« 業務連絡 | トップページ | さくらんぼ祭り »

SEASON CUP

日曜は、急遽1週間前に試合が決まり、
TEAM-SEASONさん主催のSEASON CUPに参加して参りましたー。
メンバーはヤブ、じい、とよ、マーシー、キャップの5人。

じいは散々ワールドカップの初戦に開催するなんてありえないと
ぶーぶー言うてましたsweat02
そこまでサッカーのこと考えて誰も試合決めてませんから!
結局ジムにあったトレーニングマシンについてる小さなTVで
食い入るように見てて試合は2セットしか出ませんでしたw

ちなみにこの大会、県外から強豪がたくさん集まってて
駐車場は三重や香川などのナンバーがズラリshock
c's始まって以来の全敗危機を感じたのでありました。
目標1勝、下位リーグ優勝狙って行きましたが…


【予選】
c's 1-1 TEAM-SEASON夏
c's 2-0 シリアス
c's 1-1 風
c's 0-2 ワイルドビースト



なんと、3戦終わってまさかの無敗sweat01
まぁ勝ってもないけどsweat02
対 風さんの試合なんか完全負け計算だったのに
じいの入ってるセットで勝った(爆)
マーシー「俺いらんやんdespair」と凹む始末w
結果、このグループ1位抜けのワイルドビーストさんが2勝2分、
風さん、SEASONさん、うちが1勝3分で並び、
セット率の関係でなんと3位に入ってしまった!!
上位リーグは1~3位が進むので、まさかの滑り込み上位へ(T▽T)
あぁ、またもや1戦で砕け散るのか…



【決勝】
c's 0-2 TEAM-SEASON春


やはり、1回戦敗退でした。チーン。
でもま、得点結構取ったしこんなもんかなーって感じです。

どの試合も共通してですが、序盤ミスが多くてだいたい3点ぐらい
リードされてのスタートでした。
Aクラス、いやもはやSクラスが集まるような大会では
3点差をひっくり返すのは至難の技です。
現に最後審判をしたアジアンタムさん対
百鬼夜行(ひゃっきやこう)さんの試合では
14-14までずぅーっと1-1が得点されるシーソーゲームでした。
互いのチームも完全ゲームでノーミス。
これが3セット通してそうでした。
見てて息を飲むような試合で、プレーの1つ1つの精度には
ため息がこぼれるほどの質でした。
トスミスとかアタックミスとか3セット通してゼロに近かったと思います。
あんな完全試合をしてもどちらかが負けるのですから、
うちなんかほんとまだまだですね…。
まぁ全敗を考えれば上に上がったこともかなりビックリでしたが
出だしリード…を心掛けた試合を今後はやっていきたいなと思いました。


ってことで、負けたから?今回も写真ナシsweat02
イヤ、ワスレテタダケ?


参加の皆様お疲れ様でしたーsign01
次回は9/7のチャリティが同じようなレベルだと思うので
次回は決勝2勝目指して頑張りましょう~coldsweats01

|

« 業務連絡 | トップページ | さくらんぼ祭り »

試合日記」カテゴリの記事