« CoCoさん練習会 | トップページ | CSリーグSEASONⅢ 動画追記あり »

尼崎練習

仕事maxで時間ないのでちょこっとだけ。

この日は10人参加予定だったのに、キャンセル相次ぎ7人に(T_T)
ところが体験さんが2名も参加(1人はアポなし!)参加してくれたので
なんとか9人で練習することが出来ました~notes
良かった良かった。

そのノンアポで参加してくれたケンちゃんは、
なんとまーーったくバレーをしたことないとか?
それでうちに来るなんて勇気あるなぁ(笑)
パスとかした限りではもちろんド初心者なんだけど
アタック打たせたらミートしててビックリsweat01
サーブカットもジャンサーを上げたりして
なんだかスーパー原石拾った感じ?
あとはMセンセに磨いて貰お~っと(^3^)~♬

もう一人参加してくれたたつさんも、ソツなくプレーされてました。
c'sメンバーでゲームしたときなんか、
体験さんいるのに勝てなかったですからねsweat02
ったく、じいとにっしーは何してるんだかgawk
ブロック行けてないの多いし、初心者かっ!と突っ込みたくなる
シーン満載でしたsweat02

対するハナっちは絶好調。
が!サーブイケてへんかったなcatface
ジャンサーの感を取り戻すのはいつ?
はよしてやー、あっちゅーまに試合やで~。

みかんちゃんはフェイント3本上がらず。
「それ3回目。1個はあげやなgawk
って言ったら次は上げてたな。ヨシヨシsmile
トスもパス練のときはだいぶ良くなった。
「プシュッ」って言う私の擬音が良く効いてるなcatface
あれをゲームでも生かしてくれんとなー。


ってことで、昨日はそんなもん。

今週末は久々トリムの試合ですが、
参加組よろしくねー。
3連覇目指すぞーーrock



11/10(日)10:00~15:00、京都市左京区にある「花背山の家」にて
練習試合を行います。
参加チーム募集中ですので、山奥まで行ってやろうじゃないか!
ってチームさんは是非ご参加よろしくで~す♬
(Max6チームの予定)
11/9(土)からc'sは泊まり参加ですが、宿は広いので
前日から京都入りしたい人は連絡下さいね~。

|

« CoCoさん練習会 | トップページ | CSリーグSEASONⅢ 動画追記あり »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

途切れたか?
と思いきや、続いてますね〜体験さんhappy02
バレー初心者のケンちゃん、私よりカット力数段上やし。まさに原石だーring

ソフバは初めてというたつさんも違和感なくプレーできたし、人数が集まってよかったよかったhappy01

8人揃うのと足らないのでは連絡の効率全然違ってくるもんね。c'sもいよいよ大所帯だね〜shine

ま、今回の反省は自己処理するとしてcoldsweats01
明日のCSリーグ1位ぶっちぎってきてくださいrock


投稿: るん | 2013年10月19日 (土) 09時20分

heartるんちゃん
へ?るんちゃんより上ってことはないやろ。
初心者にそんなプレッシャーかけたらアカンgawksweat02
初心者はゆる~く出来る環境を作ってあげるのが一番。
でも「私経験者です!」的な人には私は厳しいよcatface

ほんま、9人集まって良かったね~。
今後も多いことの方が多そうやけど、
様子見ながらやね。
一応メンズの募集は打ち切ったよ。
もうこれ以上抱えきれん…

明日の試合、なんで出ないと思ってたんやろーshock
一か月以上前に確認したはずやのにsweat02

投稿: ヤブ | 2013年10月19日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CoCoさん練習会 | トップページ | CSリーグSEASONⅢ 動画追記あり »