« 最近の練習 | トップページ | 花背合宿1 »

花背合宿2

明けて24日。
この日も快晴sun
まずは飯飯~~

Img_0457

みかんーー、朝からぶっ飛ばし過ぎじゃーーhappy02

朝ごはんの後は昼ご飯のお弁当作り~。
調味料とか持って来てないので簡単なものでー。

Img_0462


お弁当やさんみたい~smile
9:30にはチェックアウト。

Img_0466


この日は10:00-15:00までの長時間練習とあってCoCoさん、
そしてるんちゃんが来てくれましたー。
みなさん、遠方よりありがとうございます!!

待ってる間に昨夜食べ忘れてた八つ橋を頂く。

Img_0468

栗入っててめちゃうま~!
人数分しか買って無かったのでみんなの分も買えば良かったと後で後悔sweat02

そうこうしてるうちにみなさん集合~。
3チームでゲームゲームゲーム。
CS再来?みたいでタノシーhappy02

お昼はみんなで外で。

Img_0470

体育館より暖かくてポカポカ~sun
昨日の清水寺の話で盛り上がる。
じいの胎内めぐりで出てくるのが遅かった話をすると兼さん一言。


「清めるのに時間

かかったんちゃいます?」



ブハハハハハーーhappy02
それやーーー!!
めちゃくちゃナイスな一言でしたgood


そしてここで、ヤブの昨夜起こった身の毛もよだつ話を…。
怖い話が苦手な方はこの辺でお帰り頂くことをオススメします。
興味がある方は是非、この下の画像をよーーーくご覧下さい。




いきますよ。




いいですね?





Img_0442_4





ギャア~~~~~~~shock

でたぁ~~~~~~crying


これをハッシーに見せたら「おーーるーー!!shock」って。
私も見つけたとき嘘やろ?って思いましたcrying
花背は心霊現象でも有名っぽいのです。
だからまじで出たと思いました。
でも、良く考えたんです。
この時一人だったかって。

「確かみかんちゃんもおったよな…」

みかんちゃんであってくれ(>_<)そう願いながら少しずつ
デジカメの液晶に写った画像を大きくしていく。
一段upしても見えない。二段upしてもみかんちゃんに見えない。
怖い怖い怖いーーcrying



そして意を決して三回目のup…






Img_0442_7


みかんちゃんやったーーーcrying
どれだけホッとしたことか。
ったく、なんでそんなとこ立ってんねんangry

「写るかな~と思ってbleah

この洗面所は中だけ明かりがつくシステムで廊下は蛍光灯なんです。
だからみかんちゃんだけ白く写ってると言う…
ほんっっまにこれ見つけたとき、拡大する前に消そうと思いました。
マジで見たらいややし。
はぁ、もう鏡前で撮るのはやめよーsad


そんな一件もあった前夜でしたが、なんもなくてほんとよかった!
だからこそソフバも楽しめた!
10人やったから助っ人し合ってお互いのチームでやったりして
新鮮だったし、めっちゃ楽しい一日でした。
兼さん、じゅんちゃん、ハッシーありがと!

そしてこの日、るんちゃんレシーブ賞crownshine
すんごいあげまくってた~!!
にっしーとるんちゃんのレシーブ対決だった気もするなー。


最後に、2日間でモデル賞かけてたのですが、
個人ショットを一気に。

Img_0463
Img_0464
Img_0465
Img_0476
Img_0458
Img_0460

にっしーが惜しいところですが、やはり団体戦も個人戦も
ぶっちぎりでこの方が優勝ですな。

Img_0459_2


ギャハハハハhappy02飛び出とるーー
すべてにおいてナチュラルであり、且つ同じショットが
全然ナイのがスバラシイshine
次回も二連覇狙ってますます磨きをかけてくださいませー。
楽しませてくれてありがとう~。


CoCoさんもご協力頂きありがとうございましたー!
拡大して楽しんでね!

Img_0471
Img_0474


楽しいのが一番!
健康に運動出来るのが一番!

ですな。


さよなら京都。

Img_0477



また来年~。


と思ったけど、しっかり最後も食べて終わりました。

Img_0479


宿泊費、交通費、食費込トータル一人7500円。
みなさんも来年はc'sと一緒に合宿を楽しみませんか~?


参加して下さった皆様、お疲れ様でしたー。


|

« 最近の練習 | トップページ | 花背合宿1 »

合宿・遠征日記」カテゴリの記事