« 花背合宿~その1~ | トップページ | CoCoさん交流会 »

花背合宿~その2~

すっかりその2が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m


コオロギ飯のたたり?か、実はその夜キタちゃんに異変がimpact
夜中寝ていると、なぜかとよちゃんがキタちゃんの枕元へ。
そしてキタちゃんの名前を呼びながら何かを差し出す…


とよ「キタさん、キタさん、



…コオロギです( ^▽^ )」




キタ「!!(゚ロ゚屮)屮」



キタちゃんが跳んで起きたのは言うまでもありません。
ハイ、もちろん夢です。
よほどコオロギ飯の印象が強かったのでしょうかsmile
リアルでなくて何よりです。


翌朝は7:30起床。
朝はバイキングで~。

P1010172

ごめん、とよちゃんキレてたcoldsweats01
みかんちゃん、ねぼけまなこ?happy01

食事の後は部屋に戻ってお昼用のおにぎり&卵焼き作成。
ヤブ以外はおにぎり担当。
コオロギは入ってなくて何よりでしたsweat02
ヤブは30分がかりでだし巻き4本焼きましたsweat01
しかも前日の鍋で!大変やったぁ~。


10:00からは5時間練習!
な、なんと連絡なしでるんちゃん来てたーーhappy02
来れたら来るって聞いてたけど、連絡ないから無理かと思ってた。

そして雨の中、CoCoさん、e-toさんも来てくれましたー。
顔出しNGの人は顔隠してね~って言ったら
意外とみんな顔出しOKなようでしたsmile

P1010173

1名ダメだったようですね(笑)

15人だったので1チームだけ3人の選抜チーム作って、
4チームでゲーム。
3人チームに5点ハンデと言ってたおですが、
1周終わったら3人チームが3勝だったので
2周目からハンデなしになりましたcoldsweats01

2周目はc's女子で4人組んだんですが、
なんと3戦全勝だったshine
この集中力がこの前の試合に出てたらなーってとこだよね。
でも2巡目に女子で組んだ時は1勝2敗。
明らかに相手レシーブ陣が強くなると決定力が落ちる我が女子チームですsweat02

12:30頃には一旦休憩を取ってみんなでご飯~。
高級味噌汁(フリーズドライで1個158円!)もうまかったーheart04
料亭田村の味噌汁でしたが、同じ田村でもうちのとは違う(爆)
CoCoさんとも初めてバレー外のことを話したような。
こういう時間は必要ですね~happy01

13:00からまた2時間近くやって、この日の練習は終了。
最後受付で使用料などのトラブルあってどうなるかと思ったけど
なんとか切り抜けられて良かった。。。


丸2日間食べて飲んで遊んでトータル8400円。
なんともリーズナブルで健康的な(?)2日間となりました。
いやー、次回も必ずあの団子は食べよ!
ってそこ!(笑)


大人になるとなかなか団体で旅行とかこういう機会は少なくなりますが
出来るだけチームでもこう言う場所が持てるよう
今後も考えて行きたいなーと思ってますので、
メンバーのみなさんもどんどんご参加下さいね!
バレーだけのつながりじゃ弱い部分も、
長い時間話したり、食を共にしたりすることで
それ以外の部分でもつながって
絆だけはどこよりも強いチームになれると思うのでshine



遠方、しかも朝早くからご参加下さった、CoCoさんe-toさん
ほんとうにありがとうございました。
貴チーム様のお蔭で、私たちもすっごく楽しい時間を持てましたconfident
また次回開催の際は是非是非ご参加下さいませ~smile

るんちゃんも長旅お疲れ様!
テンション高かったのか、参加費払わずに帰ってったけど(爆)
遠くから来てくれたのでみんなでカバーしときましたーhappy01
なのでまた来てねsmile

参加メンバーもお疲れ~。
今回は新たなハプニングで新鮮な?想い出刻めたねcoldsweats01
とよちゃんの金縛り事件を超えた?
さてさて次回はどんなハプニングに見舞われるやらsweat01
いいハプニングだといいのに!



