« 伊勢遠征~初日~ | トップページ | チームドラゴン練習 »

伊勢遠征~2日目~

この日は試合!
朝7時起床で、まずは朝ごはん~
Image7

カレイの一夜干を火であぶって食べるなんてステキheart
湯豆腐もあつあつを頂きました。
メンズ陣は朝からお代わり三昧pig
試合のためにしっかりエネルギーたくわえなきゃねー。


8:20頃宿をチェックアウト。
ロビーは広々としていて、窓から見る二見浦の景色はまるで海外のようです。
Image9
Image8 

建物はとても古かったけど、中はリニューアルされてるし、
もてなしも良くて1万円なのにとてもいいとこでしたshine
Image10

お世話になりました~。


宿から会場まで車で10分程度。
途中コンビニによって、またここにやってきました。

Image12

三重県で一番大きな会場、三重県営サンアリーナです。

Image13

会場は恐るべし広さsweat01
Image14

手前に見える白い点線はなんと出場チームのネームプレート!
すんごい数!!!

定刻通り9時頃、「Let'津祭り」は盛大に開会しましたshine


いやぁ、ほんとね、ここの代表さんのトークを
みんなにも聞かせてあげたいですよ。
余裕っつーか、もうプロの喋りですねあれは。

「ルールについてちょっと説明をしたいと思います。
そんなん知ってるからええわ!って人もいらっしゃるかもしれませんが
ちょっとだけ聞いて下さい」
なんて途中普通となんら変わりない話しはるからフムフムと聞いてたら、

「まず・・・。

肉まんあんまんは一人1個です!

そこのところは厳しいですので・・・」



そっちーーー!!happy02
ルールって言うからてっきりソフバのルールやとおもたやん!!
しかもここ、力説やしhappy02
それ以外にも廊下?でチームごとに撮影会があるのですが、

「強力なストロボでかなりみなさんキレイに写ります!」

って説明あったからプロの人なんかなーと思ってたら、
実際撮影するときフラッシュなんかたいてないねん。
あれ?と思ってたら、撮影してる人がハ○てた!!
それが強力ストロボだったのかーーhappy02

ほんまにツボを得てるお話でした。
あーおもろかった。

試合の方はフリークラスで、1コート6チームによる戦い。
予選4試合やって、3勝1敗。
1位しか決勝に残れないのですが、惜しくも6チーム中2位で
予選敗退となりましたweep
最後の試合も勝ち計算してたのに、
ほんっっっとに悔しかったですsad
カット乱れてトス上がらん→打ち込まれる、この繰り返しだったような。
相手も3枚のチームだったし、自分たちよりも女性は背も低かったのに
最近の試合で一番悔しい思いをしました。
メンズは私が見るに、コート内ではうちの2人がナンバーワンやったと思う。
でもそれで負けたと言う事は、やっぱ女子の力不足やなと思いました。
はぁ、後悔してもしきれんねsweat02

というわけで、試合は12時半には終わりました。(はやっ)
お昼食べて早々に帰ることに。
試合内容はおいといて、ガラガラ(とよちゃん4等当選!)とか
恒例の肉まんあんまん(今年はカレーマンピザマンも増えてた!)
振る舞いとか、ほんと大阪では経験出来ない大会で
すっごく楽しめましたhappy01

あ、その一部の写真あった。
そっこー貰いにいった人↓
Image15

館内では食べてませんので、ご心配なくー。


Let'津祭りは2年ぶりの開催だったそうですが、
連続参加出来て良かったですhappy01
また来年か再来年あったら、是非参加したいですね!
Let'津のみなさん、ステキな大会にお誘いありがとうございましたconfident
そしてこーーんなステキなお土産もありがとうございました。

Photo

熨斗紙もシャレてるわ!!
たくさん入ってたので、練習日にみんなで頂きましたconfident


その他試合の詳細をご覧になりたい方は、
Let'津さんのFacebookでどうぞ~。


さー、負けたからとっとと帰るで~。
最後に写真とっとこー。
Image16

まだすごい風typhoon


最後はサービスエリアでラーメンの締め。
ミルクラーメンやて!
Image17

麺はいかすみではなく、ひじきを練りこんだものらしい。
スープはクリームスープのようにマイルド。
でも特にパンチはなく、「ふぅ~ん、こんなもんかー」って感じでしたcoldsweats01

じい眠気に襲われながらも、なんとか3時間ちょいで帰宅。
18:30には家に着きました。
参加してくれた塩ちゃんからもLINEきて、
楽しんで(悔しんで)くれたみたいで何よりですhappy01



大会直前になって若干のトラブルはありましたが、
ケガもなく、無事参拝も出来、みんな楽しめたことが何よりです。
またいつ開催されるか分からないけど、
遠征ならではの醍醐味を満喫すべく、
次回に向けてレベルアップ頑張りましょう!


