« 住吉動画 | トップページ | 第31回コールポット交流会 »

平野区民大会

自チームじゃない方から「ブログまだ!」の声来てるんで、
昼ごはん中に更新~coldsweats01
(仕事が忙しいのですよーwobbly)


日曜は平野で行われた平野区民大会に参加して参りました~happy01
メンバーはヤブ、じい、キタ、とよ、マーシーの5人。
区民大会ってぐらいやからゆる~い感じの交流会かなーと思ってたら
チャリティレベルやったshockアマカッタッス

トリムフリー36チームぐらいやったかな?
3勝2敗、とりあえず中位リーグくらい目指してガンバローって感じでしたが…


※時間がかかるので動画は少しずつあげていきます。
動画公開をされたくないチームさんありましたらお手数ですが申し出て下さいm(__)m


【予選】
c's 1-1 クーニーズ
movie
第1セット
movie第2セット

c's 1-1 さつき
movie
第1セット
movie第2セット

c's 2-0 ブレイクショット(←名前違うかも)
movie
第1セット
movie第2セット

c's 2-0 炎舞
movie
第1セット
movie第2セット

c's 2-0 くまさんず
movie第1セット
movie第2セット


ひょ、ひょえぇ~~~~~~sweat01
負けなしでまさかの1位抜け?

さつきさんにはジャンサーでかんなりやられたし、
初戦も1セット目楽勝やったのに2セット目落とすし
(じいが入ったからやって言うたらビデオ見てキタちゃんのせいや言うてたw)
中位もヤバイんちゃうか?って思ってたのに、
ぶっちぎりの炎舞さんにまさかのストレート勝ちhappy02
最後くまさんずにもしっかり勝って上位リーグに上がっちゃいましたsweat01
出だし2分けから考えたら予想外の結果でした。


上位は6チームによるトーナメント。
とよちゃんくじ運強く1試合目シード。
次当たるのはまんじゅうさん率いる魁かヨウヘーくんの要るSEASONの
勝者チーム。
あ、ははははcoldsweats01笑うしかないな。

で、結局SEASONさんが上がってきて、
1セット目あっちゅーまに終わった感じshock
こりゃヤバイぞって感じで気合い入れ直し2セット目。
マーシーのジャンサー爆裂して15-5で勝ったーhappy02
次はこんなうまくいかんぞと思ったけどマーシー、
「勝てるでしょsmile

えぇぇ~~~~~wobblyまじでーー!
その言葉を信じ頑張り、チャンジコートまでは7-8。
ところがコート変わってから連続失点で8-11まで開くsweat01sweat01
そこでこの日サーブが絶不調だったとよちゃんが
3本のサービスエースhappy02
同点に追いついた~sign03
こりゃいけるかも?と思ったけど、
最後は力及ばず13-15で負けますたweep
マーシーがめっちゃ悔しそうで、最後の1本打ったあと「あ゛ーっpout」と声にだし
無言で一人振り返ってエンドラインに下がる姿に声もかけられませんでしたdespair
それだけ真剣勝負やったし、それだけ勝ちが見えた試合でもあっただけに
悔しい最後となりました。

最後は時間がなくて炎舞vsSEASONの1セットマッチsweat01
17-16で炎舞さんが優勝でした。
唯一土をつけたチームがうちだけだったことを考えてみても
やはり今回のチームは強かったなと思います。
初めて組んだ4人(あ、じいもいたっけww)だったけど
とてもバランスが取れてて、ガチの中にも緩みがほどよくあって
なんかとってもいい感じに試合が出来たなーと思います。
特にマーシーの存在は大きく、今まで出て貰った試合の中で
一番存在感があり、プレーだけでなく精神面でもチームの軸となって
勝ちに導いてくれた気がします。

他細かいことは各自でsmile


今回悔しかったことは9月のチャリティで形に出来るよう
少しずつまた修正していきたいですね。
私も課題がいっぱいですbearingsweat01



てことで、36チーム中3位は立派shine
(もう1つの3位のチームが帰ってしまってたのでボールget)

01ff61e40c98b3f9d291e9d109d183a73e4


更に来週も試合ですので、次週は優勝獲りに行きますよーangryrock

|

« 住吉動画 | トップページ | 第31回コールポット交流会 »

試合日記」カテゴリの記事