたら手荷物検査などを受けて、
今回は早々にチェックイン。
搭乗まで1時間ぐらいあったので今回もやはり締めはバーガーキング。
確実にマクドよりうまいな。


搭乗待ちの図。

Img_0716
01b45ddbb3e3054b440508543de93f623fa


帰りは10時間(行きは6時間)のフライトを経て、
17時半ぐらいに関空に到着しました。

睡眠時間削って動きまくった今回のツアー。
いや前回もかcoldsweats01
このメンバーで行くとそれぞれ担当が自動的に分かれ、
4人の長所が最大で活かされる旅となります。
だから予定も組み込みやすいし、動きもスムーズ。
なかなか4人となるとバラバラになりやすいと思うのですが
そうならないのがc'sの良さかもしれません。
ここに誰かが加わっても、きっとうまく回るような気もします。

ハワイに行くには時間とお金が必要です。
普通にお勤めをしていたらなかなか休みはとりにくい。
でもあえてそこを超えてきてくれる人が好きです!
自分のポジションだけを守り続けてても何も生まれませんから。
人生なんてそんなもの!
明日なんか分からないからこそ「今」を楽しむべきなのです。

共有してくれる仲間に感謝!
出会ってくれた人たちに感謝!
ご迷惑をかけた周りの方々にも感謝!

感謝の気持ちを忘れず、またみんなで行けたらいいなーと思います。
今度は目指せ1勝でwwwww


Img_0565


Mahalo~

|

« c's club HAWAII Tour 2015~Part3~ | トップページ | CoCoさん練習会 »

合宿・遠征日記」カテゴリの記事