楽しいことは終わってますます寒くなる一方ですが、
怪我などしないよう練習頑張っていきましょー。




終わり。

|

« 花背合宿~その1~ | トップページ | CoCoさん交流会 »

合宿・遠征日記」カテゴリの記事

コメント

ほっほんまやー参加費払ってないshock
ごめーんsweat01
もう、家に帰るまでテンションアゲアゲやったーとっても楽しかったです(≧∇≦)そして2日間の楽しい内容詳しくありがとうございます!
毎度ながらコレ読むだけでも十分楽しめるhappy02コオロギストーリーは伝説になりそうやね(笑)きたちゃんの跳んで起きるシーンが目に浮かぶわ(爆)

練習はホントに行ってよかったですhappy01
5時間練習できることなんてそうそうないことやし、しかも他チームとゲームができる5時間ってすごく貴重。
なんか吸収できてたらいいねんけど。

楽しい1日目も参加できる日まで練習だけでも参加したいなーと思います(^^)
大人になっても団子は食べるよっsmile
みなさんお疲れさまでした!

投稿: るん | 2013年11月13日 (水) 19時29分

heartるんちゃん
帰りにお土産とかも買えたから、プチ旅行気分やったかな?
鞍馬ぐらいの距離ならるんちゃんも一人で運転出来るやろうし
今度平日遠出デートでもしよかーheart04
安くておいしいもん食べいこー!

コオロギはマジビックリshock
トラウマなりそーやわ。
練習はちょうど4チームやったから、集中して練習出来たよね?
身になってくれてたらいいけどsmile

あそこの団子はまじウマやで!
予想を裏切らん味やった~heart02
次回はるんちゃんも是非食べてみてー。

投稿: ヤブ | 2013年11月13日 (水) 20時25分

ありがとうございましたー(^-^)/
突然、顔の前に突きつけられた虫!虫!ぎゃぁ!
みかんちゃんと呼び寄せた天狗がコオロギに姿を変えて現れたんかな。
二段ベットの上の段頭突きでぶち破る勢いでした。
ぎっくり腰にならんくて良かったです( ; ; )

練習も、たくさん来てくれて楽しかったー。
プレーは相変わらずだったけど、時間を気にせず色んな話もできて勉強になりました。
こういうのが楽しいですよねー。
また行きたいです。
団子、あのあと1パック自分用に買おうか迷ってました。笑

投稿: きた | 2013年11月13日 (水) 20時39分

heartキタちゃん
ヘンなもん呼び込まんとってくれる?gawk
あれは天狗じゃなくてたんなるコオロギっ!
そして夜中に呪いに出た(笑)

合宿の練習の方が、毎度のことやけど
伸び伸び出来るよね。
遊びの延長線上にあるみたいな感じやからかな?
またあったかくなったら企画しま~すnotes

自分用団子…それミスったな。
言うてくれたらもう1パック買ったのにー!

投稿: ヤブ | 2013年11月13日 (水) 21時26分

お疲れ様です~。
合宿楽しかったですね~note
鞍馬寺行けて嬉しかったですshine
やっと天狗さんと写真撮れたし、パワーを呼び寄せたし(笑)みたらしも美味しかった~happy02

コオロギはビックリしたけど。。。いやぁ、私も食べませんよcoldsweats01
でもゴキやスパイダーよりは全然マシ!掴めるもん。2日目は無事で良かったですconfident
卵焼きお疲れ様でした~。美味しかった~shine
あれであんなに綺麗に焼けて尚且つ美味しいって凄いですsign01

練習は他チームさんからたくさん来ていただいて楽しかったですね~notesるんちゃんも一人で朝早くからスゴイscissors
ワイワイみんなでご飯食べたり出かけたり、せっかく出会えたチームメンバーなんだからもっと話したりしたいですよね~happy01
なんで~次は忘年会?新年会?(笑)

あっ!最後にいろいろたくさん準備ありがとうございました!じいさんもとよちゃんも運転お疲れ様でした!

投稿: 田村みかん | 2013年11月14日 (木) 09時37分

heart田村みかんちゃん
鞍馬寺、思ったより全然良かったー!
時間あったら終点?まで行きたかったねー。
パワーほんまに呼び寄せたんかぁ?gawk

ありゃ、自然派田村ならコオロギぐらい生でもいけるのかとdelicious
てかつかめんし!!
ゴカイと言い、素手で触れること自体おかしいでcoldsweats02

忘年会やる?
じゃあ12/22がいいかな~。
試合の後とかー♬
新年会はライブの日にヤブファミやりそーやしsmile
ほんとほんと、バレー外のところでももっと楽しみたいよね~。
うちのメンバーはなんか色が似てるから楽チン~

投稿: ヤブ | 2013年11月15日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花背合宿~その1~ | トップページ | CoCoさん交流会 »