« CoCoさん交流会 | トップページ | 尼崎練習 »

CSリーグ~SEASON4~

4勝1敗で終わったと思ったけど…






Photo_5


なんとか逃げ切りましたーhappy02
7UPのカンタ監督にも一緒に写って貰いました~heart04
カンタくん、サンキュsmile
(今回は大人の飲み物だったのでプレゼント出来ず残念heart03)


火曜日の練習でとよちゃんがまさかの怪我shock
今季最大の安定感で戦えると思ったのに夢と散りましたdown
では下記結果。


c's 2-0 CoCo
movie
第1セット
movie第2セット

c's 2-1 コールポット奈良
movie
第1セット
movie第2セット
movie第3セット

c's 2-0 WAVE
movie
第1セット
movie第2セット

c's 2-0 Jクラブ
movie
第1セット
movie第2セット

c's 1-2 Team龍球

movie第1セット
movie第2セット
movie第3セット


CoCo戦は1セット目バタナタするも
2セット目は相手のミスにも助けられて難なく勝利。
相手を波に乗らす前に勝てたのが良かったかな。

C奈良戦は1セット目落とす。
どうもキタちゃんが入るセットの方が弱い…
トス力かなぁtyphoon
それとも腰の負傷がいけなかったか?

WAVE戦は相手の格が落ちた2セット目の方がドタバタだったかな?
この日初めてキタ&るんコンビで挑みましたが、
ギリセーフと言うところでしたね。
キタちゃんのブロック無かったら負けてたなshock

Jクラブ戦は相手が女子3人だったので、うちも女子3人で挑むことに!
どうよ~、紳士でしょーcatface
それでも私的には質が落ちたとは思えなかったですね。
キタちゃんとのコンビは女子で鍛えてるので
ノーサインでもある程度のことは出来ます。
ストレートで勝って尚良しでしたgood

最後の龍球戦は、じいの超ファインプレーで負けてた2セット目を勝利にhappy02
誰も返らないと思ったブロック弾いた球を、足でギリギリキーーックimpact
ネットにかろうじて当たってネットイン!
外野はすごい喜んでくれるわ、身内は踊りまくるわすごかった!
でも負けたけどねgawk
この試合は全然気持ちいい試合で無かったので
後味がほんと悪かったです。
じいとも帰ってからもブツブツ言い合ってました。
ジャッジが覆されたり、プレッシャーが強すぎたり…
この試合だけ異様でしたね。
じいのファインプレーを除いては何も語りたくないってのが本音です。


と言うわけで1敗はしたものの、4勝1敗のチームが3チームいて
セット率の関係でうちが1位にcrownshine
優勝はナイと思ってたので、名前を呼ばれたとき
声を上げてガッツポーズしてしまったよhappy01


内容はねぇ、まぁ昨日それぞれに言ったからいいかな?
一個言えばハナちゃんは初めてのc'sデビュー戦でしたが、
1枚エースでほんと頑張ってくれました!
もう何年も一緒にやってるかみたいに
トスの感じもつかんでてくれて、ニュアンスバレーが出来る!
そしてアタックの質においても、高いブロッカーの上を抜いて絶品shine
やりやすかったなぁ~。
完全にc'sのエースとしてデビューしてくれましたshine
次回の試合も出てくれるのでとても楽しみですsmile

試合外でとーーーっても楽しかったのは、
CoCoさんに入ってたヒカルくんの本性を垣間見たこと(笑)
あの子、あんなキャラやったんやー!
てかおもろすぎhappy02
ノリノリ!
いやぁ、今度どっかで一緒に練習したいわ~。
7UPさんの練習に来てくれへんかなぁcatface
一緒に盛り上がって、龍球戦で最高のプレー見せてくれて
CoCoさん勝ったときはc'sのメンバーも大盛り上がりやったもんねぇ。
やっぱ交流会ってこういうのが醍醐味だよねーhappy01


そしてそして、最後の試合をしてた3部の7UPさんの試合も白熱したー。
3セット目を見に行ったらみんなすんごく調子良くて
すっごいいい勝ち方してたーhappy02
自分の知り合いのチームが勝ってくれるのもほんと嬉しいよね~。


てことで。
今回は試合外の充実度が高かったですconfident


勝ち点54でまだリーグトップ走ってます。
次回がファイナルなので、またいい成績で逃げ切りましょう!


