« ハワイ練習? | トップページ | 川西市ソフトバレー大会 »

尼崎練習

昨日は尼崎での練習日でした。

試合前とあって昨日は女子の練習を多めに。
が、メンズ陣はとよちゃんぐらいしかいないのに
13点で負けるゲームが多かったsad
勝ってるゲームも13,14点ぐらいでひっくり返される。
終盤のモロさがどうしても修正出来ませんでしたねsweat02

キタちゃんは頭使ってよくプレーしてると思います。
心配なのは後半のスタミナ切れでしょうかsweat02

みかんちゃんは時々ジャンプして打ってるw
もっとその回数を増やして欲しい。
ストレートは切らずにまっすぐ、ここだけは要注意。

るんちゃんは昨日見違えるようにレシーブポジが良かったup
あとは先を読むプレー(声出し)がどれだけ出来るか。

ヤブは次回試合で掲げた目標のための練習。
サーブと○○。
○○は秘策につきここでは言わないcatface
みんなもコメとかで入れないでね。
秘策じゃなくなるw


次回の女子の試合では、全員何か目標を立てるように言ってます。
数日前女子会をして全員そこで言って貰いました。
その目標は必ずクリアすべく、当日は頑張って貰う予定ですが、
まだ目標を掲げてない人もいるよね。
みなさん、当日までに必ずその目標を設定して下さいね。


女子のゲームはおいといて、とよちゃんのストレート口ばし
昨日絶品やったなーshine
あれは是非夏までに定番の1つにして貰いたいもんだわsmile
とよ&マーシーは別メンズチームで試合出るので
2人も頑張ってね~rock


さ、週末の試合頑張ってこー


|

« ハワイ練習? | トップページ | 川西市ソフトバレー大会 »

練習日記」カテゴリの記事