« くらんつ交流会 and more | トップページ | 新春コールポットソフトバレー交流会 ※動画追記アリ »

Happy X'mas!!

普段お世話になってる皆様へ、c's clubよりプレゼントpresentshine

良かったらボリューム大きくしてご覧下さいねsmile


movieJIBJAB


|

« くらんつ交流会 and more | トップページ | 新春コールポットソフトバレー交流会 ※動画追記アリ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

爆笑 爆笑♪───O(≧∇≦)O────♪heart01
個人的には みかんちゃんに最高点!(笑)しかし何をかぶってもかわいさ崩れずhappy02
夜中12時まで起きれず、、
朝の5時から 寝床で笑かしてもらいました〜(≧∇≦)sweat01

ハッピー メリークリスマスっxmas
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*heart04

くらんつ杯で やぶさん生存確認できたしcoldsweats01
(今年は体調ハードな1年でしたね(^_^;))
ピンスパキャップ様にも
まさか お会いできたし!
(コーナン軍手が さらにイメージUPでした(笑)
今年は 価値ある優勝もされて ますます来年は飛躍ですやん*\(^o^)/*

この場をお借りしまして
今年も わがブレーン 本当にお世話になり
ありがとうございましたconfidentheart02

c'sのみなさまhappy01
来年も なにとぞー よろしくお願い申し上げますshine
また やぶさん〜ランチ どこか連れてってねん(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: ブレーン みさみさ | 2013年12月24日 (火) 06時44分

heartみさみさ
日曜はどもども。
フフ、みかんちゃんええ味出しとるやろぉーsmile
無許可で載せてるけど(爆)
みんなに笑って貰ってなんぼです~。

なんとか生きてるぜー。
今年は体調ボロっボロやったけどなーcoldsweats01
そんな中でも何回かデートしたよなsmile
また新しいとこ発掘しとくわ~restaurant

またうちの練習とか来てね~♬
ブレーンさんにもいろいろお世話になりました。
まだまだこれからもよろしゅうにconfident

投稿: ヤブ | 2013年12月24日 (火) 13時59分

やぁ~んhappy02
踊ってる~♪こんなに踊れたら面白いのにな~smile

投稿: 田村みかん | 2013年12月25日 (水) 09時24分

にゃ~~~happy02おもろ~~~っheart04
7UPバージョンで真似していい?

shinexmasHappy X'masxmas
shine

ヤブさんnotec's clubメンバーさんnote今年も大変お世話になりましたぁsign03
来年もまだまだお世話になりますょ~sign03


投稿: akko | 2013年12月25日 (水) 21時22分

heart田村みかんちゃん
来年は実写でいく?smile

投稿: ヤブ | 2013年12月27日 (金) 22時17分

heartあっこさん
あ、c'sのオリジナル性を盗まれるgawk
これ一応有料なのよ~ん。
クレジットカードで決済出来れば買えるよ!
海外のサイトだから英語だけどね~sweat01

こちらこそお世話になりましたー。
来年は是非ブラスパで優勝しましょうcatface
キャップ試合探してきてくれへんかな~。

投稿: ヤブ | 2013年12月27日 (金) 22時20分

すっかりXmasも終わってしまい…
忙しい中upしてくれてるのにご無沙汰で本当にごめんなさいthink
今さらだけど反省を。。。

まず、きたちゃん。
レポありがとう。そしてキャプテンおつかれさまでした!
愛が足りないピック計画のため、朝からみんなをバタバタさせてしまいましたsweat01ごめんねーwobbly

試合では初にしてはそこそこいけてたと思います。
しばっちは絶品のツーにバックセンターとピンチを何度となく救ってくれました。
原さんはサーブでかなり点を取ってくれましたねー。リクエストの高めのトスをきっちり上げれた時のスパイクは絶品でした。
きたちゃんは最後まで折れることなくりっぱにキャプテンを勤めてくれました。レディースでの慣れもあってやっぱりきたちゃんに上げてしまってたけどよく決めてくれた!
私はやっぱり「るんちゃん」やったけど、アンダーサーブもなかなか安定してて(それでも一本すごいとこにアウトしたgawk)そこそこ冷静にできたかなと思います。
ミスがほとんどなかったセットでは余裕をもって勝てるし、ミスが多いと苦戦の上負ける。
1人1人がどんだけミスをしないかが本当に重要。
一本を大事に心がけようと改めて思いました。
ヤブさんがいないというすごい不安も乗り越えたしいい勉強になりましたーhappy02

「試合が終わったら鍋と酒lovely」をチームの合言葉にがんばったかいあって忘年会、めっちゃ楽しかったですsmile
次は新年会を楽しみにがんばります!
その前に鰯がありますねcoldsweats01
鰯にも底力があることを見せてやりましょうrock

一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします。


投稿: るん | 2013年12月28日 (土) 09時34分

カキコ遅くなってすいません。。。
先日はありがとうございましたhappy02
仕事忙しくて全然練習に参加できてなかったので、試合出れると思ってませんでした。予想通り、練習不足でボロボロでしたがshock

大阪に来る前からチームのブログ拝見してましたので、何だか憧れの芸能人の方々と一緒に試合に出たような気分でした(笑)ブログ通してささじの事も知ってましたよ~。そんなに似てるかなsmile

ようやく仕事覚えてきましたし、来年はもっと練習に参加します。とりあえず、オーバーネットを何とか矯正しないとdown

では、来年もよろしくお願いします!

投稿: はら | 2013年12月30日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらんつ交流会 and more | トップページ | 新春コールポットソフトバレー交流会 ※動画追記アリ »