参加メンバーお疲れ~。
そして絡んでくれたみんなサンキュ~。
今月最後の試合も頑張ってこーrock

|

« CoCoさん交流会 | トップページ | 尼崎練習 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

あーあ、3セットも落としてるーthink

てっちゃん罰ゲームやな(笑)

投稿: みー | 2013年12月 3日 (火) 00時25分

clubみーくん
罰ゲーム?きびしーshock
めっちゃ頑張っとったよ。
キタちゃん&るんちゃんセットのときなんか
ある意味罰ゲーム的やったと思うけどなーsmile

投稿: ヤブ | 2013年12月 3日 (火) 01時09分

いつも応援に来てくれてありがとうございますheart04
ヤブさんの指示はホンマ的確やわーーーーsign03
お陰様で念願のチームに勝つことができましたheart04

感謝、感謝ですheart04。ありがとうございましたcrying

今回のCSリーグは盛り上がった試合が多くあり、
楽しかったですね!ヤブじぃさんの活躍も見れたし
ヒカルくんのチョコマカダンスも見れたし・・・
そう言えば・・・7UPが最後の試合で勝ち、みんなでハイタッチした
あの行列の中に、ヒカルくんもいましたよsmile

8日の7UP練習にヒカルくんも声かけときましょうかね~heart04

寒いので、完全防備でお越し下さいね!


写真のハムちゃん、足みじかっsweat01

投稿: あっこ | 2013年12月 3日 (火) 13時05分

heartあっこさん
最初見に行ったときイマイチ乗れてなくて、
あちゃーヤバイかな?と思ってたらあっこさんが絶妙のタイミングでタイム!
輪の中に入って聞いてると、2枚にするとか?
相手の攻撃が速いのが多かったのと決定力があったので
あっこさんが全部真ん中跳んで3枚のままの方がいいかなーと思いました。
そしたらブロックワンチかなり取りまくってたし
あっこさんはネットプレー落ち着いてこなせるから
それでボールが繋がってうまく波に乗れたね!
チャンスからのトスも安定したのでヒロくんやちょーさんのアタックも安定し
レシーブに集中出来るゆっきーはほんとナイス上げやってた!
あんなうまいこと行ったら、私までウホウホやった~♬
やっとコールポットさんに勝てたのも良かったね!

来週の練習はメンズじいしかいないので、
ヒカルくん来てくんないかなー。
一緒にやりたいわ~って言っといてーsmile

ハナちゃんは、胴がめちゃくちゃ長いねん(爆)

投稿: ヤブ | 2013年12月 3日 (火) 14時03分

お疲れ様でしたー。
はなちゃん、トスいっぱい伸びきっちゃってごめんよー>_<
よー決めてくれた!お歳暮にハムしとこかな。

私は今度こそおばあちゃんになってしまい、走ってプレーするとそのまま方向転換できずにお留守になるケースが多々。
ただの暴走ババアやぁ(泣)

そんなババアをチームに抱えつつも、一位に導いた、はなちゃん、、、もといじいさんのナイスシュートに感謝です(≧∇≦)

はなちゃんが行方不明だったとき、通りすがりのヒロさんに、「はなちゃんが見つからないから、代わりに、、、主審」と言うと、主審かい!とずっこけてくれたヒロさん。
俺(秘密兵器)の出番じゃなくてすみません。
COCOさんと言い、各チームにそういうセンス光るお笑い担当がいて楽しいですね☆

とよちゃん、はよ戻ってきてなー(*^^*)
はー、パンツうっかり覗いて訴えられなくてよかった(笑)

投稿: ぎっくりばばあ | 2013年12月 3日 (火) 20時06分

heartキタちゃん
龍球戦のキタちゃんのトスは15点てとこやなgawk
ありゃアカン!
フォームがとかそんなことじゃなく、イメージ力の欠如?
もはや致命的…sweat02
るんちゃんのセットで勝ったのは完全にトスだけの差やと思うよ。
まぁそれでも全般通してハナちゃんは良く打ってたと思うわ!

でも今回はほんと、試合外の方が楽しかった!
交流会って良いなぁ~と思えたシーン満載でしたnotes
次回はとよちゃんも一緒に戦えるとよいなぁ~
パンツの中は見たらアカンで(爆)

投稿: ヤブ | 2013年12月 4日 (水) 13時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« CoCoさん交流会 | トップページ | 尼崎練習 »