« 尼崎練習 | トップページ | 動画 »

7UP練習

今日は箕面で行われた7UPさんの練習に参加して参りました~happy01


で~~~んshine
Photo
みかんちゃんとハワイ土産のホリスターおそろ~heart04


すんごい人eye
全員で23人もおったsign03
あれ?でもるんちゃんいない?どこいった?
CoCoさんも来てたよ~notes
(ヒカルくん、今日はノリノリではなかったなw)
3面6チームでゲームやったんだけど、
いやぁどのコートも楽しかったっすnote

うちの方は先週に引き続き今日もキャップに参加お願いheart04
快く承諾してくれて、もう完全にトリムメンバーになってるよーhappy02
確実にチームでやってる回数は冬場からナンバーワンだしw
今日もヤブ、とよ、はなのc's uni.に入って貰って
すんごく安定した試合運びとなりましたー。
もちろん、全勝heart04

とよちゃんも重い重い言うてたけど、高い相手には頭使ったプレーしてたし
ヤブも合わせるの2ヶ月ぶりとかやったけど
1周後にはもういつも通りだったよー。
重さ増した分、アタックにパワーでたかも!
跳べなくなった分は頭脳でフォローだっ!

はなちゃんは今日も「ヤベっsweat01」連発gawk
序盤ミス多くて元気無かったけど、
2巡目は紐が切れたみたいにテンションアゲアゲup
キャップが「はなちゃん、おかしいよ!」と突っ込んだので
おまけに「なんかへんなもん(注射打つ振りして)でも打ってきたんか?gawk
とさらに突っ込んでやると「打ってないですcoldsweats02」って正気に戻ったのがウケた。
はなちゃん、最近いじるとオモロイので結構いじってやりますsmile
帰りの車でもおもろかったーsmile

ヤブは今日は試合に備えてオーバーハンドサーブ。
1本ミスったけど、調子は順調good
なんとなくコツをつかめた感じで、そこを注意すると大丈夫な感じ。
とは言え試合なったらまた違うしなぁ。
そん時はアンダーに戻そう。
トス前半イマイチやったから、寒さ対策して指動くようにしとかなきゃ~sweat01


対するminiの方はどやったかな?
半分勝って半分負けたとか言ってたけど。
ま、エンジョイやしそこそこ楽しんでくれればなーって思ってます。


さ、さ、明後日は試合ですよー。
試合後の焼肉がさらにおいしくなるように
いい結果目指して頑張りましょうsign03
参加させて頂いた7UPさん、ありがとうございました~happy01



あ、そうそう。
3/29(土)13:00-17:00尼崎の体育館取れたので
久々に土曜練習します。
参加出来る他チームさんいらっしゃいましたら、
是非お越しくださいね!
個人参加大歓迎ですよーheart04
(受け入れmax16名まで)

|

« 尼崎練習 | トップページ | 動画 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

本当〜〜るんちゃんいない(⊙⊙)‼
どこへ行ってた??
隠れてる??

インフルエンザあけで、、
いいトスがあんまりあげれんかったなぁ。
その悪いトスをとよちゃんやはなちゃんが打ってくれて、、
助かったよー。ありがと♡
さすがC'Sのメンズ達ですわぁO(≧▽≦)O

みんなの動きも分かり出し、邪魔をしないレシーブが出来だしてきたよ〜。また呼んで下さ〜いなぁ。
明日は対戦しないことを祈りながら(笑)
応援に行くわねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: ピンスパキャップ | 2014年2月10日 (月) 18時42分

るんちゃんいまーす!とよちゃんの足元にbleah
髪の毛ボサボサやったから隠れましたー(笑)

ってまたもや今さらコメになってしまいましたdown
miniの方は今日の試合を見てのとおりですsweat01
全体的にこの日の練習でもうちょっ修正しておかないとだめでしたね。
そしたらもうちょっと昨日の試合も変わってたはず。
自分の成長のためにはあのチームがいい修行の場ですね。
自分で理解して引っ張っていく力をつけたいなと思います。

投稿: るん | 2014年2月12日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎練習 | トップページ | 動画 »