« 尼崎練習 | トップページ | チャリティ兵庫大会 »

いざ夏フェスへ!

昨日は、なんとc'sメンバーで香川県高松市のまんのう公園で行われた
MONSTER baSH 2014に参加して参りました~happy01

なんか1ヶ月ぐらい前にあれよあれよと決まって、
3日前にはみんなで集まって作戦会議w
その作戦会議が功を奏してか、
とてもスムーズな流れで過ごすことが出来ました!

昨日は朝なんと4:30起き!
ほとんど寝れずww
みかんちゃんととよちゃんはうちに泊まり
朝5:30頃るんちゃんがお迎えに来てくれました。
前日急に終日雨の予報に代わり、準備も大変になってしまったのに
なんと予報を覆すお天気sun
気分もさらに上がって香川に向かってGOrvcardash
9:30頃なんとか現地到着出来ました!

駐車場が問題だったのですが、なんとラッキーなことに
会場からめっちゃ近いところに停めれて徒歩で行けることにhappy02
一般では遠方に停めてそこからシャトルバスに
乗らなきゃならない(乗るのも長蛇の列…)のにほんとラッキーshine
それでも会場までの道のりは1km以上あったでしょうか。
012779756dc74b4438b2de17cc991329484

最後は上り上り上りでしんどいしんどいしんどいbearingsweat01
そして20分ほどでやっと入り口に到着。

0169a60ffecd3481e331578861f3a3c71d0

さぁ楽しみますよー!

去年のモンバスに参加してるとよちゃんのアドバイスのおかげで
ベストポジもゲット。
木陰にシートを広げることが出来てこれまたラッキーでしたshine
ちなみに会場はこんな感じ。

Map_02_2

メインステージは空海。私たちは下側のパラソルゾーンに陣取りしました。

01f0d711bb720bd4c57caee53dc9ecbe8fd

ステージまで行くにも5分くらいかかっちゃいますsweat01
別会場に行くには徒歩15分以上もshock
とよちゃんは早々にモンスターサークルの方に行ってましたshock

ヤブ、みかん、るんはとりあえずSuperflyが見たいので
ステージ前のスタンディングゾーン(座り込み厳禁)に移動。
この時はすでにカンカン照りsun
歩くだけで汗が出ます。
それでもスクリーン前の3列目ぐらいゲット!
そして11:00、Superfly登場と共にモンバスがスタートしましたーup
一曲目はAlright!!
ヤバイ、楽しすぎるーーhappy02
空からはたっくさんの銀テープも降ってきたーhappy02
3人でジャンプジャンプ!わしづかみ!
日頃の練習が生かされた?coldsweats01
その後も5曲熱唱。
愛をこめて花束を、なんか泣きそーなったweep
しほちゃん、ほんまうまい。ガンガンビシビシハートに来ます。
ラストのマニフェストも最高でしたshine
オープニングから尋常じゃない汗で3人すでに倒れそうw

とりあえず休憩と席に戻りました。
以下、タイムテーブル。

Img_01_04

とよちゃん、まだ帰っておらずw

とりあえずご飯食べて写真撮りに~。
01139b158d5d29a95395801afba9d5514bf

うん、まぁまぁみんな仕事出来とるw
写真撮り終わったらポツポツ大粒の雨が!
慌てて席に戻ると何やら田村さん…

0107425d244f63dfbb418540b2dc724eb31

え?
えぇーーーーーーっeyesweat01
ビニール被ってますよsad
そんな人どこにもいないっすよsad

雨は夕立でしたがかなりの量降りました。
とよさん帰ってきてませんw
が、雨が止んだ頃、ずぶ濡れで帰ってらっしゃいましたww
さすが今夏フェス雨男100%率とよちゃんhappy02

その後はみんなで撮影会~。

0134abf5e2b0ac38a8ad424c4e23706eb27
01a6320927e2d610c7792960d451386d63c
015c3c0f471048573f185caf5655f009254

まだ照れのある人が多いなw

そしてなんと、このフェスのパンフレット(後日1300円で書店にて発売)に
私たちc's clubが掲載されることにhappy02
いよいよ全国区デビューですねcatfaceshine
まぁ単に金払って予約すれば写真のっけてくれるだけですがw
それでもアーティストとか一緒に載るブックに一緒に納まれるなんて幸せheart04
ポップも手描きしたよ!もちろんc'sのロゴ入り!
上がりが楽しみだなーheart04


この後はケツメイシの登場の時が一番の盛り上がりでした。
席からだけど夏の思い出とか手上げながら歌っちゃった~♬
会場の一体感ハンパなかったです!
雨もまた降ってきて、ケツメファンの方お疲れ様でしたって感じでした。

その後私たちはコブクロを見るためにステージ前へ。
そしてスタンディングで3アーティスト見続け、
なんと2時間も立ちの状態でコブクロを待ちましたbearing
でもそのかいあってなんと最前列ほぼ同様の2列目で見れることにlovely
コブクロ登場と共に脳みその線2、3本切れた感じでやばかったcoldsweats01
コブクロは計5曲、うち1曲大阪マラソンのテーマ曲を本邦初披露して
くれたのだけど、客層が若者が多くて全体的に盛り上がると言う
感じではなかったなぁheart03
轍歌って欲しかったなぁheart03

で、また席に戻ってきたらとよさんいないw
カエラちゃん見に行ったっぽい。
私たちはカエラちゃん終わったら帰る予定だったので
お片付けすることに。
カエラちゃんのライブは遠くからだったけど
やっぱ会場盛り上がってたー!
バタフライ良かったな~♬

最後にイルミネーションついてたから再撮影。
01d08c967af46d468454eda8d124cf314b3
012aa30292303b76bd52deedeaafdb76c09


最後まで夏フェスを楽しみました。


会場を出発する頃はすでに20:00。
うどん食べたかったけど開いてる店近くになしheart03
しょうがなしに高速に乗って帰ることに。
そして最初に見つけたサービスエリアで、
なんとうどん屋はっけーーーんhappy02heart04

012b6eadbe6d71931712806b40b875cb61c
011f8a84c73ebae14b4818770803248a864


あぁ、やっぱ讃岐うどんウマすよーhappy02
出汁もあっさりしてて最高でしたgood
これも食べたかったけど、高くて買えんかったw

0140698ee746605af4e13797a6db089c824

希少すぎる。。。gawksweat02


るんちゃんここでオールP使用。
ずっと一人で運転してくれてましたsadありがとう~。
ヤブ宅についたのは深夜0時前。
ほんとにお疲れ様でした。


コブクロが出るってことで勢いで決めたモンバス。
何故かとよちゃんも行くことになってc'sで行くってことで
いつものライブと違ってすんごい行く前からワクワクで
行ってからも楽しかったheart04
c'sはソフバだけじゃなく、こーやってプライベートでも
ふっつーに旅行したりライブ行ったり
そーゆーの出来る関係がスキです!
これからもオモロイコト、タノシーコト、みんなで満喫しましょうね!


参加のみなさん、お疲れ様でしたーhappy01


あ、忘れてた。
思い出の品たち。

01224724e412a90ce35fbca6023715ff0_2

|

« 尼崎練習 | トップページ | チャリティ兵庫大会 »

お気楽日記」カテゴリの記事