« 救世主アラワル? | トップページ | スゴイ人? »

CoCoさん練習試合

昨日はCoCoさんの練習会に参加して参りましたーhappy01
CoCoさん、いつもお誘い頂きありがとうございます!

参加メンバーは、ヤブ、じい、とよ、キャップ+直前召集でマーシーsmile
なんかもう既にしっかりレギュラーメンバーな感じcoldsweats01
試合の方は4面12チームで行われました!
とよちゃんが30分遅れるとのことだったんで、
マーシー来てくれて助かったーsweat01
以下結果~。

c's 1-1 RETS SVC
c's 2-0 e-toA
c's 2-0 KAMIHITOE
c's 2-0 CoCo
c's 0-2 HiHi
c's 0-2 e-toB
c's 2-0 MIXED
c's 0-2 さつき組


4勝3敗1分。
ちょいアカン感じーsweat02
あと1つは勝てたなー。
いや2つぐらいいけた?
まぁでもお菓子9個も貰えたからよしとしようsmile

とよマーシーコンビは過去最強かも~。
とよまえコンビとええ勝負やけど、マーシーのレシーブ力半端ないーhappy02
ノーブロックでも上がるーー!スゲーー!!
今までの経験がかなり生かされてるとは思いますがー。
初めてよそに連れてったのに
「この人がマーシー?」とすでに周りが知ってたのもおかしかったsmile
今後が楽しみだわ~。

RETSさんに負けたのはうちのミスだねー。
あー、あれは絶対もったいなかったなぁ。
決めれるところで決めれないんじゃ勝てないわ!
こういう試合は絶対なくさないと。
でも今まで勝ったことないe-toAさんに勝てたのは嬉しかったなheart04


練習後はお約束化しそうなベビーフェイスへ。
そこでマーシーをいろいろ探るw
そんなにおもろネタは出てこなかったなheart03
掘ればおもろいのはハナちゃんの方が上ですhappy02プププ


練習が19:00に終わって、ベビフェ出るのが22:00回ってたcoldsweats01
いやー、たくさん食べて話して2000円は安い!
大満足の1日でした~。
参加のみなさんお疲れ様でしたーhappy01

Photo




|

« 救世主アラワル? | トップページ | スゴイ人? »

試合日記」カテゴリの記事