« CoCoさん練習試合 | トップページ | CSリーグ SEASON2~エピソードⅡ~ »

スゴイ人?

一昨日の練習に来て下さったみなさん、ありがとうございました~happy01
キャップとちえちゃんがぽんちゃん連れてきてくれたから、
ちゃんと8人で練習出来ましたー。
しかもレシーブ力が全体的に良くて、この日はめっちゃしんどかったーbearing
でもめちゃくちゃ楽しかったーhappy02
チームメンバー全員にコート内で刺されるじい…
あー、たのしーhappy02
参加してくれたみなさん、ありがとね~。
また来てね~heart04

さて。

今日はちょっとお知らせ。
バレー初心者のけんちゃんが今海外に行ってますよね?
あれ、イギリスで行われてるスゴイショーに出てるんだよ!
言ってみればガーデニング界のオリンピックみたいなもん?
庭をゼロ(さら地)から作り上げる世界大会。
なんと!!
その大会で日本がグランプリを獲得したとかcoldsweats02
しかも3連覇だって!!
けんちゃん、すごいチームに入れて貰ってるんだなぁ。
以前ポールスミスと撮った写真とか見せて貰ったし。
c's club、意外とスゴイ人が多いのですねーshine
けんちゃん、おめでとーーcrown

詳しく読みたい人はコチラで→石原和幸夢ブログ
日の丸の写真にけんちゃんも写ってるよー。
庭、すんごくカワイイ!
いやこんな簡単に表現しちゃいけないんだろうけど、
和風ディズニーみたいな雰囲気だったわ~heart04
良かったらみんなも見てあげてね!

|

« CoCoさん練習試合 | トップページ | CSリーグ SEASON2~エピソードⅡ~ »

練習日記」カテゴリの記事