« 尼崎練習 | トップページ | CSリーグ SEASON2~エピソードⅠ~ »

7UP練習にて

昨日は7UPさんの練習にお邪魔して参りました。
そこで、なんと超ステキなサプライズがっっshine

練習も終わり最後に集合したので今日はどんな写真撮るんかな~♬
と思ってたら、みんなでいきなりクラッカーimpact
なんと練習参加のみなさんで誕生日を祝って貰いましたーhappy02
いきなりのことで「してやられたー!」って感じでビックリ!!
クラッカーの後は頭にザァーってみなさんにテープを盛られました…

Securedownload

粋な計らいありがとうございました~happy01


ゲームの方はなんと5チーム回し!
うちのチームはキャップ、ちえちゃんに参加して貰いましたheart04
女3だったにもかかわらず、なんと3勝1敗sign03
ちえちゃんは確実にチャンスを頭上に返球してくれるし、
キャップはエースとしての仕事をこなしまくって、
最後のゲームなんか終了後相手チームや外野からも拍手が湧いたほどです!
めちゃくちゃカッコ良かったキャップの姿、みんなにも見せたかったーhappy02

いやぁ、ほんとスゴイっすわ。
私がホレただけあるわww
じいなんか全然使いもんならんでgawk
トスも8割キャップに上げてました。
これは来月のレディース超楽しみになってきましたheart04
うちの女子も負けんように頑張って貰いたいものです!
また練習来てくれるみたいなんで
みなさんいろいろ教わって下さいね~~。


7UPさん、ピンスパさん、ありがとうございましたーhappy01

今日は誕生日だけど働きまくる予定ですshock
シゴトキタヨー。


|

« 尼崎練習 | トップページ | CSリーグ SEASON2~エピソードⅠ~ »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

やぶさーん、誕生日おめでとーございますhappy02
といっても、仕事三昧なんですねーsweat01
頑張ってください。

試合、近づいてきた!
最近セッターほど緊張しなくなったんですが、力むと変なプレーするし、周りも上手いメンバーばっかりなので力は抜いても手は抜かずに頑張ります!

動画、ラインに乗せる前に先にチェックして見てくれてる人がいるみたいで、アップしがいあります。
動画だとアタッカーもあいてるところがわかりやすいから、次回は別のところに打ってみたり、アタッカーとレシーバーが駆け引きしながらチーム力アップできたらいいですねー。

投稿: きた | 2014年4月14日 (月) 21時19分

heartキタちゃん
サンキュ~heart04
昨日の練習めっちゃ楽しかったで!
仕事は今日ヒマで明日からの予定やったのに
朝に荷物ついたーー(T▽T)予定返上~sweat01

試合、今回から周りのレベルもあがるよー。
今までみたいに優勝とか無理やと思う。
いかにミスなくプレー出来るか、
いかに頭使ってプレー出来るか、
それがすべてやろうな。

動画見てるんはGやでgawk
残念ながらあまり役に立ってない感じsweat02

投稿: ヤブ | 2014年4月14日 (月) 21時37分

HAPPY BIRTHDAY
おめでとう〜〜
クラッカーのリボンがいい具合にアフロヘア〜みたいになってる(笑)似合ってますぞ(笑)

昨日は楽しかったねぇ〜。
ヤブに惚れられて嬉し〜いヽ(^◇^*)/ ワーイ
最後の試合は1番盛り上がったし、みーんな見てて、、テンション↑↑だったし…
んで、ラスト1本。ちょー気持ちよかったわぁー(笑)

またよろしくでーす。

きたちゃーん。
私も見てるよー。動画。
Gの次くらいかも…だけど(笑)

投稿: きゃっぷ | 2014年4月14日 (月) 22時11分

heartキャップ
もっと盛りたかったw

私も楽しかったーhappy02
キャップの思考回路は私の思い描いたことそのまま!
そんでもって運動能力あるからそのまま実現化してる!
なかなかおらんよー、そーゆー人。
だからホレるlovely
来月もこの調子で頑張ろうぜィ~good

今日も練習お待ちしてまーーすhappy01

投稿: ヤブ | 2014年4月15日 (火) 14時05分

あらっ、素敵な髪型に変身~~~lovely
素敵な一日を過ごしたのねheart02heart02heart02

改めて・・・。
 Happy Birthday ヤブさんbirthdayshine

拍手の湧くゲームも素敵な誕生日プレゼントですねpresentnotes
来月の試合も良い結果を楽しみ待ってるぅheart04

投稿: ぴっち | 2014年4月16日 (水) 20時05分

heartぴっちちゃん
みーたーなーgawk
あーライプレで上げる予定が、ネタなくなるやんw
ま、もう1回同じこと書くけどーsmile

ここ時々見てくれてるんやね!
めっちゃ嬉しい~lovely
来月の女子は別チームの人とコラボするんだー。
Aクラスで10チームぐらいいると思うんだけど
優勝狙ってくよーbearingrock

投稿: ヤブ | 2014年4月16日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎練習 | トップページ | CSリーグ SEASON2~エピソードⅠ~ »