« 第5回川西市ソフトバレーボール大会 | トップページ | 尼崎練習 »

CSリーグⅡ

まずは本日の結果。





4_3

イェ~イ、2連覇達成shine
ドリンクこんなに貰っちゃったよぉ~happy02
7UPさんにもおすそ分けheart04


この大会は2回目の参加ですが、なんと大会10日前に
まさかのにっしー中国出張決定shock
ヤブ、じい、キタ、るんの4人しかいない…
これはまずい、これはヤバイ!と思って、
新人含め片っ端から聞いてみるも撃沈crying
あー、もう女3人で行くしかないかーと最後の頼みの綱
みーくんに連絡。
まぁこんな直前で無理やわなーと思いきや
「その日は空いてますよ」

う、うっひょお~~lovely救世主アラワル!!
神はc'sを見捨てなかった!!
ってことで住吉に続き、10番ふっかーーつsmile

以下結果。

c's club 2-0 タツカーズ

c's club 2-0 WAVE
 movie第一セット
 movie第二セット

c's club 2-0 Jクラブ
 movie第一セット
 movie第二セット

c's club 2-0 CoCo
 movie第一セット
 movie第二セット

c's club 2-0 コールポット奈良

 movie第一セット
 movie第二セット

以上、

5戦全試合ストレート勝ちshine

バリ強happy02
恐るべしみー様パワーup


中でも一番競ったのはCoCo戦。
なっかなかサウスポーのアタックが止まらず苦労しましたが、
それでもストレート勝ちとはスゴイですよ。
高さも恐ろしいですよsweat01

3

ブロッカーが低いわけではありませんcoldsweats02
背面跳びでネット超えれるんちゃう?って勢いですよね。
ある意味反則ですよねsweat01
いやー今日も絶品でしたわー。

るんちゃんもこの試合レシーブよく上げてたし
キタちゃんも身体に振り回されながらもボールに食らいついてたし、
じいはまぁそれなりに…みんな頑張ったからこその結果ですねー。
そして私も2本ぐらいは止まったんですよ!

7

ガッツポーズも片足になるほどの喜びようですよsmile


まだビデオ1回しか見れてない(じいは2戦目でthink.sleepy)ので
今詳細は書けないのですが、全試合ストレート勝ちと言うのは
その結果だけ見て貰っても文句なしだったと思います。


いやーしかし、みーくんいると強いです。
他のチームさんには申し訳ないですが
自分たちがミスをしない限り正直負ける気がまったくしません…
つまりそこそこの高さのトスにさえ残りの3人で持っていければ
確実に1点取ってくれるということです。
こんな固い試合どこにあります?
アタッカーたった1人のレベルでこんなにチームが変わるものかと
改めて思い知らされます。
自分たちのチームだけでなく、対戦チームを見てても思うことですが。
今日は(も?)ほんとラクな試合となりました。
いやぁありがたやありがたやcatface


前回の試合ではWAVEさんに1敗したのですが、
今回は全勝と言うことで完全優勝となりましたsun
次回はいつあるのか、誰が出るのかもわかりませんが、
次回参加者も今回の結果をキープ出来る結果を出して欲しいものですね。


というわけで、ランク戦今回も優勝で高得点ゲットーup
(何点か知らんsweat01)
今週はちょっと忙しいのでまた動画はボチボチ上げていきますね。
しかしこれ、タダで見せるんもったいないなgawk
ワンクリック10円の課金システムつけよかな(爆)
それだけコースも技もバリエーションに飛んどりますcatface
ご覧になりたい方はしばしお待ちを。



あー、まさかのにっしー離脱からこの結果。
キタちゃんもアタッカーやらなくてよくなって良かったねsmile
(みーくんがコールポット戦で1セット陰に隠れてみといたろ言うてたでcatface)
でも次回は女子の試合なので今日リアルに体験したこと
今度はアタッカーの立場で生かしてって下さいね!
るんちゃんも後ろ頼みますよ!!



では明後日の練習からまた頑張っていきましょー。

|

« 第5回川西市ソフトバレーボール大会 | トップページ | 尼崎練習 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

よかったー( ´ ▽ ` )ノ
女子3人だったらドライブとジャンサーは見えない力で軌道を変えるしかないと決意してました。
やっと一週間ぶりに眠れる。よかったー。

みーくん、やるなやるなと思ってたけど、もうあの人はあれやね。
チョイワルな生き仏。南無阿弥陀仏とうちら拝みっぱなし。
みーくんがサーブカットしながらこっちに爆走?暴走?してきたプレーのあと、相手チームのブロッカーも言うてたやん。
「あー、殺されるかと思った…」って。
セッターしてた私なんか、恐怖のあまりネットまくって相手コート逃げこむ寸前やったよ。殺人未遂。
昨日ピンスパキャップにブチ当てられた顔面レシーブの傷がまだ癒えてないのに、さらにかかったみーくんなんか来たらこっちが仏になってしまう。
それにね、あんな光速レシーブをワンハンドバックトスにできる力と度胸があったら不眠になんかならないよ。
反省してちょ(笑)

でもキョウイチの土下座ポインツは、やぶさんのナイス上げを生き仏すら手も足も出ない空間に放り込んだ私のジャンプトスですね(^^;;
ごめんなさい。
その他のキラートスは彼がほとんどお掃除してくれたけど。

