« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

いざ夏フェスへ!

昨日は、なんとc'sメンバーで香川県高松市のまんのう公園で行われた
MONSTER baSH 2014に参加して参りました~happy01

なんか1ヶ月ぐらい前にあれよあれよと決まって、
3日前にはみんなで集まって作戦会議w
その作戦会議が功を奏してか、
とてもスムーズな流れで過ごすことが出来ました!

昨日は朝なんと4:30起き!
ほとんど寝れずww
みかんちゃんととよちゃんはうちに泊まり
朝5:30頃るんちゃんがお迎えに来てくれました。
前日急に終日雨の予報に代わり、準備も大変になってしまったのに
なんと予報を覆すお天気sun
気分もさらに上がって香川に向かってGOrvcardash
9:30頃なんとか現地到着出来ました!

駐車場が問題だったのですが、なんとラッキーなことに
会場からめっちゃ近いところに停めれて徒歩で行けることにhappy02
一般では遠方に停めてそこからシャトルバスに
乗らなきゃならない(乗るのも長蛇の列…)のにほんとラッキーshine
それでも会場までの道のりは1km以上あったでしょうか。
012779756dc74b4438b2de17cc991329484

最後は上り上り上りでしんどいしんどいしんどいbearingsweat01
そして20分ほどでやっと入り口に到着。

0169a60ffecd3481e331578861f3a3c71d0

さぁ楽しみますよー!

去年のモンバスに参加してるとよちゃんのアドバイスのおかげで
ベストポジもゲット。
木陰にシートを広げることが出来てこれまたラッキーでしたshine
ちなみに会場はこんな感じ。

Map_02_2

メインステージは空海。私たちは下側のパラソルゾーンに陣取りしました。

01f0d711bb720bd4c57caee53dc9ecbe8fd

ステージまで行くにも5分くらいかかっちゃいますsweat01
別会場に行くには徒歩15分以上もshock
とよちゃんは早々にモンスターサークルの方に行ってましたshock

ヤブ、みかん、るんはとりあえずSuperflyが見たいので
ステージ前のスタンディングゾーン(座り込み厳禁)に移動。
この時はすでにカンカン照りsun
歩くだけで汗が出ます。
それでもスクリーン前の3列目ぐらいゲット!
そして11:00、Superfly登場と共にモンバスがスタートしましたーup
一曲目はAlright!!
ヤバイ、楽しすぎるーーhappy02
空からはたっくさんの銀テープも降ってきたーhappy02
3人でジャンプジャンプ!わしづかみ!
日頃の練習が生かされた?coldsweats01
その後も5曲熱唱。
愛をこめて花束を、なんか泣きそーなったweep
しほちゃん、ほんまうまい。ガンガンビシビシハートに来ます。
ラストのマニフェストも最高でしたshine
オープニングから尋常じゃない汗で3人すでに倒れそうw

とりあえず休憩と席に戻りました。
以下、タイムテーブル。

Img_01_04

とよちゃん、まだ帰っておらずw

とりあえずご飯食べて写真撮りに~。
01139b158d5d29a95395801afba9d5514bf

うん、まぁまぁみんな仕事出来とるw
写真撮り終わったらポツポツ大粒の雨が!
慌てて席に戻ると何やら田村さん…

0107425d244f63dfbb418540b2dc724eb31

え?
えぇーーーーーーっeyesweat01
ビニール被ってますよsad
そんな人どこにもいないっすよsad

雨は夕立でしたがかなりの量降りました。
とよさん帰ってきてませんw
が、雨が止んだ頃、ずぶ濡れで帰ってらっしゃいましたww
さすが今夏フェス雨男100%率とよちゃんhappy02

その後はみんなで撮影会~。

0134abf5e2b0ac38a8ad424c4e23706eb27
01a6320927e2d610c7792960d451386d63c
015c3c0f471048573f185caf5655f009254

まだ照れのある人が多いなw

そしてなんと、このフェスのパンフレット(後日1300円で書店にて発売)に
私たちc's clubが掲載されることにhappy02
いよいよ全国区デビューですねcatfaceshine
まぁ単に金払って予約すれば写真のっけてくれるだけですがw
それでもアーティストとか一緒に載るブックに一緒に納まれるなんて幸せheart04
ポップも手描きしたよ!もちろんc'sのロゴ入り!
上がりが楽しみだなーheart04


この後はケツメイシの登場の時が一番の盛り上がりでした。
席からだけど夏の思い出とか手上げながら歌っちゃった~♬
会場の一体感ハンパなかったです!
雨もまた降ってきて、ケツメファンの方お疲れ様でしたって感じでした。

