« 週末練習 | トップページ | CSリーグ SEASON1 »

週末練習

今日は急遽決まった週末練習でしたが、SPICAさんが来てくれて
にぎやかな10人練習となりましたーhappy01
毎度ありがとうございまーす。

SPICAさんが来てくれると一気にメンズレベルが上がるので
ゲームがめちゃくちゃ盛り上がりますねー。
今日もプッシュフェイントゲームはボールがなかなか落ちなくて
死にそうやったーbearing

ゲームもメンズ固定でレディースだけチェンジしながら6Gほどやりましたが、
どのチームも大差なくいい感じでゲーム出来ましたね。
特に今日良かったのはかっしーshine
周りのレベルが高いからか、集中力が高かったように思います。
キタちゃんにドシャったあと「ブロックうまいんやからそっちに打ったらアカン」
って言ったら、次のボールはしっかりストレートに打ち抜いてた。
今までは出来なかったことが出来るようになってるのは
とても進歩だと思いますgood


あと、とよちゃんがジャンサー始めてたけど、
かなり精度高かったねーeye
試合でもバンバン決まるようになるといいな~♬

るんちゃんは相変わらずよくレシーブ上げてます。
最後に一緒に組んだけど、かっしーも入れてるのに
とよちゃんチームに勝ったのはすごく私的に嬉しかったsign03
チームが一番一丸となったのは、ラストゲームだったような気もするなぁ。

反面、キタちゃんのトスは相変わらず博打状態で、
キタちゃんのトスが悪いとそのチームが負けてた気がする。
アタッカーが一流揃いだと確実にトスでその出来が左右してくるので
明日はイメージ力をしっかり上げて、トスの高さをキープして
欲しいなと思います。



練習終了後は4人でランチ~notes
最初体育館のカフェ?みたいなところでランチしようかと
言ってたんだけど、食べたいのが売り切れでBIGBOYへ。
今度はランチ出来るといいなぁ。
なかなかおいしそうやったもんねrestaurantcafe
とよちゃんたちはケンタッキーの食べ放題どんだけ
食べたんやろぉ~。
明日のトイレ事情に影響しないことを祈るわhappy01


では明日の試合参加組は頑張りましょーrock

|

« 週末練習 | トップページ | CSリーグ SEASON1 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

21才男性です。ソフトバレーに興味があって書き込みさせてもらいました。
尼崎在住なのですが今度練習に参加させてもらうことはできますか?

投稿: よし | 2013年6月24日 (月) 09時44分

clubよしさん
直接連絡しますね~happy01

投稿: ヤブ | 2013年6月24日 (月) 14時07分

おっ!体験さん、いらっしゃいませ~happy01

スピカさんのおかげで試合なみの経験値、楽しい練習になりましたhappy02

とよちゃんのジャンサーすごかったshineー!
まだまだ進化してるんやね~とよちゃん。
私も早くとよちゃんをいかせるようにならなあきませんねdash

体育館のカフェ?残念やったねdown
あの日替わり安くて美味しそうやったのに。
アフターバレーがコレまた楽しくて。。。
パン食べ放題ランチ今度絶対行きましょう~restaurant

投稿: るん | 2013年6月26日 (水) 19時03分

heartるんちゃん
うんうん、土曜のゲームはめっちゃレベル高くて楽しかったー。
あのかっしーでさえ普通に見えたもんな!

今度は是非あのカフェ?でご飯しよう!
サンドイッチも手作りっぽかったし、意外とおいしいかも~heart04
パンはいつ行くかねぇsmile

投稿: ヤブ | 2013年6月27日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末練習 | トップページ | CSリーグ SEASON1 »