« CSリーグ SEASON2~エピソードⅡ~ | トップページ | 尼崎練習 »

ハワイ練習?


ザ・リゾート( ̄▽ ̄)



Img_2869


こんな夢のような練習がしてみたいww


今日は7UPさんの体育館を借りての練習でしたー。
(あいにく7UPさんは試合で欠席)
暑かったけど、しんどかったけど、楽しかったーhappy02
兼藤さんが仕切ってくれたので、充実した練習となりました。
マーシー夜勤明けの参加でヘロッヘロcoldsweats01
でも最後まで良く頑張ってくれました!

今日は4人の参加だったんですが、
練習中にマーシーがワンポイントアドバイスをしてくれました。
マーシーのアドバイスはとてもわかりやすくてgoooooosign03
しかも愛嬌もあって嫌味じゃない!
ええなええな、今後もc'sにどんどんアドバイスして貰おうsmile

そんなマーシー。
6/8体空いてますcatface
どなたか川西のメンズの大会に誘ってやって下さい。
絶対ええ仕事すると思うんやけどなぁ。
残念ながらc'sは申し込み出来ませんでしたheart03
メンズの大会はいつまでたっても出れんなぁ。


と言いつつ、女子の大会も来週に迫ってきました。
今日練習参加出来なかったメンバーは週1でしか練習してないので
きっと厳しい現実が待ってると思います…。
練習は人を裏切りませんからねー。
って言いつつ、るんちゃん大丈夫かなー(爆)
練習量はナンバーワンのはずやけどーーcoldsweats01


今週の練習は木曜日です。
参加して頂ける方、よろしくでーす。
他チームさんもお待ちしています♬


|

« CSリーグ SEASON2~エピソードⅡ~ | トップページ | 尼崎練習 »

練習日記」カテゴリの記事