« 7UP練習×2 | トップページ | 週末練習 »

週末練習

先週末は土曜日にCoCoさんの練習へ、日曜に7UPさんの練習に
お邪魔して参りました~happy01
両チームさんとも、ありがとございますconfident

CoCoさんの練習場所はなんと亀岡!
親戚が住んでるけど、物心ついてからは行ったことないなぁ。
ナビ検索だと所要時間1時間35分coldsweats02
ひょえ~、実家の福知山帰れてまうやん!

そんなこんなで家を13時頃出発したのですが、
渋滞にも見舞われなんと2時間近くもかかってしまいました。
なのになのに、しょっぱなから激ハードは2レシ。
いやもうあれは2じゃなくてワンマンレベル!
自分のところに3本ぐらい一気に返ってくる!!
死にかけた(爆)
隣見たらキタちゃん上体と軸が全然ずれてて膝がヘンな方向いてて
絶対「やったshock」と思った。
大丈夫やったみたいやけど、違う意味でも恐ろしかったわ~。

結局練習1時間、ゲームは5チームで3時間。
ほっとんど休みナシでバテバテwobbly
結局11Gぐらいやって8勝3敗ぐらい。
どうしてもCoCoさんには勝てなかったなぁ。
来週試合で当たるのになぁ。
それに合わせてこの日は試合組で来たのになぁ。
ま、隠し兵器?の塩ちゃんに頑張ってもらおsmile


練習後は5人で和食のさとの「しゃぶしゃぶ食べ放題」を満喫~。
トークおもろすぎ~~happy02店員巻き込まんといてーーhappy02
気づいたら22:30を回ってたsweat01
こりゃ帰ったら0時回るわって感じ。
結局家には0:10頃到着。
るんちゃんに明日あっこさんとこ行く?って聞いたら行くっていうから
結局日曜もまた豊能まで練習にいくことに。


金晩も飲みに行ってて午前様やったから、
2日間しっかり寝てないと朝キツイねーーwobbly
それでもドリンク剤飲んで頑張ったよー。

なのに。
なのに。

ブロックで怪我ーshock
まぶた切って流血戦でした(爆)

ボタボタ血ィ出てくるからビビったー。
鼻骨骨折以来やな、あの出血度はsweat01
めぐこさんがすぐに気づいてくれて
片目つぶって開けられない私の手を引いて
トイレまで連れてってくれました。
その瞬時の的確な対応と優しい行為に、
ヤブホレてしまいましたーlovely(←単純バカ)
めぐこさん、アリガトウheart04

傷自体は深くなかったけど、冷やさないと腫れると思ったので
申し訳ないけど2時間ほどで退散。
場のムードも壊してしまって申し訳ないことをしました。
その後の私を知りたい方は、LINE Playのダイアリーでどうぞsmile

しかし。
今までどんなメンズのアタック食らっても鼻パッド曲がる程度やったのに
今回は曲がるを超えてありえない方向に捻じ曲がってるsweat01
そのアタックを打った人は、なんと女子のしまちゃん!
どんだけ力あるねーーーんhappy02
あんなすごいアタックメンズでも食らったことないでーー。
その力を是非自チームの試合で生かして貰いたいものですなcatface

ブロックが遅れたり2人の位置が悪いとこんなことに
なるのも分かったので、今後はより意識して
ブロックすることにしようrock


てことで。
2日間の練習参加組お疲れ~。
来週は試合なんでよろしくー。
今月はもう練習がないので、練習したい人は積極的に
よそのチームへ足を運んで下さいね!
よろしくです。

|

« 7UP練習×2 | トップページ | 週末練習 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

3週に渡り、お疲れのところ本当にありがとうございますheart04

わざわざ来てもらって、その上教えてもらっている方に対して・・・
しまこちゃんの激烈アタック・・・bearingsweat01
なんとお詫びしたらよいのやら・・・sweat01
あんなにバカ力があるのに、乙女なしまこちゃんは
あの後、『どうしようsweat02どうしようsweat02』オドオド状態でしたdespairsweat01
凄いギャップある人ですけど、エースとして今後
成長させて下さい!慰謝料100万と指導料500万で
600万円ぐらい請求しておきましょうか?

そひて、天使のめぐこshine
看護士という職業柄、応急処置はお手の物です!
プレーは手を抜きますけど・・・sweat02
また、トスのご指導をお願いします!

今回は女子のアドバイスをありがとうございました!
本当にピコーン!っとみんなスイッチが入ったか
のような変わり映えにびっくりしました。反面、
うちの教え方が悪いと反省です。

色々、アドバイスを頂きながらようやく先の見えない
トンネルから、光が見えてきました。
まだもう少し時間は掛かりますが、少し上達でき
そうな感触はありました!

本当にありがとうございましたheart04
また、お越し下さいね~heart04

そうそう・・・

すっかりるんちゃんが、Kzoさんチームに溶け込み
何処に居るのか分からないぐらいに、みんなと
ゲームで盛り上がってました!ファミリーだねheart04
るんちゃんも、いつでもお越し下さいね~!
ありがとうございました!

