« 平野区民大会 | トップページ | 尼崎練習 »

第31回コールポット交流会

はぁ、またこんな時間…
真夜中からブログを書くのはテンション上がらなくダメですねsweat02
なので結果だけ書いておきます。


この日の参加メンバーはヤブ、じい、るん、マーシー。
とよちゃんもキタちゃんも出れずどうしようかおもたけど
マーシーが全セット出たい!と意思表示してくれたので
結局今回は4人で行くことに。
で、結果。

c's 1-1 mezzoforte奏
c's 1-1 RETS SVC
c's 1-1 Synapse
c's 1-1 Nice
c's 2-0 CoCo
c's 1-1 PARTY


うーん、1勝5分(順位不明)最悪の結果shock


波に乗れない、とにかく乗れない。
それが最後まで続いた感じ。
ここで得点欲しいってところで必ず誰かがミスをする。
それを機にまた次のミスへ繋がる。
チームのテンションが下がる。
声が無くなる。
悪循環極まりなかったですsweat02

やっとエンジンがかかってきたのが後半。
優勝したCoCoさん(3勝1敗2分)に2-0で勝ったのはうちだけ?
先週と同じことしとるなsweat02
まー結果から言って今後はナシのチームでしたheart03
と書きつつ、ある程度のことは予想してたのですが
まさか1勝しか出来ないとは思いもしなかった…。
ちなみにレベルはCSと一緒でした。


ヤブはとにかく序盤のトスが悪すぎてヤバかった。
これじゃあアタッカーも打てませんわな。
で、いいトス上がったおもたらアウトされるw
その辺がうまくいかんかったな~って感じ。
あとはサーブミス癖復活sweat02
いいとこない感じでしたが、Nice戦からブロック復活で盛り返せて良かった。

マーシーは前半がとにかく微妙なところで決まらず。
サーブもほとんど決まらず。
結果波に乗れず。
で同じくNice戦から復活shine
CoCo戦ではやっとマーシーらしいプレーが。
遅すぎやーーsad
でも後半の集中力と気合は良かったとよcatface

じいはなんかようわからんプレーをこの日も。
トス全然上がっとらんし記憶ないw
るんちゃんの後ろへ反らすボールを何度も追いかけてる記憶はあるw
あとはるんちゃんと2人でボールを取りにいくと必ず残念な結果。
さすがケミカルブラザーズ。

るんちゃんは動きがまた以前に戻ってしまって、動きながらの状態で
打たれる、上がらない、が多かったように思う。
それは上げてくれやな!ってのが1本あったんやけど覚えてるかな?
トスは前半結構良くて、私よりいいの上げてくれて助かりましたsweat01
でもるんちゃんに今後お願いしたいのはただ1つ。
サーブ順を覚えましょう。これだけでいいです、いろんな意味で。


結果は残念やったけどお仲間さんチームがたくさんで
コート外ではいろいろ楽しかったです。
ここだけ話とかw
そんでもって帰りはお約束的な横綱へ。
雨の中バイクではっしーも参加。
びしょ濡れやしーsweat01

んであーだこーだいろんなソフバトーク。
そこでポロっと出たこんな話。
うまくなる人とならない人の差。
もちろん持って生まれたセンスや才能はあるとして
それ以外の部分でも大事なことがある。
それがないといくら練習してもうまくならないと。
例えば人の話(アドバイス)に素直に耳を傾け
練習中にとりあえずそれをやってみようとするとかね。
何度言ってもやろうとしない人もいる。
聞いてるのか聞いて無いのか分からない人もいる。
そう言う人はうまくならないって。
やぶじいなんかまさにその人やんwwww
あれ?マーシーやぶじいのこと遠まわしに言いたかったん?ww

まーそんな感じで真面目~な話とか
くだら~ん話とか、ハッシーも交えてしとりましたsmile
ちなみにマーシーが帰ったらハッシーうち来てくれるんやろ?
言うたら「退会金の5万円が…coldsweats02」ってビビっとったわw
5万ぐらいでビビんなーhappy02


って。
結果書くだけやったのに結局横道逸れたsweat02
次回の試合は9月。
またレベル高いしそれまでにやれることやってかななー。


今月の練習は12日と28日だけとなっております。
12日の練習の参加者が少なそうなんで、
参加希望の方いらっしゃいましたら是非一人でもお越し下さいね!
よろしくでーすhappy01



|

« 平野区民大会 | トップページ | 尼崎練習 »

試合日記」カテゴリの記事