« HEAVEN練習試合 | トップページ | いざハワイへ! »

尼崎練習

昨日は尼崎での練習日でしたー。

参加メンバーは欠席者2人出たけど10人。
直近の試合がないのでこの日はrockpaperでチーム分けし、
3チームでゲームしましたー。

昨日の練習で良かったのは…う~ん、イマイチ誰もパッとしてへんかったかcoldsweats01
けんちゃんがだいぶサーブカットに慣れてきた感はあるねー。
まだまだ初心者プレーからは抜け出せないけど
自分たちが初心者の頃うまい人と組んでゲームしてること思えば
大したもんだなーって思える。
あと半年ぐらいしたらそこそこ出来るようになるかな~。

キタちゃんの怪我が思ったよりひどくなかったみたいで
早々に復帰出来て良かったですhappy01
しかしこの人怪我多いなぁsweat02
試合月間に入って行きますんで大事にして下さいよぉー。


この日ウケたんは2レシでみーくんがやってた空振りチョンみたいなやつ?
みかんちゃんもキタちゃんも拾えてへんかったーhappy01
「手じゃなくて球見るねん!」て言ってもどうしても手で動いてたw
「出来へんて!」ってキタちゃん叫んでたけど、
自分もやってみたらいいねん、みーくんにsmile


はらっしーも久々の参加でしたなぁ。
はらっしーとはなちゃんはめっちゃ仲良しさんやんねheart04
出来とんのか?ヤツら(爆)
ハナハラとかコンビ組んだらいいねん。
そのうちデビューさせてみようsmile


帰りに。


びっくり仰天eyeimpact


みーくん、守口から尼崎までチャリで来たとかshock
しかもおもいっきりママチャリ。(byコーナン仕様)
サドルはフルまで上げてるらしいのだが
タイヤが小さいので明らかにこぐ姿は滑稽happy02ブハハハハ
膝曲がってるし!
聞けば1時間20分かかったとか?
往復3時間弱…練習時間より長いやん!!!!!!(絶対バカ)
遠方よりありがとーcoldsweats01


そんなこんなで終始のほほんな練習日となりましたー。
試合前じゃないとこーゆー気分で出来るのがいいね!
あとみーくん来るといろんなことしてくれるからオモロイ!
みんなもここぞとばかりに自分を鍛えましょうcatface


参加組お疲れ~。
来週は火曜日の練習です。
日がランダムになってますのでお間違えないようにー。


|

« HEAVEN練習試合 | トップページ | いざハワイへ! »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

みーくん、あの遅いチャリでよくぞまぁ( ̄◇ ̄;)
新技に向けた筋トレの一貫でしょうかね。
空振りチョン、あれやっぱり難しいです。
突っ込んだら突っ込んだで、みーくんなので右手で顔面に打たれそうでビビっちゃって。笑

家練したのに、ビデオ見たらレフトトスがほとんど全部短いっ(´Д` )
昨日はアンテナの向こうまで伸びちゃうキラートスが息を潜めて、とにかく短かったです。
これくらいのところに上がっただろうと思ってたのが、ビデオ見たら全然違う位置に上がっててびっくり。
あと、ひねり上げも何とかしなければー。
怪我もたぶん誤診だし、頑張ります。

投稿: きた | 2014年1月18日 (土) 22時25分

heartキタちゃん
顔面にww
キタちゃんには遠慮なくやりそうやしsweat02
コワイコワイ。

オープン短いのはええんちゃう?
高ささえあれば走りこめるし、左も空くからフェイントも出来るし。
オープン長いのはどうしようもないやん。
逆にライト短いのはどうしようもなくなるけど。

動画撮ってすぐ見れるのは違うよね。
私も試合はすぐ見るようにする。
数日経つと感触忘れるし。
私のトスのイメトレはトスを上げてる感じじゃなくて
親指と人差し指と中指でボールをキャッチした状態で送り出す…
と言うイメージで常にやってます。
大事なのは軌道ではなくて指のしなり感なのです、私の場合は。
それを前後共に頭の中に間があったら常に描くと
本番でだいたいイメージしたトスが上がります。
トスはイメトレめっちゃ大事やよ~。

怪我はなんともなくて良かったよーsweat01
これ以上怪我増やさんとってなcatface

投稿: ヤブ | 2014年1月19日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEAVEN練習試合 | トップページ | いざハワイへ! »