« 「思い出のマーシー」 | トップページ | あすなろ交流会 »

CSリーグ SEASON2~episode4~

本日の試合。


01993a8925c427124126467c9d138e7e118


CS始まって過去最悪、1勝3敗(1チーム欠場)。

とよちゃんいなくて女3で戦おうかと言ってたんですが、
最後の綱で塩ちゃん(第一回参加優勝者)が出てくれることになり
なんとかトリムで出れることにhappy02
が、塩ちゃんの高素材を生かすことなく沈、沈、沈sweat02
フルセットがほとんどで、13点ぐらいまでは行くんだけど
最後の2点に泣いた試合の多かったこと!
最後の試合でやっと勝てたのですが、
もうダメダメモード満載で全敗覚悟で挑んでました。

敗因はミスミスミス!!!
自分たちのミスで負けてる!!
サーブミス、カットミス、トスミス、アタックミス。
もうミスのオンパレード!
点を獲りたいところでトスミス、アタックミス、
相手14点でもサーブミス。
これでは勝てるわけがないよなぁweep


1チーム欠場だったので試合が早く終わり、
最後にもう一回練習でCoCoさん(優勝)、RETSさん(2位)、
メゾさん(3位)と戦ったんだけど、
キタちゃんが来週の試合を見据えてアタッカーに入りたいと挙手。
入れ入れ!とアタッカーポジに入れると、
なんと3試合とも勝ったーーーーー!!!
そっちかーーーー!!!
ワタクシの采配ミスでしたsweat02

帰りはジャンケン争奪戦で勝ったはっしーの来来亭ラーメン券(5枚)を
1枚奪い取り、ラーメン食べて帰りますた。
(実際には券1枚で試合2セットの売買契約?)
0152262b3a7d4676d906200e7c17d51d40a

あっさり目にしてスルスル~♬



はぁしかし来月最終戦なのにどうなるかねぇ。
なんたって今日のポイント6ですから。

あーーリーグ優勝するには優勝しかない?
あーーきびしーーーbearing
その前に来月またメンバー集まるんかな…トホホsad




今日の感想。

01c8c8d98918d9ec1a390e3c29d1625ca4d


とりあえず来週の女子ガンバローpout
参加の皆さんお疲れでした~。

|

« 「思い出のマーシー」 | トップページ | あすなろ交流会 »

試合日記」カテゴリの記事