« CSリーグ | トップページ | CSリーグ SEASON2~episode4~ »

「思い出のマーシー」

最後のブログを書くときはこのタイトルで!って決めてました。

マーシーがやってきたのが今年の5/9。
5ヶ月にも満たない短い期間でサヨナラの時を迎えましたweep

本当は9/30に熊本に帰る予定だったマーシー。
でも彼は人生でとても悲しい出来事に直面し、
9月も半分は熊本に帰っていました。
もうこっちには荷物を取りに帰ってくるだけなのかな…
と思っていたのですが、その日はあまりにも突然やってきましたthunder

なんと、いきなり昨日の午後になってから届いたライン。
どうやらこっちに帰ってきたっぽい!
ところが、今夜発つとshock
時間全然ないやんgawksweat02
ダメ元で「今日送別会やるから!」とメンバーに連絡。
既読が付き始めたのは18:00回ってからだったけど
なんと8人ものメンバーが集まってくれましたhappy02

01d3e1eb7b7565bba313533f1a90f633405

みんな表情硬いっすよw
ハッシーはもうメンバー入りかww

一人遅刻してきたからもう1枚。
018c029d781b74a64cea68ca9eac98a00fe

急な召集の割には9人で送別会することが出来て良かったです!

宴会は食べ放題コースだったので串揚げやら寿司やら
しゃぶしゃぶやら食べまくりdelicious
マーシーは車で熊本まで帰るので飲酒出来ず、ひたすら飯。

013d2001e27ab050784ade7216a4f9d30c2


更に飯。

0166a40f697c5ecd1a1a9234be40227c909


そして飯。

01cb8fb44c2605b6594a7c3e4b768e2c90d


どんなけご飯好きやねんsweat01
隣の飯好き課長の目線も気になるショットではありますがww


ご飯を2回にわたって注文したあとは、また串揚げやらしゃぶしゃぶやら。
そしてみんなが締めにかかろうとし始めた瞬間…
「いくら10貫!」の注文をcoldsweats02


01a7d53a4261fd4cc2e57c8c941438e445f

そしてあろうことか二貫食い!

01dac5ec2d29e29eeb4559397ea09bf8019

お前も食うか!

010b6828802060ff5299e9ea2d7ca7c676e


ハッシーがその洗礼を受けるも、口に入れようとして
「無理sweat02」と一貫ずつ食べておりました。
完敗じゃね?


密かにお隣の課長もマイペースで食を楽しんでいらっしゃいましたが
ヤブは見逃しませんでしたよ( ̄▽ ̄)

0162a50d0a85c729b82b0efbebc0a79d87a

え?
九州男児精神で負けじと一気食い?wwww


そんなこんなで、あっと言う間の3時間が過ぎ去りました。
最後はみんなで記念撮影。

018c6505ff716b6131695cab204df9608a0
011beb1aef7c9876f6b1f860fc670637e61


兄貴、お疲れさんでしたっ!


そしてみんなでお見送り。
おー、熊本ナンバーだぜー!(奥さんの車)

01869382482821df43d48fef05b22cc79e3


気を付けて帰るんやで~。

019f02271b011591e7870602b998ade2a29
019316e805a633438f9c61d7c401b42aa24


たった5ヶ月と言う短い期間でしたが、
彼がc'sに与えたものはすごく大きく
私も試合に出る中で、初めて引っ張って貰えると言う
経験をしたように思います。
うまさだけでなくとてもおおらかで、いつも笑ってて、
でも締めるとこはちゃんと締めて、
なのに大きな声でコート内で絶叫したりw
その彼の持つオーラに、たくさんの人が魅了されたのでは?
と思います。
あんなにうまくて心が広くて余裕のある人間は
ほんとにでかいヤツだと思います!
まぁ一部の人しか知らんかったけど、
実際彼はバレーでおまんま食べてるプロでしたから
うまいのは当たり前なんですけどねbleah




一期一会。


サヨナラを経験するたびにこの言葉が頭に浮かびます。
でも生きてる限り、またどこかでって言うのはあると思います。
縁があって一緒にソフバ出来てほんと楽しかったです!
5ヶ月間アリガトウ!!
これからはしっかり家族支えるんやで!!




って。



ええ感じで終わるとおもたやろ?
私もそう思たん。
でもな、まさかの続きがあってんw


マーシーとさよならして30分ぐらいした頃だったろうか。
またまたマーシーからのライン。
ありがとうございました的な内容かなと思いきや…



「お土産持って来てて

渡すの忘れてました(>_<)」




「ハァ?」



あんた最後までやりよるね( ̄▽ ̄)
さすが「思い出のマーシー」だけあるね( ̄▽ ̄)
思い出たっぷり作ってくれるね( ̄▽ ̄)


「もういいよ!持って帰り!」

「イヤ、でもせっかく買ってきたんで!」


見送ってから1時間後、まさかのマーシーと再会(爆)
早過ぎるやろ!!!
こんな続きがあろうとは、まったく予想だにしませんでしたcoldsweats01


そしてマーシーは1時間以上ロスったあと、8時間強の道のりを
熊本へと帰っていきましたとさ。



終わり。





と行きたかったんやけどな。
まさかのまだ続きがあるねんww



夜中1時半頃、そろそろ寝ようかと貰ったお土産の紙袋を捨てようと
一応袋の中をチェックしたら何やらメモ書きのようなものが目に入った。

「ん?何?手紙とか?」

と思ってその紙切れを出すと…

01a9c87b9636f7556b04b6a731203765f73


なんじゃこりゃ?


メモ帳の中身を恐る恐る見てみると
どうやら仕事のことをメモった重要なノートっぽい。
(女の名前と連絡先が並んでなくて良かったw)
「これ大事なものじゃない?送ろうか?」とマーシーにラインすると
「送って下さいcoldsweats01」。
あんた最後までほんま、



01b5d8e42eb8677c16aff40321cf810a7_4


ま、ある意味本当に、
「思い出のマーシー」となりましたけどねcoldsweats01



おしまい。





appleおまけapple

なんか知らんけど写真が動画になってた!
そして勝手に繋がってた!
せっかくなんでまんまupしてみた!
楽しんでちょ♪
(ちょいとナンバー出るところは許せ~)


思い出のマーシー

|

« CSリーグ | トップページ | CSリーグ SEASON2~episode4~ »

お気楽日記」カテゴリの記事