« メゾフォルテ交流会 | トップページ | 週末練習のご案内 »

第3回ドラゴンカップ

今日は川西市で行われた、チームドラゴンさん主催のドラゴンカップに
参加して参りました〜。
参加メンバーはヤブ、じい、とよ、キタ、まえっち。

この大会はうちが参加してる試合の中で唯一ランク戦なんですが、
前回2部でスタートして昇格出来ず、今回も2部でのエントリー。
1部24チーム、2部24チームですべてのランクが決まるのですが、
今回はなんとか1部昇格を目指して頑張りました。


が。


残念ながら今回も2部残留決定weep


順位的には前回の2部8位からさらに1つ順位を落とし、
最終9位と言う結果で幕を閉じました。
でも私的には上にあがるどころか、
いい結果が出るとは思ってなかったので
まぁ想定内と言うか…
と言うのは、全員そろっての練習を1回もしてないから。
まえっちに至っては先月の試合から1回も練習来てないしgawk
そんなので勝てるわけないやろー!と思ってたので、
メンツ的には前よりレベルアップしてても、
内容的にはいいとは言えない感じでしたね。
まぁ前回の試合も予選はボロボロでしたけどねsweat02

周囲のレベルも数チームはupしてて
若さパワー炸裂的なチームとも当たり
そこには1セットも取れず終わってしまいましたcrying
でもそれを除けば去年よりはレベルが高いとは言えなかったような…
当たりが悪かったと言えばそれまでですが、
結果からしてこれぐらいの自分たちのチームレベルなら
昇格してもまたすぐに降格だろうと言うのがオチです。
とりあえずc'sとしては今マックスに近い状態のチームなので
なんとかもう一歩上に上がれるようこれからの練習で
頭使ってプレー出来る術を身に着けなくてはいけませんね。



と言うことで、今日は細かい話は特にナシです。
プライドがある人は次の試合でええとこ見せまくって下さいcatface

あ。
自分のことだけ記しておくと、バックトスはほっとんど短かったなぁ。
とよさんごめんねーsad
これは最後まで修正出来んかったなsweat01
特に主審が右に立つコートは、ビビリ度が先に立ってしまってたかもなぁ。
練習で調整せんとなぁ、あれで次回の試合はキツイ…
ただ後衛は結構転げ回ってて(上がったかどうかは別として)
既に下半身に筋肉痛がshock
あー、めずらしーsweat01
次回はもっと転げてガンバロ〜。
オーバーキャッチはキタちゃんより上がってるでーsmile




最後に記録として結果だけ書いておきます。


【1st Stage】
c's 0-2 神龍
c's 2-0 YEEP
c's 2-0 メイティーズ


勝点6で2位抜け

【2nd Stage】
c's 0-2 四色-Shiki-
c's 2-0 HKSC


3チーム中2位で順位決定戦へ

【3rd Stage】
c's 2-1 アクア


最終順位2部リーグ9位
全48チーム中33位



こう書くとすごく下ですねsweat02
こんなんでたつの行ってええんかなbearing
みなさん、気合い入れて練習お願いしますよ!


応援してくれたるんちゃん、みかんちゃんありがとー。
結果残せなくてごめ〜んsweat01
現地でお話したたくさんのソフバ友さんたちもありがとでしたー。
しばっち、終わり良くて良かったねcoldsweats01


そして主催者のドラゴンさんもお疲れ様でした。
景品の頂き方(勝ったセットごとに1景品get)も楽しかったです!
また次回頑張りますのでよろしくお願いしますhappy01


ちなみにこれがc'sの貰った景品たち。
Photo

Mくんとこのプレートから奪ってこな(爆)
               by とよちゃん案







|

« メゾフォルテ交流会 | トップページ | 週末練習のご案内 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

もー、なんかスミマセンでしたdown
人生初めてソフバやりますみたいなトスミス二連発からストレートも抜かれたし、ガッチガチやし、あれはうちのせいで負けました。
まえっちにトスが上がった瞬間、「しばっち!」ってラインズマン呼んでまうし。
あまりの負のオーラに除霊除霊。。。
それでもやっぱり楽しかったですcoldsweats01
失っちゃったものも多いけど、今日は自分の中で得る物と取り戻したものもあったので、だからまた仕切り直して頑張りますshine
で、試写会はいつですか!?(笑)

そういえば、まえっちのアッパー、家帰って鏡見たら歯にヒビがcoldsweats02

投稿: きた | 2013年1月21日 (月) 01時15分

お疲れ様でした~。
今回は上のランクにUPしてくれると思っていましたが。。。応援足りなかったかなcoldsweats01まぁしょうがないですね~。
まだ新年、とよちゃんと前っちに会ってないし(爆)
次回頑張ってrock

キタちゃん前歯にヒビ?!えぇ?!

投稿: 田村みかん | 2013年1月21日 (月) 09時22分

DORAGON1に上がってくるの待ってたのに(笑)

てかそんな景品の数変わらんしっ(笑)

優勝して5000円もらいましたけど^0^

もう飲み代に消えました(爆)

投稿: みーくん | 2013年1月21日 (月) 17時18分

heartキタちゃん
ほんま、ビデオ見るたび「ありえへーーんshock」と思ってまうsmile
余裕でるんちゃん超えやで(爆)
キタちゃんがカットした球が画面から消えて、
まえっちが追いかけて画面から消えて、
そのボールは画面の中に戻って来なくて…
何しとんねーーーんbearingってシーンもあるよcatface
ま、でも後半は全体的に良かったやんね〜。
初戦落としたんが痛すぎた。
そして2ndの初戦で当たったチームが絶好調過ぎた…
これが決定打やったなー。
しかししばっちが旗投げ捨ててアタック打ちにこんかって良かったわsweat01

前歯にヒビ?
それはもう責任取って結婚して貰うしかないねheart04
まえっちボンみたやし、きっと親も認めてくれるよー。
お幸せにwink

投稿: ヤブ | 2013年1月21日 (月) 23時46分

heart田村みかんちゃん
LINE見たん昼前やったcoldsweats01
でもな、でもな、去年よりはレベル上やでー。
あんときは引き分けばっかやったやろーgawksweat02
当たりが悪かったのもあるけど、そこで勝てんかったら上行っても一緒やし
まだまだうちには足りないものが多いっつーことですわー。

次回頑張るけど、1個も勝てんかもーshock
住吉、頑張ってやcatface

投稿: ヤブ | 2013年1月21日 (月) 23時50分

clubみーくん
うっひょ、優勝オメデトーshine
さすがですなぁcatface
最後にじい出して欲しかったわー。
てかうちとメンバーチェンジで(爆)

景品には実はオチがあって…今日判明したんやけど
隣のチームが景品取りまくってたらしく
どうやらそれが1つこぼれてうちの皿に乗ってたらしい!
とよちゃんが今日この写真見て分かったらしく…
これがほんとの「おこぼれ」!
隣の皿がみーくんとこやったら、もっとウケたのになぁsmile

投稿: ヤブ | 2013年1月21日 (月) 23時54分

隣のチームってadiantum?ぶらっく?

投稿: みーくん | 2013年1月22日 (火) 07時25分

clubみーくん
「B」の方〜sweat01

投稿: ヤブ | 2013年1月22日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メゾフォルテ交流会 | トップページ | 週末練習のご案内 »