« さくらんぼ祭り | トップページ | 尼崎練習~ブロック~ »

コールポット交流会

日曜はコールポットさん主催の交流会でしたー。
参加メンバーは、ヤブ、じい、キタ、とよ。
優勝目指して頑張りましたが…


Img_2922

ピースしとる場合ちゃうでangry
景品なんもあれへんやんけーannoy



6チーム中3位と言うダメダメの結果でしたcrying
それもこれもこの人のせいだーdownwardleft

Img_2920

まんじゅうさん、3度目の対戦。
また負けたーーーcrying
くーっ、顔に落書きでもしてやれば良かったgawk
でもみんな、ヤラれたーって表情してー!言うてんのに全然出来てへん。
誰も笑顔なんか求めとらんわいangry
全然使えんわ、うちのメンバーgawk
こーゆーのやらしたら、意外と田村さん辺りええ仕事してくれるんやけどなsmile


以下結果。


c's 2-0 タツカーズ
c's 2-0 KOYO
c's 1-2 コールポット奈良
c's 0-2 笑友
c's 2-1 RETS A



どうもコールポット奈良さんに相性悪いよなぁsad
ドライブサーブでいつも崩されてしまう。
毎回敗因がそれな気も…。
CSでも当たるわけやし、なんとか攻略せんとなぁ。


そして。
この試合一番大変だったのが最終戦。
ヤブ、4試合目で腰に違和感を感じるもあまり気にはしてなかった。
ところが中休みして立ち上がろうとしたら腰が痛くて伸ばせないcrying
伸ばそうとしたら激痛がcrying
代わりはいないしなんとかコートに入ったけど
ほとんど何やってたか記憶にないです。
ただバックトスを上げる時とブロックは死ぬ思いでやってましたcrying
バックトスはひどすぎてじいに何回も怒られたけど
それすら頭に入らんぐらい必死やった…
とよちゃんは気を使ってくれて一個も文句言わへんかったーcrying
優しい過ぎ~~crying
あの試合はほんま私のせいでズルズルした試合になってしまいました。
ゴメンナサイ~~bearing
みなさん、バックトスに腰はとても大事です。
良く覚えておきましょう。


ってことで。

今回はまったく結果の残せない試合となりましたが、
次回住吉は2チーム選出だしW優勝狙って頑張りましょうcrown


ヤブは2週間安静を言い渡されましたが、
とりあえず来週は復活しま~すwobbly

|

« さくらんぼ祭り | トップページ | 尼崎練習~ブロック~ »

試合日記」カテゴリの記事