« 第31回コールポット交流会 | トップページ | いざ夏フェスへ! »

尼崎練習

まずは、昨日練習にお越し下さったみなさま本当に申し訳ありませんでしたDogeza
私も体育館に行って受付を済ませるまで一切気づいておりませんでしたHiyoko_thunder
1時間もお待たせして大変申し訳ありませんでしたDogeza
これに懲りずにまた来てねFace_ase2


さて、昨日の練習はうちの方で5人しか集まらず止めようかとも思ったんですが、
キャップ御一行様、みーくん、はっしー、あっこたんなどたくさ~んの
ゲストの方にお越しいただいてなんと12人で練習出来ることとなりました!
みなさん遠方よりしかも1時間も早くにありがとうございますHiyo_en2
予定より1時間も短くなってしまったので、ゲームだけで回しました。

ピンスパさん固定で、後はくじ引きで~。
ヤブが選ぶこの日のナイスゲームは、じい、キタちゃん、
キャップと組んだゲームでしたKirakira
みーくんはっしー率いるチームになんと女3人で勝ったFace_nika
やる前に
「なんか向こう、こんなチーム相手に(負けるはずない)とか言うてるでHiyo_ang2
ってみんなに言ったら、みんなのやる気モードオンV
"当てて繋いで決める!"これがかなりうまく行って勝てました!
いやー、やった感満載やったーHiyo_en2
キャップはやっぱアタッカーの方が生きるねーNezumi


他はどうやったかな?
ヤブは個人的にめちゃくちゃ勝ち数多かったですよ~Hearts_pink
あ!じいと組んでないからかFace2_grin_m
いやちょっと組んだなFace_maji


全部で11Gぐらい出来たんかな?
2時間になったもののそれなりに中身の濃い練習が出来たと思います。

この日頭に残ってるのん箇条書きでー。
キタちゃん、トスは山を大きく。
るんちゃんサーブ順は今日も分からず…。
キャップ、アタッカーミス少ない!
あっこたん、ナイスポジ!
みーくん、なんで見えるん?
はっし、ナイスインナー!
はらさん、オーバーいつになったら直る?
じい、「打つな打つな打つな!」

こんなとこかなー。
悪い人、早く直してねFace_maji
動画はまた上がり次第こちらにもリンク貼らせて貰います。


次回練習は28日木曜日、19:00-22:00となっております。
次回は間違いないですFace_ase2
うちの出欠返事がまた4人ほどですので
良かったらみなさん遊びに来て下さいね!
チームメンバーでも返事無き場合、外部からの参加者を優先しますので
ご了承下さい。


|

« 第31回コールポット交流会 | トップページ | いざ夏フェスへ! »

練習日記」カテゴリの記事