« 尼崎練習 | トップページ | パッション交流会 »

CSリーグSEASONⅢ 動画追記あり

CSリーグSEAZONⅢ結果、




でんっっ!




Securedownload

ニヒヒヒ、V3達成ですcatfacescissors
しかも、

c's 2-0 PARTY
movie第一セット
movie第二セット


c's 2-0 WAVE
movie第一セット
movie第二セット


c's 2-0 Jクラブ
movie第一セット
movie第二セット



c's 2-0 CoCo
movie第一セット
movie第二セット

c's 2-0 コールポット奈良
movie第一セット
movie第二セット


以上、ALLストレート勝ちshine

なーんてカッコイイ事書いてるけど、
みーくん99%決めてましたcoldsweats01
多分今日は200トス上がったとすると197本ぐらい打ってたんじゃない?
ってほど打ってました(爆)
そらトスさえ打てるものであれば負けるはずないよなー。
負けたとしたら絶対残り3人のせいやし!

もうねぇ、なんか神技ですねあそこまでいくと。
別格すぎる。
絶対脳内CPUスゴイで。
じいの脳に移植出来んかな(爆)
観客からもため息こぼれてましたからねぇ。

インナーとか上抜きとか出来る人はなんぼでもおるかもしれん。
でもそれだけやったら読まれるやん?
ブロッカー抜けてもレシーバーに読まれたら負ける。
でもインナーと上抜きで持ち物100の人がいるとしたら
みーくんの場合は多分40ぐらいに過ぎん。
いや30ぐらいか?
残りの60~70でもっといろんなことやってくる。
だから解析されにくい。
うちのメンバーには…いないよなーsweat02
しかもそのどれもの技を、同確率ぐらいで攻めてくるからね。
普通は得意なものの確率が上がるんだけどね。

最近の定番はブロック間チャン落としと、ライト絶品カーブですな。
ストレートコースに落ちるのに軌道はカーブと言うおそろし技sweat01
外野からため息こぼれてたもんね。
いやーほんと、よく決めてましたわ!


他の平民たちもそこそこ足を引っ張らん程度に頑張りましたけどね。
まぁでも私たち平民がハンデですからね、他のチームにとっては。
存在としては必要なワケですよcatface

キタさんなんか普段は上げもしないバックトス、頑張って上げてましたからね。
アンダーで上げるトスはめちゃくちゃキレイのに
オーバーになると質が確実に落ちるのが不思議ですけどねsmile

るんちゃんは今日はあんま印象ないなーsweat02
トスも全般的にナイスな感じではなかったな。
レシーブもボサっとしてんのが数本…
でも初めて先発で使ってみて、サーブミスせんかったんはたいしたもんやな。

ヤブはWAVE戦でカンペキみーくん殺したな(爆)
どこから上げてもトス戻る戻る戻るshock
久々に穴があったら入りたい気分やったsweat01
CoCo戦では先週のCoCoさんの練習会が役立って
ブロックのコース読みやすかった~♬

じいは今日1日通して3本ぐらいしか打ってないかと思いきや
キタちゃんもるんちゃんも3本は上げてたわ。
私だけ2本やったっぽいhappy02sweat01
さすがによう上げやんかったなー。
3点差以上ないとキツイわsweat02
ま、その数少ないトスはそれなりに決めてたような。


で。
今日の収穫って言うか、お試しで経験して良かったのは
なんとトリムでキタちゃんをアタッカーとして使ったこと!
最終戦、キタちゃんをアタッカーで使ってみようということになり、
みーくんがじいセッターを拒否ったので、
なんと男1女3で挑んだのですよsweat01
Aクラスでですよ!
しかも相手は180超えのメンズとドライブサーブ打ってくる人いるのにですよ!
それでもヤブはなぜかどこかでじいより信頼をおいてるせいか、
1本目からライトのキタちゃんにトスを上げたのですよ!
残念ながらアウトでしたけどねsweat02
その後もラリーの大事なところで1本、14-11で1本あげたら
全部アウトだったわshock
ビデオ見てて思ったのは、やっぱみーくんに上がると思って
少しだけ入りが遅れてるのかも。
私今日5試合9セットでじいに2本しかあげてないのに
たった1セットで3本も上げたキタちゃんには
是非1本決めて欲しかったわーsad
それだけが心残り~。
でもいい精神トレーニングになったかしら?


ってことで、最後は予想もしない展開になりましたけど
結果オーライで良かったですnotes
他のアタッカーなら絶対こんなお試し出来ないけど
みーくんがいるから出来ることですねー。
しかし、住吉の大会からみーくん入ると負けなしだなsweat01
恐るべし10番の威力!



