« CSリーグ2-1動画 | トップページ | 救世主アラワル? »

和泉レディース杯

GW最終日の昨日は、ピンスパさんとコラボで
和泉レディース杯に参加して参りましたーhappy01

去年もコラボで参加したこの大会、府下のレディースの試合としては
かなりレベルが高いsweat01
その為c'sで出ては結果が出ないだろうと、
去年から「ピンクスパイシーズ」として参加しています。
今回はヤブ、キタ、キャップ、ちえちゃんの4人。
あと一人入れようかと思ったけどキャップの「セッター1人でいいんじゃない?」
の一言でこのままで行くことに!
3月ぐらいから合わせ入れて、4~5回は一緒に練習出来たかな?
その為試合に関してはまったく心配してなかったですhappy01







で、結果。






Img_2789


Aクラス15チーム中2位shine


心弱過ぎたので約一名う○こ賞(爆)


【予選】
ピンクスパイシーズ 2-0 六芒星
movie
第一セット
movie第二セット

ピンクスパイシーズ 2-0 ラビッシュ
movie
第一セット
movie第二セット

【決勝】
ピンクスパイシーズ 2-0 PARTY
movie
第一セット
movie第二セット

ピンクスパイシーズ 2-1 ロデビレ
movie
第一セット
movie第二セット
movie第三セット

ピンクスパイシーズ 2-1 プリママリミックス

ピンクスパイシーズ 0-2 低空飛行
movie
第一セット
movie第二セット


※動画公開の許可を得てませんので
ご都合悪いチームさんありましたら申し出て下さいm(__)m



予選はウォーミングアップ並の早さであっさりストレート勝ち。
六芒星さんは若いチームでアタッカーがパワフルだったけど
波に乗せる前に封じ込みました。
ラビッシュさんは1セット目2点で抑えると言う超省エネ試合でした。

決勝はほぼ読み通りのチームが集まりました。
初戦のPARTYさんは苦手意識がないので予定通り勝ち。
ロデビレさんはロデオさんとインビレさんの若いコラボチームで
かなりバタバタしましたsweat01
2セット目は何をやってもうまく行かず落としてしまいましたが
最終セットしっかり一桁に抑えて勝ち。
続くプリママさんは超速攻撃にブロック割れ気味でしたが
レシーブ力でカバーしてこちらもフルセットながら勝ち。
最終戦は別格の低空さん。
1セット獲ることが目標でしたが、タイム取らせたのが精いっぱいでした。
でもま、あの低空さん相手に良く11点取ったもんです。
多分c'sのトリムチームでも勝てるか分からん…
(アタックは上と横抜かれまくります…)
そんなレベルのチームさんでした。


Aクラス15チーム中2位と言う結果でしたが、
内容としては過去最高の結果だったと思いますshine
残念ながらc's正規メンバーでは成し得ない結果です。

キャップはやっぱ最強!
余裕があるし(無かったとしても絶対表に出さない!)強いし頼もしい!
決めるとこは必ず1で決める
ここが一番頼りになりました。
いやぁ、ほんまより惚れ直したーlovely
私キャップを愛してるわーhappy02アハハ

ちえちゃんはレシーブすっごいねんlovely
確実にセッター、確実にコート内に返してくる!
さすがキャップのミニ版happy02
アタッカーポジは1ポジだったけど、
1アタッカー(対角はヤブ)でも確実に決めて
ローテを止めることなく回してくれました。
この2人の動きを見ながら
「あー、ピンスパの強いワケが分かったわー」と
試合中に何度も実感させられましたconfident

対するc'sのヤブとキタちゃんは…
ショボっ!!!

ヤブはトスだけに専念させて貰ったのに
良く見て70点ぐらいの出来だったと思う。
セッターだけの仕事なら90はこなさなアカン!!
ブロックも低空さんに最後まで合わせられんかったし、
なんだかなぁsadsweat02
サーブがノーミスだったことだけがセーフだったかなーsweat01

キタちゃんはもうとにかく精神面が弱くて、
打たなきゃいけないとこでフェイントみたいなのばっかりやって
全然打たない…
ブロックが見えると避けてアウトする…
練習と試合で全然変わってしまうのがキタちゃんの弱さです。
う○こ乗せとけーーー(爆)
後はキタちゃんがレシーブポジに回るとレシーブ全然上がらなかったけど
決勝のプリママさん3セット目だったかでかなり頑張ってくれて
あの勝利は序盤のキタちゃんのレシーブにあったと私は思っています。
アタックはトスが悪い時や一か八か的な時の方が
吹っ切れてるのか良く得点してたように思います。
でも弱気な時ではなく、大事な時に見せる軟打は最高でしたよgood
ブロックも低空戦良くあててたし!


ま、優勝は出来なかったですがチームの仕上がりとしては
90点ぐらいだったのでは?と思います。
その結果がこれだし。
年に1度のお約束になってきましたが
年に一度では勿体ないのでそのうち遠征にでも出かけてみますかーsmile
また一緒にやりましょーhappy01

参加のみなさん、お疲れ様でしたー。
動画(キャップとキタちゃんが撮ってくれました!)は追々upしていきますね。


トリムのみなさんもまた明日から頑張って練習していきましょー。

|

« CSリーグ2-1動画 | トップページ | 救世主アラワル? »

試合日記」カテゴリの記事