« CSリーグ SEASON2~episode4~ | トップページ | 最近の練習 »

あすなろ交流会

昨日はピンクスパイシーズであすなろさんの
交流会に参加して参りました~happy01

ざっと結果。

ピンクスパイシーズ  2-0  MAX
ピンクスパイシーズ  2-0  Vita
ピンクスパイシーズ 2-0  樟葉ミッキーズ
ピンクスパイシーズ  1-2  TOY
ピンクスパイシーズ  2-1  hearts


あーーーーーcrying
あーーーーーーcrying
4勝1敗で優勝逃したーーcrying
しかもTOYさんとの2セット目は13-15、
3セット目も15-17で敗れる始末sweat02
惜しいーーーbearing

さすがにそこでドーーーーンと落ちた面々。
1試合おいて最終戦のheartsさんと戦えるのか?って状態やったけど
何とか自分を上げて、そして二の舞しないように
3分ぐらいで作戦たてました。
そしてフォーメーションを最終戦だけ少し変えました。

なんとこれが功を奏しフルセットにもつれ込んだものの
こちらは勝ちで終えることが出来ましたーhappy02ヤターヤター

実際勝負所はこの2つだけと見てたんですが、
一個は確実に作戦ミスにありました。
そこを試合中に立て直せなかったこと、
そして誰もタイムを取れなかったことも敗因のように思います。
まぁでも終わったもんは仕方ないなー。



キャップはそらもうカッコヨカッタlovely
優位に進められるゲームでも一切手加減ナシ。
2点とかで終わった試合もあったcoldsweats01
上の試合の他3つはほとんど1桁に抑えてたから、
抜群の安定力だったと思う。
やっぱ引っ張ってくれる人がバンバン決めてくれると、
上げてる方もグングン上がるよね~。
いやぁ、ほんま今回もあっぱれでした!
メンタルも最強shine

ちえちゃんは抜群の運動神経で、そらもう後ろ上げまくったわさ!
とりあえず私とキタちゃんなら100%上がらないボールを
100%上げてくれる!!マジスゴ!!
そんで私の対角でアタック打ってたときは
1枚でも弱気にならずに打つ!
さすがキャップの第一弟子happy02
ちえちゃんに救われた、ちえちゃんにきっかけを作って貰った1点は
どの試合にもたくさんあったと思います。
キャップはちえちゃんに対しては厳しいけど
私はちえちゃんに求めることはほぼないなーcoldsweats01

ヤブは今回セッターとブロッカーだけに集中させて貰って
レシーブはカットの際に1ポジだけライトに入ってました。
ところがこれがあだとなり、TOYさんにはサーブで狙われ
安定したカットが返せず魔のローテを生んでしまいましたsad
も、申し訳ないーーsad
最終戦はキャップにお願いしてそのローテを無くして貰い
横からトスを上げに前衛に回る1セッターのローテに切り替えました。
キャップの能力あってこそのカバーです!
ありがとうございますっhappy02
トスは百発百中が当たり前と思ってやってましたが
百発七十中ぐらいやったなsweat02あーサイアク。
今回の弱点を克服出来るような練習せんとなー。

キタちゃんはいつも序盤アカンけど今回は頭から良かったような。
ところが後半の大事な試合でいつもの弱気ちゃんが出てきて
投げるか落とすしか出来なくなってました。
もう上げれないとジャッジして、セット後半はキャップに球を集めましたが
マークがきつくなって結果的にはイマイチでした。
やっぱりあの場面でキタちゃんが頑張ってくれたら
また違った形が生み出せたやろうし、次回は!ですな。
まぁでもアタッカーとしては試合出るごとに良くなってると思いますup



そんなこんなでお菓子はたくさん貰ったけど優勝景品はナシー。
写真も微妙なんしかなしーw

01341536f9492666e8f75081675287f7e8e


お食事後smile
一人昼寝ちうww
(ちなみにヤブのユニは大阪マラソンTシャツ♬)


次回は優勝景品持った写真とろー!
参加の皆様お疲れでした~

|

« CSリーグ SEASON2~episode4~ | トップページ | 最近の練習 »

試合日記」カテゴリの記事