それから。
なんとこの前体験で練習に来てくれた植木屋ケンちゃんが
わざわざ茨木まで試合を見に来てくれましたーhappy02
しかもしかもおいしぃ~~お菓子をもってheart04
あれ、みんなめっちゃおいしいって頂きましたよぉ~。
気遣ってくれてありがとうねconfident
みーくんがお菓子のお礼に手取り足取り教えてくれるからねsmile


これでSEAZONⅢまでは負けなし!
このあとⅣ、Ⅴと続きますが残りも優勝で終わらせたいですねー。
次回は12/1なので、またとよちゃん他メンズ陣頼みますよー!

そして来月はレディース陣も頑張りますよぉーー!
よろしくっ。

|

« 尼崎練習 | トップページ | パッション交流会 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~shine
おめでとうございますsign03
スゴイですねぇ~happy02
いやしかし99%決める10番スゲ~coldsweats02
恐るべしですねthunder
味方やからいいものの。。。

キタちゃんもスゴイ~smile
Aクラスのトリムでアタッカーってメンズでもなかなかやで~catface最近精神面やスタミナも強化されてますねwink

投稿: 田村みかん | 2013年10月20日 (日) 22時59分

heart田村みかんちゃん
あ、ちょっと書き方悪かったな。
99%決めたって言うんは、じいとみーくんに上がるトスの割合がって意味ね。
まぁそれでも決定率はハンパないと思うけどーsweat01
練習やったら相手の方がおもろいけど、
試合は命にかかわりそうやからな(爆)
なんにんか昨日女子の人身体に食らってはったわ~sweat01

キタちゃん、途中まで覚えてないらしいでhappy02
あまりにも突然のことやったし、緊張したんやろうな。
女子のサーブまではじいとったわcoldsweats01
いいトレーニングになったと思ってる。ヒヒヒsmile

投稿: ヤブ | 2013年10月21日 (月) 08時40分

優勝おめでとうございますっhappy02sign03

またまた、優勝賞品のお裾分けをありがとう
ございましたっhappy02heart04
そして・・・カンタが・・・ホンマスミマセンshock
怖いもの知らずがパワーUPしてきて、出て行くところで
謝ってばかりですよ~crying恐ろしいぃ・・・。

恐ろしいと言えば・・・

みぃ~様の存在・・・本当、ヤバイですよねdash
みぃ~くんが技を見せると、ギャラリーの人が
ため息をこぼしていました。
相手チームさんがお気の毒でございましたhappy02sweat01

ヤブさんのブロックの読み、本当にいいですよね!
ドンピシャに決めたときは、見ている私までスカっとしますっ!
今度、7UP練習にお越しいただいた時、伝中してくださ~い!


きたちゃんheart04トリム戦でのアタッカーかっこよかったよ~happy02heart04
風格はAクラスやったよ~!

投稿: あっこ | 2013年10月21日 (月) 09時48分

有言実行さんれんぱ(^_^)v

お疲れ様でした(^o^)

なんか暑いんか寒いんかよくわからんかった(笑)

るんちゃんのトスとキタちゃんのスパイクヘボヘボやったなー( ´艸`)

まぁでも全ストレート勝ちでよかったわ(笑)

投稿: みー | 2013年10月21日 (月) 12時00分

うーーー返す言葉なしーwobbly
昨日はほんまにいいとこナシでした。サーブも一本ミスった…
いつも3本くらいは(少なすぎるやろgawk)よっしゃrockって思うトス上げれるのにー無念ですdown

それにしても。
ほんとにすごいですみーくん。
同じチームでコートに立てるって奇跡なんじゃぁないでしょうか。見方ながら鳥肌が立つね。いいトスあげてたらもっとすごいの見れたかもしれんっと思ったらほんまもったいない…
すっかりギャラリーと同じ側におる(^^;;
今度があったらええトス上げますーgood

きたちゃんバックトス上げまくってたねーhappy02めっちゃがんばってた!最後の試合はなんかテンパってたけど(笑)
CoCo戦でのヒトミさんのブロックは完璧!あれ止まった時はほんま気持ちいい〜happy02
じいさんも上げたやつちゃんと決めてくれたし、3連優勝バンザーイpaperpaper
ケンちゃんも差し入れと応援ありがとう。
あれ、めっちゃおいしかったですheart04

次はレディース。
この連勝を繋げたいですねー頑張りましょう!!