その後私たちはコブクロを見るためにステージ前へ。
そしてスタンディングで3アーティスト見続け、
なんと2時間も立ちの状態でコブクロを待ちましたbearing
でもそのかいあってなんと最前列ほぼ同様の2列目で見れることにlovely
コブクロ登場と共に脳みその線2、3本切れた感じでやばかったcoldsweats01
コブクロは計5曲、うち1曲大阪マラソンのテーマ曲を本邦初披露して
くれたのだけど、客層が若者が多くて全体的に盛り上がると言う
感じではなかったなぁheart03
轍歌って欲しかったなぁheart03

で、また席に戻ってきたらとよさんいないw
カエラちゃん見に行ったっぽい。
私たちはカエラちゃん終わったら帰る予定だったので
お片付けすることに。
カエラちゃんのライブは遠くからだったけど
やっぱ会場盛り上がってたー!
バタフライ良かったな~♬

最後にイルミネーションついてたから再撮影。
01d08c967af46d468454eda8d124cf314b3
012aa30292303b76bd52deedeaafdb76c09


最後まで夏フェスを楽しみました。


会場を出発する頃はすでに20:00。
うどん食べたかったけど開いてる店近くになしheart03
しょうがなしに高速に乗って帰ることに。
そして最初に見つけたサービスエリアで、
なんとうどん屋はっけーーーんhappy02heart04

012b6eadbe6d71931712806b40b875cb61c
011f8a84c73ebae14b4818770803248a864


あぁ、やっぱ讃岐うどんウマすよーhappy02
出汁もあっさりしてて最高でしたgood
これも食べたかったけど、高くて買えんかったw

0140698ee746605af4e13797a6db089c824

希少すぎる。。。gawksweat02


るんちゃんここでオールP使用。
ずっと一人で運転してくれてましたsadありがとう~。
ヤブ宅についたのは深夜0時前。
ほんとにお疲れ様でした。


コブクロが出るってことで勢いで決めたモンバス。
何故かとよちゃんも行くことになってc'sで行くってことで
いつものライブと違ってすんごい行く前からワクワクで
行ってからも楽しかったheart04
c'sはソフバだけじゃなく、こーやってプライベートでも
ふっつーに旅行したりライブ行ったり
そーゆーの出来る関係がスキです!
これからもオモロイコト、タノシーコト、みんなで満喫しましょうね!


参加のみなさん、お疲れ様でしたーhappy01


あ、忘れてた。
思い出の品たち。

01224724e412a90ce35fbca6023715ff0_2

|

尼崎練習

まずは、昨日練習にお越し下さったみなさま本当に申し訳ありませんでしたDogeza
私も体育館に行って受付を済ませるまで一切気づいておりませんでしたHiyoko_thunder
1時間もお待たせして大変申し訳ありませんでしたDogeza
これに懲りずにまた来てねFace_ase2


さて、昨日の練習はうちの方で5人しか集まらず止めようかとも思ったんですが、
キャップ御一行様、みーくん、はっしー、あっこたんなどたくさ~んの
ゲストの方にお越しいただいてなんと12人で練習出来ることとなりました!
みなさん遠方よりしかも1時間も早くにありがとうございますHiyo_en2
予定より1時間も短くなってしまったので、ゲームだけで回しました。

ピンスパさん固定で、後はくじ引きで~。
ヤブが選ぶこの日のナイスゲームは、じい、キタちゃん、
キャップと組んだゲームでしたKirakira
みーくんはっしー率いるチームになんと女3人で勝ったFace_nika
やる前に
「なんか向こう、こんなチーム相手に(負けるはずない)とか言うてるでHiyo_ang2
ってみんなに言ったら、みんなのやる気モードオンV
"当てて繋いで決める!"これがかなりうまく行って勝てました!
いやー、やった感満載やったーHiyo_en2
キャップはやっぱアタッカーの方が生きるねーNezumi


他はどうやったかな?
ヤブは個人的にめちゃくちゃ勝ち数多かったですよ~Hearts_pink
あ!じいと組んでないからかFace2_grin_m
いやちょっと組んだなFace_maji


全部で11Gぐらい出来たんかな?
2時間になったもののそれなりに中身の濃い練習が出来たと思います。

この日頭に残ってるのん箇条書きでー。
キタちゃん、トスは山を大きく。
るんちゃんサーブ順は今日も分からず…。
キャップ、アタッカーミス少ない!
あっこたん、ナイスポジ!
みーくん、なんで見えるん?
はっし、ナイスインナー!
はらさん、オーバーいつになったら直る?
じい、「打つな打つな打つな!」