応援メッセくれたるんちゃんみかんちゃんもアリガトでしたーhappy01



はぁ、やっと書き終わったーー=3

|

« 伊勢遠征~初日~ | トップページ | チームドラゴン練習 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

ほんま、あの演説は絶品でしたねー。
ストロボってそういう意味だったんかΣ(゚д゚lll)
撮影後、普通にストロボ壊れたんかなーって呟いてもたです。
綿菓子もひとりだけ食べたし。

しおちゃん、怪我させなくてよかったーヽ(´o`;
そんなんしたらスピカさんからカミソリ贈られるわ。
トスミス、やりまくったし、サーブミスも三本ぐらいやらかしたし。
一本目のトス、もっと練習したいけど、それ以前の問題でした。
試合内容は足引っ張りまくって凹むものがありましたが、その他イベントのインパクトが大きすぎでした。
とりあえず、次はアタッカーに向けてがんばります。

ミルクラーメン、優しい味で実はうちは結構すきでーす。
みんなイマイチっぽいコメントだったから流されたw
家でやぶさんが言うてたレシピも見つけましたよー。

何はさておき、どうしてくれるんですか。
遠征中にヤブさんから教授されたLinePlayにはまりました。
頭の葉っぱが引っこ抜けなくて、一回アバター消してやりなおしたほどに。
課金する気持ちがちょっとわかった。

二日間、段取り、運転諸々みなさんどうもありがとうございました!

投稿: きた | 2013年4月11日 (木) 17時58分

問題の酒のアテの件ですが。

全部食ったった!
覚えてないけど、多分しおちゃんととよちゃんが。
いっつも余るのに、今回はちょうどいい具合に収まりました。

投稿: きた追加 | 2013年4月11日 (木) 18時03分

heartキタちゃん
あの喋りの余裕と間はすごかったよな。
喋るテンポもスバラシイし。
あの人、職間違ったんちゃう?smile
ストロボは「自前のストロボで…」って話してたらしいよ!
確かに自前やけど…もう笑うツボ多すぎ!
私、館内に女装した人が侵入したってアナウンスあったとき
それもネタやと思ってたもん!
IKKOさんみたいな人が「どうもー、頑張ってらっしゃる?」
なんて1コートずつ回ってくるんやと思ってたから
「貴重品にご注意下さい」って聞いて初めて
あ、これはマジなんやwobblyと気付いたぐらい。
綿菓子まで堪能したんはキタちゃんぐらいやなcatface

私も3戦目ぐらいの途中トスかなり激ヘボやったで。
あれはヒドイshock
キタちゃんは最後の試合で途中からキタちゃんのワンマンショーみたいになってるgawk
あれはもっとヒドイshock
前からおもてたけどキタちゃんは「ながら○○」が弱い。
回りながらトス、倒れながらレシーブなどなど。
多分その瞬間にコンマ数秒止まらなアカンのやけど
それが出来へんのやと思う。
また新たな練習組み込まなアカンなーwobblysweat01

あら、ミルクラーメン良かったんや~。
私的にはラー油が少し欲しかったかな~。

フフフ、LINE Playにハマったねcatface
では次はピグライフの世界へ来たまえ。
あれにハマるんは「ココロ女子」だけ~。
田村みかんは全然ハマらん(爆)

投稿: ヤブ | 2013年4月12日 (金) 21時47分

やっと読んだ~!遅くなりました~。
やっぱり楽しそうな旅!!
いいないいな♪
美味しいものに楽しいイベント☆
次回はマネージャー(監督?!)で行きたいけど。。。時期が同じならきっと仕事残業中だなぁ(涙)

今年は伊勢神宮20周年(だったかな?)で記念の年みたいでおかげ横丁も賑わってたんでしょうねbottle
浜千代館。。。なんだか聞き覚えのある旅館(爆)

ココロ女子ではない田村みかんでした~bleah

投稿: 田村みかん | 2013年4月13日 (土) 21時53分

heart田村みかんちゃん
マネージャー兼陰の監督、次回は是非一緒に参加しましょう!
てか今年ハワイやろ?
ハワイ貯金してや~smile
秋頃みんなで行こうぜ~airplane

お陰横丁はいつもと一緒~。
神宮は改築中で中見えな~い。
式典過ぎてからの方が良かったみたいねsweat02

LINE Playやる前に、まずはスマホ御購入下さいgawk

投稿: ヤブ | 2013年4月15日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢遠征~初日~ | トップページ | チームドラゴン練習 »