« 第9回住吉スポーツセンターソフトバレー交流会 | トップページ | 住吉スポーツセンターソフバ交流会動画 »

お知らせ

本日夜、こちらの都合にてパスワード制限をかけ
ブログが閲覧出来ない状態になっておりました。
その間に訪問して下さったみなさん、ごめんなさい。
ちょっと要注意人物の足跡が続いてたもので気持ち悪くて…
(30分で同一人物から70以上のPVがありました)

今後このようなことが続くようなら、
うちのブログの閲覧は完全パスワード認証制にしたいと思っております。
その前には必ずお知らせのブログをあげますので、
パスワードなど教えて欲しい人はその際にコメント欄に記入して下さいね。

あまりそういうことはしたくないのですが、
見張られてるみたいでしんどいので
ご理解のほどよろしくお願いします。

|

« 第9回住吉スポーツセンターソフトバレー交流会 | トップページ | 住吉スポーツセンターソフバ交流会動画 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

3つ前の記事に匿名でコメを書かれた方が見てくれるといいいのですが…

あのコメで何を伝えたかったのかよくわかりませんが、匿名で不快なコメを残すのはどうかと思います。
うちのチームとどう関わった方なのか、ただ毎回ブログを読んでるだけなのか、いやそれはないですよねきっと。

このブログにはチームを想う代表の気持ちがいっぱい詰まっています。チームのみんなのコトをちゃんと見てるからこそできることだと思いませんか?
毎回手間と時間を費やして残してくれる記録のおかげで今のチームがあるのだと思います。
捉え方によっては傷つく人がいるのかもしれない。
だったらそう言えばいい。
話はちゃんと聞いてくれる人ですよ。
とってもすばらしい代表だと私は思ってます。

どうかお願いです。
不気味なストーカーは止めてください。
言いたいことがあるなら記名でお願いします。

投稿: るん | 2013年8月14日 (水) 21時46分

heartるんちゃん
今度からブログ担当お願いします!
ってぐらい立派なこと書いてるなぁ。
キタちゃんにしても、るんちゃんにしても、
代わりにここを支えてくれる人がいて私は大安心ですconfident
もうほんま、いっそのこと元に戻してブログ持ち回りにしようか?
そしたら誰かのとこで永遠に止まったりするんかなcoldsweats01

あの書き込みは、メンバーではないです。
チーム内でへんな憶測が飛び交って欲しくないので
それだけは良かったです。
目的が分からないのが怖いところですが…

細かいところまで配慮ありがとうconfident

投稿: ヤブ | 2013年8月14日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第9回住吉スポーツセンターソフトバレー交流会 | トップページ | 住吉スポーツセンターソフバ交流会動画 »