こんなとこかなー。
悪い人、早く直してねFace_maji
動画はまた上がり次第こちらにもリンク貼らせて貰います。


次回練習は28日木曜日、19:00-22:00となっております。
次回は間違いないですFace_ase2
うちの出欠返事がまた4人ほどですので
良かったらみなさん遊びに来て下さいね!
チームメンバーでも返事無き場合、外部からの参加者を優先しますので
ご了承下さい。


|

第31回コールポット交流会

はぁ、またこんな時間…
真夜中からブログを書くのはテンション上がらなくダメですねsweat02
なので結果だけ書いておきます。


この日の参加メンバーはヤブ、じい、るん、マーシー。
とよちゃんもキタちゃんも出れずどうしようかおもたけど
マーシーが全セット出たい!と意思表示してくれたので
結局今回は4人で行くことに。
で、結果。

c's 1-1 mezzoforte奏
c's 1-1 RETS SVC
c's 1-1 Synapse
c's 1-1 Nice
c's 2-0 CoCo
c's 1-1 PARTY


うーん、1勝5分(順位不明)最悪の結果shock


波に乗れない、とにかく乗れない。
それが最後まで続いた感じ。
ここで得点欲しいってところで必ず誰かがミスをする。
それを機にまた次のミスへ繋がる。
チームのテンションが下がる。
声が無くなる。
悪循環極まりなかったですsweat02

やっとエンジンがかかってきたのが後半。
優勝したCoCoさん(3勝1敗2分)に2-0で勝ったのはうちだけ?
先週と同じことしとるなsweat02
まー結果から言って今後はナシのチームでしたheart03
と書きつつ、ある程度のことは予想してたのですが
まさか1勝しか出来ないとは思いもしなかった…。
ちなみにレベルはCSと一緒でした。


ヤブはとにかく序盤のトスが悪すぎてヤバかった。
これじゃあアタッカーも打てませんわな。
で、いいトス上がったおもたらアウトされるw
その辺がうまくいかんかったな~って感じ。
あとはサーブミス癖復活sweat02
いいとこない感じでしたが、Nice戦からブロック復活で盛り返せて良かった。

マーシーは前半がとにかく微妙なところで決まらず。
サーブもほとんど決まらず。
結果波に乗れず。
で同じくNice戦から復活shine
CoCo戦ではやっとマーシーらしいプレーが。
遅すぎやーーsad
でも後半の集中力と気合は良かったとよcatface

じいはなんかようわからんプレーをこの日も。
トス全然上がっとらんし記憶ないw
るんちゃんの後ろへ反らすボールを何度も追いかけてる記憶はあるw
あとはるんちゃんと2人でボールを取りにいくと必ず残念な結果。
さすがケミカルブラザーズ。

るんちゃんは動きがまた以前に戻ってしまって、動きながらの状態で
打たれる、上がらない、が多かったように思う。
それは上げてくれやな!ってのが1本あったんやけど覚えてるかな?
トスは前半結構良くて、私よりいいの上げてくれて助かりましたsweat01
でもるんちゃんに今後お願いしたいのはただ1つ。
サーブ順を覚えましょう。これだけでいいです、いろんな意味で。


結果は残念やったけどお仲間さんチームがたくさんで
コート外ではいろいろ楽しかったです。
ここだけ話とかw
そんでもって帰りはお約束的な横綱へ。
雨の中バイクではっしーも参加。
びしょ濡れやしーsweat01

んであーだこーだいろんなソフバトーク。
そこでポロっと出たこんな話。
うまくなる人とならない人の差。
もちろん持って生まれたセンスや才能はあるとして
それ以外の部分でも大事なことがある。
それがないといくら練習してもうまくならないと。
例えば人の話(アドバイス)に素直に耳を傾け
練習中にとりあえずそれをやってみようとするとかね。
何度言ってもやろうとしない人もいる。
聞いてるのか聞いて無いのか分からない人もいる。
そう言う人はうまくならないって。
やぶじいなんかまさにその人やんwwww
あれ?マーシーやぶじいのこと遠まわしに言いたかったん?ww

まーそんな感じで真面目~な話とか
くだら~ん話とか、ハッシーも交えてしとりましたsmile
ちなみにマーシーが帰ったらハッシーうち来てくれるんやろ?
言うたら「退会金の5万円が…coldsweats02」ってビビっとったわw
5万ぐらいでビビんなーhappy02


って。
結果書くだけやったのに結局横道逸れたsweat02
次回の試合は9月。
またレベル高いしそれまでにやれることやってかななー。


今月の練習は12日と28日だけとなっております。
12日の練習の参加者が少なそうなんで、
参加希望の方いらっしゃいましたら是非一人でもお越し下さいね!
よろしくでーすhappy01



|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »