« いざハワイへ! | トップページ | 帰国しました »

ハワイ2日目~

到着一日目は買い物で終わり。
夜はチーズケーキファクトリーでご飯~



1時間10分待ちwobbly
でもおいしかった~。

そして今日2日目。
レンタカーはなんとマスタングだったよ!



そのマスタングにのり、朝からなんとカハラのプルメリアビーチハウスでご飯!



保田圭ちゃんがこの前結婚式したところだよー。



そのあとはカイルアビーチへ。
カヤックやったんだけど、写真がなーいsweat01
無人島まで行ったりして1時間近くやったよ!
最後浜にあがるとき、みかんとよ組は転覆しましたが(爆)
お約束みたいでウケたーhappy02

その後はハナウマ湾に移動して素潜りで魚見ました(笑)
時間無くてシュノーケルとか借りれなかったー。
そしてここてヤブのデジカメ壊れるbearingチーン

スーパーで買い物をして、ホテルに帰ってきたのか夜8時。
今飲みながらグダグダしてます。
明日は朝5時半ピックでダイヤモンドヘッド登山です。
現地時間只今22:36、日本は17:36かな。
そろそろ寝ないと明日に差し支えるなsweat01
ま、がんばりまーす。

コメ返しする時間なくてすんませ~ん。
読ませて貰ってますので!



|

« いざハワイへ! | トップページ | 帰国しました »

お気楽日記」カテゴリの記事

コメント

ハワイ満喫してますね〜shine
赤のオープンカーに素敵な朝ごはん
あぁ夢の世界ですlovely
こちら現実は雨の日曜日…
せっかくの休みも憂鬱な感じですsweat02

投稿: るん | 2014年1月26日 (日) 07時12分

るんちゃん、コメありがと~♡
今日は私が朝からやらかしました(爆)
その話はまたおいおい…

るんちゃんやったら海外で運転出来へんのちゃう?
左折とか右折の際に逆車線に突っ込んで行きそうやわー(爆)
あー、コワshock

投稿: | 2014年1月26日 (日) 08時54分

わっ何をやらかしたんやろーcatface
それも楽しみcatface

反対車線通行は危険やー(笑)
スリル満点で思い出作りに貢献するかもよsmile

投稿: るん | 2014年1月26日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざハワイへ! | トップページ | 帰国しました »