« いざ夏フェスへ! | トップページ | 尼崎練習 »

チャリティ兵庫大会

日曜はチャリティ兵庫大会に参加して参りました~。

この大会の数日前、急遽マーシーの帰郷が決まって
なんと最後の試合となりましたweep
来月も試合が一個決まってたのに残念で仕方ないですsad

で、結果。

c's 0-2 +α(広島)
c's 2-0 風(大阪)
c's 2-0 蜀青龍(三重)
c's 0-2 日本海(鳥取)


見て下さい、この対戦相手eye
兵庫大会じゃないですよw
1勝くらいかと思いきや、なんとか2勝出来て良かったですcoldsweats01
でもほんとは最初の試合も11-15,13-15とかで惜しかったし、
最後の試合も14-15とかで負けるし(しかも14-11ぐらいから)、
なんだかなぁと言う感じですsweat02
ラインクロスでジエンドとかありえないっすねgawk


コート6チーム中3位抜けでなんとか上位リーグへ。
3位グループ4位だったのですがなんとここでまた
日本海さんと対戦することにbearing
この試合から3セットマッチでなんとか上目指そーと頑張りましたが
またもや0-2で負けちゃいましたweep
この試合は出だし爆裂な感じでぶっ飛ばしたのに
10点過ぎてから追いつかれ追い越されたような…。
2セット目は全体的にミスが出て、対する相手はミスが少なく
その差で負けたかな…って感じです。


マーシーは最後の試合とあって、すんごい集中力と決定力、
そして精神面でもチームを引っ張ってくれて
大活躍してくれたのに周りがイマイチで申し訳ない感じですsweat02
この試合にとよちゃんがいたらまた違った結果かな?とも思いましたが
最後だからこそマーシー1枚エースで良かったのかもと思いました。
悔いないぐらい打ったやろうしcoldsweats01
でもあと2個、勝ちたかったよねぇ。
うん、この悔いはまたいつか大阪に来て晴らしてsmile


決勝1回戦敗退のため早々に帰宅しましたが、
帰ってまた頭痛がひどくなってダウンsweat01
はー最後までスッキリしない試合でした。
そして。
最後の試合やのに写真わーすーれーたーshock
ま、また練習で撮るからいっかー。


マーシーの宝塚生活もあと3週間。
練習でご一緒の方は残り短いこちらでのソフバタイム、
楽しんで下さいね!
c'sは送別会やるよーー。
送別会ばっかやな、うちのチームsad


明日の練習はゲストさん多めかも?
ゲスト参加希望者は早めにご連絡ください。
よろしくお願いします!

|

« いざ夏フェスへ! | トップページ | 尼崎練習 »

試合日記」カテゴリの記事