投稿: あっこ | 2013年6月17日 (月) 22時53分

流血ですとぉぉ!?
いっぺんささぢので鼻血出たことあるけど。
私はM氏にやられすぎて近頃顔も三枚目の手と考えてますが、
ヤブさんはメガネがあるので真似しちゃダメですよー(; ̄O ̄)
お大事にです。

遠距離ピックありがとうございました!
トス、私要注意人物です。スパイどころか反逆者ですねー。
高さが一定しないとどれだけ打ちにくいか、ちょっとはわかってるはずなんですが。

アタックはセッターのプレッシャーから解放されたせいか、適当に決まって良かったです。
二センチしか飛んでないけど、もう飛ぼうとするのはやめました。
飛ぼうとすることに意味が見出せないので、地に足つけて頑張ります。
飛べない豚はすごい豚。

私のチョロチョロを見捨てた店員さんの空気感が忘れられましぇん。。。

投稿: きた | 2013年6月17日 (月) 23時50分

連日の練習おつかれさまでした!
真横に居ながら何が起こったのか
トイレに行ってしまうまで理解していなかった私despair
しまちゃんだけじゃないー
私のブロックのタイミングが悪すぎたせいだわsweat01
どんだけ周りが見えてないのかも思い知りましたdown
愛がないねthink
いや、愛はありますっheart01
傷、早く治りますように( ̄人 ̄)

3週にも渡って練習に参加させてもらって
7upのみなさまありがとうございました。
他チームの下っ端を快く入れていただいて
とても楽しかったです!
またよろしくお願いしま~すm(_ _)m

投稿: るん | 2013年6月17日 (月) 23時56分

heartあっこさん
え?
え?そんなに頂けるんですかぁsmile
だってしま家お金持ちですもんねぇcatface
ではさっくりその金額で請求お願いしますhappy01

やっぱりめぐこさんは看護士だったんですねー!
「看護士さんみたい~」って思ってたんですよー。
あの冷静さと的確な判断力は一般人じゃないなと。
お陰様で小岩から復活しつつありますcoldsweats01

あの手法は一度うちでもやってみることにします。
バックトスを上げる以前の基本ですが、
あんなにみんな出来ないとは実は思わなかったんですsweat01
それをやって貰ったら基本がわかって、そこから
練習して貰おうと思ったら基本から出来なかったbearing
るんちゃんにやらせてみたら、最初るんちゃんも出来なかった。
意外な発見でしたー。
7UPさんで最初から出来たのはあっこさんだけでしたねgood

ではではまたお邪魔しま~す。
もう顔はやめてね(爆)

投稿: ヤブ | 2013年6月18日 (火) 09時09分

heartキタちゃん
顔が3枚目の手…無理ーーshock
痛いの嫌ーーsad

キタちゃんが前衛にいると、トスが博打みたいでドキドキしたよーsweat01
12点ぐらいで後衛に下がってくれるとホッとするもんsweat01
「ブロックで点取る!トスあげんいいから」みたいなこと言ったとき
「お願いやからそうして!」って私も思ったわ(爆)

アタッカーポジは良かったね~。
じいが入ってるよりやりやすかったわ~。
このパターンもBクラスぐらいの試合なら
使えるようにしとかなアカンと思いました。

さとの店員の下り、空気読めないのかネタなのか、
思い出しても笑えるなーsmile

投稿: ヤブ | 2013年6月18日 (火) 09時15分

heartるんちゃん
ブロックは全体的にめちゃくちゃやったなぁ。
全然そろってないし私も遅いし。
低いトスについていけてない感はあった。
遅れたら女子の場合は手だけ出すようにしようと
いい勉強になりました。

7UPの皆様って、ここc'sのブログやからメンバーの人
見てないと思うでcoldsweats01
お礼は向こうでどうぞ~。
ケイゾーさんのチームで最後まで楽しく出来たみたいで良かった~♬

投稿: ヤブ | 2013年6月18日 (火) 09時18分

えっ???
鼻血・・・???
記憶にない・・・!!!

めがね壊した記憶はあるけど・・・


きっと人違いじゃないですか・・Mぃ~くんとか・・・

投稿: はなぢ? | 2013年6月20日 (木) 01時09分

heartはなぢさん
合ってるの‶ぢ"だけやしhappy02

メガネ大破した人おったなー。
大破したフレームとレンズ、テーピングで貼ってたもんなぁ。
そら鼻血も出るでーsmile
練習中じゃなくて家で出たんちゃうかな?
そんなこと言ってたような…

投稿: ヤブ | 2013年6月20日 (木) 13時24分

はなぢぃ

ちゃうよ、練習中にずがーんてやられて、鼻血が口の中から出てきたん。
Mくんのは顔擦り向ける感じ、ささぢぃのは顔がめり込む感じ。

投稿: きた | 2013年6月21日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7UP練習×2 | トップページ | 週末練習 »