« 和泉レディース杯 | トップページ | CoCoさん練習試合 »

救世主アラワル?

かなり前(年明けぐらい?)から連絡を貰ってた体験さんに
今日やっとお会いすることが出来ましたsign01
熊本からようこそガラの悪い尼崎へcoldsweats01

今日はメンズ参加が少なかったのでどうなるかと思ったけど
とよちゃんとこの体験さん(すでにマーシーと命名済みw)の参加で
レベルの高いゲーム練習が出来ました~happy01ヨカッタ

しっかし来ていきなりやけど、ささぢ超えのメガトンアタック見たなeyeimpact
しかもプレーの1つ1つが細やかでうまいなーhappy02
こりゃ今後が楽しみだ!
なんと体験初日にしてすでにメンバー参加確定catface
8ヶ月と期間付きの転勤みたいですが、即刻みんなに
「尼で仕事探せーー!」って言われてたww
夏場の試合はほぼ出れるみたいなんで、安泰じゃーsmile
いつもいつもメンズの手配に困るので、大変助かりました。
頑張ってハジけて貰いまひょ( ̄▽ ̄)

イッセーも久々参加やったかな?
相変わらず上からのプッシュはうまいねー。
100で打つよりあのプッシュの方が絶対的に質がいい。
持ち物になるといいね~。

とよちゃんは今月になってからようやくまめに来てくれるようになった~。
にっしーと入れ替わり?coldsweats01
でもブロックしたら指に当たるねーんshock
とよちゃんの上抜き前はかすりもしなかったのになーsweat02
痩せろぉーーー!!
ジャンプ力戻せーーー!!

みかんちゃんは全然跳んでないからこっちも跳ばないでおくと
バンバンブロックに当たった。
やっぱ跳ばないと、これやられたら誰にでも止められてしまうよ。
なんとかしないとーー!!

キタちゃんも同じくほとんど跳ばずにアタック打ってる。
これもまた分かりやすいコースで、1枚で跳ばないでシャット出来る甘さ…
なんとかしないとーーー!!

るんちゃんは相変わらずセッター位置でフラフラしてるのと、
後ろでボール反らすのが直らん…
なんとかしないとーー!!

こんな人ばっかりやでshock
また来月レディースあると言うのに。
もうやる気ゲンナリcrying
なんとか対策考えないとーー!!


誰か、教えてgawk


その前にとりあえず今週末のCoCoさんと
再来週のCS頑張らんとなぁsweat02
あー、やることいっぱいあるなぁsweat02


ま、でも今日は救世主現ると言うことで前向き精神でいくとしますかrock

|

« 和泉レディース杯 | トップページ | CoCoさん練習試合 »

練習日記」カテゴリの記事