帰りの名神でるんちゃんとバレートークで盛り上がりすぎて、、、この先はヒミツです(笑)
じいさん、ごめんなさい。
ほとんどトス上げてない。
その数本もあげたらあかんとこでまたあげたっぽい。反省。

投稿: きた | 2013年8月26日 (月) 00時45分

優勝、おめでとうございますcrownshine

最近、好成績が続いてますねっhappy02shine
いつも賞品のお裾分け頂いて、7UPまで勝った気に
なって潤ってますheart04

毎回、アドバイスありがとうございます!
言われることはいつも一緒ということは、
全然進歩していない?と言うことですが・・・
強いチームと練習をして、メンタルを鍛えて
行こうと思います!頑張りますっ!

みぃくんのプレー、以前はめっちゃ上手いなぁの
感覚で見ていましたが、今は・・・ちょっと
えぐいなぁ・・・・の鳥肌感覚で見ていますsweat01

試合を見ていてホント楽しいですが、見ているという
部外的な安心感もありますcoldsweats01試合の
相手をされた方々の成仏を願ってますthink

きたちゃんの恐怖感が外から見ていても分かるわぁ!

怖いわぁhappy02sweat01

投稿: あっこ泥棒 | 2013年8月26日 (月) 11時12分

heartキタちゃん
私も一緒に「ネットかけろぉー外せぇー」と怨念かけるでーsmile
そんなはめにならんで良かったわな~♬

序盤キタちゃんかっちこちやってどうなるか思ったけど
すぐいつもの感じに戻ってくれて良かったわ~。
トスをじいの方へぽぉ~ん(笑)
そして私のナイス上げも相手コートへぽぉ~んshock
ま、何はともあれストレートで全勝なもんで
そんなミスは全部ちゃらだぜィ~good

初戦で走れ走れと言ってるのに
一回も走ってこんかったのだけが悔やまれるわー!!

帰りのバレートーク?
そんなことやろうおもて盗聴器つけといたの気づかんかった?catface

投稿: ヤブ | 2013年8月26日 (月) 22時40分

heartあっこさん
いやいやあれはちゃんとした報酬ですよ。
写真を撮ってくれたね!
でも若干ブレてたわ。
猪子にはまだスマホの扱いは難しかったようねcatface

今回も自チームながら「エグイなぁ」って思うプレー多かったよー。
インナーのキレっぷりとか人間技じゃないやろ!的な。
最近のブームは間チャン落としとライトカーブってとこかな?
わりと新技でも確実に決めてくところがさすがな感じです。
成仏って…(笑)

あっこさんとこも優勝しやなアカンかったね~。
最後の試合は余裕でしたな。
ってかピンスパのちえちゃんと話してて
実はあんまり見てなかったcoldsweats01
ま、勝ったからヨシとしよ~。
次回こそは優勝でcrownshine

投稿: ヤブ | 2013年8月26日 (月) 22時47分

お疲れ様でした~!

次回はとよちゃんが完全優勝させてくれますよcatface

自分的にはコールポット2セット目の中盤が一番焦ったsweat01
あの日一番流れが悪かったからwobbly

てかマジで帰ったふりしたらよかったwww
キタちゃんとるんちゃんの青ざめた顔見たかったわ~happy02

投稿: チョイワルな生き仏(10番) | 2013年8月27日 (火) 05時52分

club生き仏様
うわうわ、めっちゃプレッシャーかけとるしcoldsweats02

あ、そやな最終戦が一番競ってたなsweat01
順番的に休みやったしアカンかっても3セット目あるから
いっかなーと思って外から座って見てたけど
10点ぐらいから立ち上がってエンドラインまで行ってもうたがな!
「このセットでなんとかしてくれ~(>人<)」と
ひたすら願ってたわ。
最後の抜け出しはさすがやねcatface

キタちゃんのアタッカー姿見れんかったことは
やっぱ心残りやんなsmile

投稿: ヤブ | 2013年8月27日 (火) 10時20分

動画見て、「なんでお前はここでそっちに上げるんじゃあああああ!」ときたちゃんの両肩掴んではったおしたくなるシーンありました!
ごめんなさーい(>人<;)

投稿: きた | 2013年8月27日 (火) 12時40分

heartキタちゃん
え?今頃気づいたん?
いっつものことやでーsmile
キタちゃんがキタちゃんをはったおす…
ちょっと見てみたい(笑)

投稿: ヤブ | 2013年8月27日 (火) 17時30分

おひさしぶりです!
大会お疲れ様です!

動画めっちゃ勉強になりました♪

前日とよちゃんが和歌山まで来てくれて↑
めっちゃテンションあがりました↑
僕たちもc’sさんとこいきたいでーすヽ(´▽`)/
よろしくおねがいしまーす

投稿: yu-suke | 2013年8月29日 (木) 12時52分

clubyu-sukeさん
ん?ん??誰?
ゆうクン?
人違いやったらゴメンナサイsweat01

練習いつでも来てくださいよぉ~。
って和歌山から出てくるんかなcoldsweats02

投稿: ヤブ | 2013年8月30日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回川西市ソフトバレーボール大会 | トップページ | 尼崎練習 »