投稿: るん | 2013年10月21日 (月) 18時14分

最終セット直前、ずーっと目を合わせないようにしてたのに、ローテの目玉をチェンジした瞬間、サーっと意識喪失しました。
みーくんに上がると思ってぼーっとし、ナイストスをどかーんとどっかにやってしまいました。しくしく。
なんかわからんうちに気づいたら終わってた。ぐやじぃ。
独特のムードと「セット落としたらきたちゃんのせい」に、完全に呑まれちゃいました。
それまで一滴も汗かいてないのに、そのセット後、汗びちゃでした(^^;;
でも精神的にいい機会なので、またチャンスがあったらお願いします。

その衝撃でトスのことは忘れましたー。
ブロックもタイミングが合わないまぐれ当たりしかありませんでした。
トスは上がらないのわかってたけど、みーくんがブロックかレシーブするからサーブは全部入れようと決めてたので、それだけはクリアして良かったです。

投稿: きた | 2013年10月21日 (月) 18時25分

heartあっこさん
審判してたらカンタに「ヤブちゃ!」って声かけられました。
今日はチャがついてる!って感激しました(笑)
その後別の場所でお会いしたときは
「ヤブくんって呼んでいい?」って言われました。
男だと思われてたのでしょうかshock

表彰の際もまさか名前を呼ばれるとはcoldsweats01
どうせなら一緒に前に出してやればよかったsmile
ドリンクは余ってたのでいいんですよ~♬

ブロックは先週CoCoさんで対戦させて貰った方だったので
データ解析で位置決めてましたー。
まぁ上抜かれなくて良かったです。
みーくんはもはや神ですな。
でもあれはヤバイ…そのうち顔面打撲の人とかあらわれそうsweat01

キタちゃん、風格でなく体格?smile

投稿: ヤブ | 2013年10月21日 (月) 21時31分

clubみーくん
男がいなくて0点になりそうなところを
満点でしのいでくれてアリガトーーsign03
るんちゃんにアイス買って貰って(笑)

女3てハンデつけてもセット落とさんとこはさすがやなcatface
次はみかんアタッカーでやってみる?
住吉ぐらいでcatface

投稿: ヤブ | 2013年10月21日 (月) 21時34分

heartるんちゃん
みーくんにバッサリ斬られてるしcoldsweats01
この前の大会はそこそこ良かったのになぁ。
てかみーくんがライトに入るから悪いんやわ!
私はオープントス苦手でライト得意、
るんちゃんは逆やのになんで逆にせんのやろ?って思った。
ライトはてきとーに放っておけばそれなりのとこ行くけど
オープンはしっかりしたとこにあげんと出来が丸わかりで嫌やわぁ。
るんちゃんはオープン高めのトスあがるもんねぇ。
ま、また次回の課題っつーことで、とりあえずCoCoさんの練習会で頑張りましょう。

投稿: ヤブ | 2013年10月21日 (月) 21時39分

heartキタちゃん
フフフ、逃げられないのだよcatface
キタちゃんの敵はキタちゃんやな。
それが「目を合わせない」と言うことだよ。
怖がるなー!
もっと自分を開いてこ~!
人間カッコイイところばかりの人なんていないし、
ダサイとこ見られたって何も失うものなんかないって!
得るもの1コでもあればそれで儲けもんnotes
そのぐらいの精神でね!

ヘンな汗かかせたのは申し訳ないけど
胃が痛い思いして寝られへんことは無かったから良かったやろ?
次も突然行くからなsmile

ブロックは最後のセットは良かったんじゃない?
緊張感ありすぎてあまり考えず跳んだ方がいいのかもよ!

投稿: ヤブ | 2013年10月21日 (月) 21時46分

ブログ見つけた(笑)
優勝おめでとうございます✨
近くで試合ある時是非見に行きたいなー♥

ちなみに八尾在住です( ^ω^ )

投稿: miho | 2013年10月22日 (火) 01時50分

heartmihoちゃん
う、うひょぉ~~mihoちゃあ~~んlovely
こんなところでお会い出来るとはー!
ヤブ感激ですっっheart04
ラインID「csyab」ですので是非そちらにも連絡下さいね!
ここでは堂々と書けるー(笑)

mihoちゃん八尾やってんね!
私勝手に北の方の人かと思ってたー。
ミナミの方の試合は少ないんだけど、
時々平野とかでもやってるよー。
来月の女子は泉大津だから南過ぎるなsweat02
あとは住吉の方でも時々。
ほんと、また機会があったら娘ちゃん連れて遊びにきてね!
てかソフバやってく?(笑)

投稿: ヤブ | 2013年10月23日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎練習 | トップページ | パッション交流会 »