« 花背合宿1 | トップページ | くらんつソフトバレーボール交流会 »

CSリーグ SEASON2~final~

今日の試合結果はイマイチだったけど…




最終結果は




なんと!





01faa931c8b897baaa2e44812ea04342ca2
Photo by Inoko


結果良ければすべてよし!ってことにしとく?coldsweats01



今回はアタッカー陣は文句なしだったのでそれ以外の分野で
どれだけ頑張れるかがキーでしたが、やはりそのまんまな試合が多かったです。
10点までは2点差開けてリードするのに、
11点ぐらいからなかなかスルっと先へいけない。
そこまでの抜け出し方もだいたいが8点、9点ぐらいで2点差あけて
ここで一気に!って感じなのに、自分たちがその流れを止めて自爆…
ってパターンが多かった。
14-11から負けたパターンはめちゃ悔しかったなぁ…
そんな試合が2つほど。
負けたのはメゾさんとヘブンさん。
後者は過去一回も負けたことないのにcrying
これが今後の課題かなー。
最終戦のRETS戦のみやっとチームベストな試合が出来た感じでした。
(私の押し込みオーバー除いてww)
ま、でも3勝2敗でも2位だったからよしとするかー。
試合後にゆるい面々w

012a43f4336328050c06091b6a516afb8b8

T野さん直伝のストレッチ法らしいですcoldsweats01
いたそー。



そして!
今日はやぶじいの誕生日でした。
まぁこんなおいしい日を利用しないハズがない!
ってことで小道具用意しましたsmile

最終的に優勝取れなかったら無駄に終わるところやったけど
なんとか優勝出来て景品を貰いにいくことが出来たので
名前コールされてから本人ビックリのサプライズで
帽子とタスキをつけ、表彰に出て貰いました( ̄▽ ̄)
作戦成功good
100人近くの人に祝って貰って良かったねぇ~


01c5c069f937b4200a13f7e6d30eec59370

嫌がってた割にはまんざらでもない感じw


そして仲良しファミリー7UPさんとも~

016ff93e92d107d1d85cf1e72fb3fac69b5


0112f99b66f6e0605dff818550f04af87b8

あ、この光景は大和さんの使い回し?w
ひろくんとちょーさんにもメガネつけといてあげたでsmile
7UPさんもBリーグ総合優勝おめでとうございますshine
来季は敵として戦いましょうimpact



てことで楽しさ満載のCSリーグとなりました~。
来季はますます上位定着が厳しくなりそうですが、
なんとかエントリーメンバーフル騒動して3連覇狙うぞーrock

|

« 花背合宿1 | トップページ | くらんつソフトバレーボール交流会 »

試合日記」カテゴリの記事