« 尼崎練習 | トップページ | 「思い出のマーシー」 »

CSリーグ

ブログ書いたら全部消えたcrying
もう無理crying
1時やし!


ってことで今日の試合の結果だけ。
4勝1敗で2位。
優勝はスポット参戦チーム。
まぁ絶対的に勝てない強さだったなww


最後記念撮影忘れたーって、長さんつかまえて1枚。
(家の中じゃないでw)

01f7f9f60b58bd75e9809468a8010df13a2


か、兼藤さんなにゆえに?
あ!これってもしかしてアレですか?
良くお正月とかにやってる格付けチェックのソフバ版?
c'sは二流ソフバ人で手にはドリンク、
でも兼藤さん普通ソフバ人で手にはスリッパ的なwwwwww

2012010511275297b

エセソフバ人(そっくりさん的扱い)じゃないだけ良かったですね( ̄▽ ̄)
だって犬のえさ入れで水飲んでますよhappy02


帰りは定番の横綱~。
んでここでヤブ、キタ、とよの三人はソフトクリーム対決をすることにimpact
ここではソフトクリームを自分で巻かせてくれるのです!
とよちゃんとキタちゃんはチョコ、ヤブは白桃を選択。
ジャンケンして順番決めたのに、もう機械にチョコ入ってたw

とよちゃん、へったくそーdeliciousでも面白くもないgawksweat02
次キタちゃん、最初良かったけど途中から雲行き怪しくなり、
最後は直線状に真上へとぬーーん↑
最後の出る瞬間と言い、その色と言い、もうリアルに「う○こ」さん的で
「リアルリアルヤバイって!!happy02」って3人で爆笑してまいました。
おかしすぎてその出てくる瞬間、作ってる瞬間を
画像に収められなかったのが失敗heart03
まぁヤブはさくっとうまいこと作りましたよ( ̄▽ ̄)
最初の感じからして2人とは出来が違ったので
2人は「おぉ~~~っeye」と感心してましたからね。
フフ、センスの差ですなcatfaceshine


ってことで。
試合のことはそっちのけでハワイの話とかで盛り上がったー。
書いてることも試合よりソフトクリームメインなっとるしな。
ま、うちはこんなもんやcoldsweats01
でも来月ピンチやでーimpact
とりあえず3勝目指しましょかーrock


参加組、おつかれさ~ん。

|

« 尼崎練習 | トップページ | 「思い出のマーシー」 »

試合日記」カテゴリの記事